てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【イベント】わんわんカーニバル(4/24)

2010/4/24 わんわんカーニバル1
いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます。
相変わらずお返事が出来なくてごめんなさい(>_<)
その代わり、訪問や応援の方を頑張っていますのでご了承下さいませ。

4/24(日)快晴の日、代々木公園で行われたわんわんカーニバルへ行って来ました。

パピぷぺポメ+わんコッカ」のmakiさんと待ち合わせて~
ポメフェス以来ですよ~
2010/4/24 わんわんカーニバル2
本当はエルちゃんも来る予定だったのですが~運悪くヒートにぶつかってしまい~残念。
空君とエルちゃんの子供がテン君とブン君なんですよ~
親兄弟ってすぐわかるくらいそっくりさんです。
モコちゃんはちいさい~~~物静か~な印象です。

それでは、長くなりますが、
この日会ったわんこ(ほぼポメ)を紹介していきますね~
基本、♂は君、♀はちゃん表記ですが、性別がわからなかったわんこはちゃん表記にしています。
あと・・・名前が間違ってるよ!とかうちの子は性別♂だよ~って指摘があれば、
遠慮無く言って下さいね。

2010/4/24 わんわんカーニバル3
珍しい毛色のポメちゃんです~牛柄なんですよ~~~
てまりとお洋服お揃いですね~(*´▽`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル4
ご存じ、「ポメと猫たちの家」のもか(もとちか)君。(オーナー りむさん&いおさん)
※初めて来る方も多いかもなのでフルネームも表記しておきますね。
いつもカッコイイファッションなんですよね~男の子ポメでオシャレ楽しんでるのいいな~(*´▽`*)
写真じゃ見えてなくてごめんなさい(>_<)
2010/4/24 わんわんカーニバル5
GOLD REVOLUTION」のGOLD君。(オーナー ミドリガメさん)
またお会い出来て嬉しかったです~お気遣いありがとうございます~
正面からの写真が撮れなかったのが残念です~また会えるといいな~
2010/4/24 わんわんカーニバル6
青空の下で」の愛ちゃん。(オーナー 菜々ママさん)
ちょっとパパラッチしちゃった感じのお顔でゴメンね~(>_<)
でも、そんな愛ちゃんも可愛いのだ~( *´Д`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル7
Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃん。(オーナー プリアンママさん)
ブライアン君の隠れた一面を聞いた気がします。プリムちゃんが着ていたキャミワンピ、
もちろんてまりも持ってるよ~お揃いだ~(*´▽`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル8
2010/4/24 わんわんカーニバル9
sweet syrup」のばにらちゃん&めいぷるちゃん。(オーナー :めぽばにママさん)
Blog見てますと言われてすっかり舞い上がっちゃいました~
しろっぷちゃんにもいつかお会いしたいです~(*´▽`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル10
2010/4/24 わんわんカーニバル11
もっふもふ~~~( *´Д`*)そしてあんよが可愛らしいったらっ
2010/4/24 わんわんカーニバル12
ゆずとみかんの毎日」のゆず君。(オーナー ななっちさん)
カートの中からとびっきりの笑顔です。目もしっかり開いてアピールだよ!
2010/4/24 わんわんカーニバル13
@ドッグカフェ」のラムちゃん&ルイ君(オーナー Kayokoさん)
密かにBlogを拝見していました・・・(/へ\*)))それにしても、本当何故か周りがポメパピオーナー
多いのは何故でしょう?!ルイ君お誕生日を迎えたのですね。おめでとうございます!
2010/4/24 わんわんカーニバル14
~ラテの部屋~」のラテちゃん(オーナー ラテぱぱさん&ラテままさん)
相変わらず見事なラテちゃんスマイル~♪
2010/4/24 わんわんカーニバル15
ポメラニアンとサンドブラスト」のJACK君。(オーナー caracoさん)
毛並みが素敵なグラデーションでしばし見とれていましたよ~
2010/4/24 わんわんカーニバル16
2010/4/24 わんわんカーニバル17
ぽめぽめトレジャン♪ with ぷこら♪」のトレジャン君&ぷこらちゃん。(オーナー ぽめトレさん)
お揃いのお洋服がお似合い~(*´▽`*)ぷこらちゃんはすっかりくつろいで大物っぷりを発揮?!
2010/4/24 わんわんカーニバル18
可愛いけど男の子なんです~名前がイカしてますね!
※うちのパパはガンヲタですのでめっちゃ反応していました(/へ\*)))
2010/4/24 わんわんカーニバル19
きちんとお座りしてモデルしてくれました~
2010/4/24 わんわんカーニバル20
2010/4/24 わんわんカーニバル21
やっとてまりの写真ですよ~(;´Д`)試食でもらったジャーキーをおいしそうに食べています。
2010/4/24 わんわんカーニバル22
こんなちいさいお母さんが自分よりおおきい息子を産んじゃったなんて!
名前にセンスが感じられます~
2010/4/24 わんわんカーニバル23
とっても活発でポメとは思えないジャンプを披露してくれました。
2010/4/24 わんわんカーニバル24
2010/4/24 わんわんカーニバル25
毛玉様日記」のキキちゃん&ココちゃん。(オーナー 家来さん)
そっくりなのに微妙に違いがあるんですね。このイベントでビーズリードデビューしちゃったようです。
次に会うのが楽しみです~(*´▽`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル26
クリスマスが誕生日?!記念日?!なので、クリスちゃんらしいです。毛並が見事~
2010/4/24 わんわんカーニバル27
わんぱくポメラニアン」のリティ君&プチちゃん。(オーナー みゆさん)
電車で大変だったでしょ~~~本当お疲れ様~リティ君のみゆさんの使い方の上達っぷりにはある意味感動したわ。
プチちゃんは本当懐っこいのね。
2010/4/24 わんわんカーニバル28
てまりはまた軟骨の試食をもらいウハウハ~新鮮なだけあってガツガツ食べちゃったよ。
2010/4/24 わんわんカーニバル29
疲れて休憩してたら、「ポメ LOVE ジニー」のジニー君がやって来ました。(オーナー ジニママさん&ジニパパさん)
ママ大好きなジニー君。抱っこされてると安心していいお顔になるのかな?
2010/4/24 わんわんカーニバル30
ポメラニアンのごん太やで!」のごん太君。(オーナー ごん太ママやんさん&ごん太パパやんさん)
眩しい光の中、満点のスマイルですよ~ごん太君っててまりのお兄ちゃんって感じがします~(*´▽`*)
2010/4/24 わんわんカーニバル31
バッグにちょこんと入ってるのが可愛らしかったです~(*´▽`*)おとなしいんですね~
うちのは・・・きっと飛び出します(-_-;)
2010/4/24 わんわんカーニバル32
ぽんぽにハウス」のシェル君&ポニちゃん。(オーナー ぽんぽにママさん<パパさんはシェルパパさんだっけ?(^-^;)
ポニちゃんの舌チロは最強だと思います!シェル君はちいさいのにカッコイイよね。
2010/4/24 わんわんカーニバル33
2010/4/24 わんわんカーニバル34
2010/4/24 わんわんカーニバル35
「★ポメじい&ポメ孫&イタグレっ子の日々★」のネロちん&ぽんちん。(オーナー むくぽんネロ☆ママさん&パパさん)
ネロちんのお父さんのレオン君(オーナー えりさん)とおばあちゃんのバンビちゃんも一緒だったよ。
ネロちんのジャージが最高!ぽんちんはナンパ氏と判明!(爆)
2010/4/24 わんわんカーニバル36
うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん。(オーナー ひろ☆さくらパパさん&とも☆さくらママさん)
てまりとお揃いの天使の羽根ハーネス~さくらちゃんはやっぱりピンクだねっ♪
2010/4/24 わんわんカーニバル37
うちのパパのハートをわしづかみにしたポメちゃんです。オーナーさんが抱っこしてる絵がすごかったです~
2010/4/24 わんわんカーニバル38
ちろくまきなこ。」のきなこちゃん。(オーナー きなこの母ちゃんさん)
くりくりお目目が魅力的です~そしてこの日2匹目のきなこちゃん。毛色が確かにきなこ色ですね。
2010/4/24 わんわんカーニバル39
2010/4/24 わんわんカーニバル40
ミルクちゃんとライト君。ライト君はポメフェスで会ったよね~(*´▽`*)2匹ともちいさくて可愛い~ん~
是非ともBlog始めて欲しいですよ~~~
2010/4/24 わんわんカーニバル41
猫丸の今日は何する?!」のこはくちゃん。(オーナー 猫丸さん)
やっぱりお会いしたのポメフェス以来ですね~
コートが立派になって大人になった気がしますよ。

取り急ぎ駆け足で紹介しました~ヽ(´Д`;)ノ
実は、ちょい5/2に向けてやらねばならない事が~~~でも、@1回は続きます(爆)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


*Comment

お疲れ様です! 

ひゃ~! ポメこんなにいっぱい居たのですね!
          
やっぱ、ポメ最高!

JACKの写真、いいですね!笑ってますね。嬉しいです!

うちのJACKは今、犬見知り発生中でドッグランを嫌がってます(笑
リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
  • posted by caraco 
  • URL 
  • 2010.04/28 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は、遅くまでありがとうございました~♪
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです☆

さすがのポメちゃん紹介ですねっ!
きちんとお名前の書き方まで聞いてて、
おおーっていつも感動してます^^

↓twitterの記事、ちょうど興味持ち始めてたところなので
とっても参考になります~。
ためしにアカウントだけ取ってみたけど
画面の見方とかも、すでにさっぱりわからない^^;
時間のあるときに、教えてくださったサイトで勉強してみます…
そしたら、フォローさせてくださいねっ☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさん~少しだけだったけど
元気なママさんの姿が見れて嬉しかったです。
久々てまりちゃんにも会えたし~
しかし、こんなにいっぱいのぽめちゃんがいたんですね~
すごいなぁー。そしてゆずもありがとうね。
またよろしくお願いしますね。楽しみにしてるよ。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

圧巻ーーー!!まさに (主に)ポメ天国っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
拝見してるこちらは、混乱寸前です(笑)
こんなに可愛いコ達と ご挨拶していたら…
お買い物されてる時間が 無かったのでは?
てまりちゃんのNewリード、ステキですね♪
お洋服とバッチリ合ってます!☆
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.04/28 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日は何から何までありがとうございましたぁ!
カートまで押していただいちゃって(笑)

それにしても咲耶さん、すごぉ~い!!
ココに来て、そうそうって色々思い出しましたよ(笑)
てかね、最初から全然把握できてなくって^_^;
あれれ?な状態が解消されましたぁ~(笑)
ってことで、ひっさびさにブログ書いちゃおうかな~^m^

段々気候もよくなってきたし、あまり無理しない程度に遊んでくださいね!
そうそう!ビーズリード講習会!!
ぜひぜひおねがいしまぁ~す♪
あれ?頼むところ違ったっけ?^_^;
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.04/28 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごーい!
ポメがたくさんーっ!!
写真見てるだけで顔がにやけました(笑)
みんな可愛くて
PC前でかなりにやけてました~( ̄∇ ̄;)
名前とかちゃんと覚えられてすごいなぁ…
ワタシの脳みそじゃ、たぶん
4ワンコちゃんあたりが限界かと…
いろいろ忙しいみたいですが無理はなさらずに~☆
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~!!
会場で会ったポメ達がいっぱーい!
そして、名前が覚えられてない…って子や、どっちがどっちか分からなかった子(失礼…汗)もこちらでよく分かりました~♪
さっすか、てまりママさん☆
お会いできてないポメちゃんも載ってるし、ポメ好きにはたまらない記事ですね~
PS,ごん太のこと、てまりちゃんのお兄ちゃんみたい!なんて言っていただけて大感激です!!
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いったいポメが何匹いたんでしょうi-199
もう読んでいて興奮しちゃいました(笑)
てまりママさんの記憶力、すごいですねi-234
続きも楽しみですi-185
  • posted by めぽばにママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっごーーーーーーー!!!!v-405
咲耶さん、よくこんな沢山のわんこ達の名前を
まぁ、しっかりと紹介してくれちゃいましたねッッッi-233

私ももっと早くに行ってれば、
ここにパニーも載っけてもらえてたかもしれないのにー笑

でも、私、遅れたのにはワケがありましてね…
それで、面白いものを見つけたんですよ。。。
是非咲耶さんに見せなきゃいけないなーと思って
いるんですけど、今それ思い出したので、
後ほど。。。。i-236
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの子たちをこんなにかわいく撮ってくださって
ほんとにありがとうございます~!!!

さっそく旦那さんに報告してみせることに
いたします(笑)
  • posted by 家来 
  • URL 
  • 2010.04/28 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

咲耶@てまりママさん
当日は、ありがとうございましたぁ~v-22
お会い出来て、嬉しかったですぅ~v-10
GOLD、載せて下さって、ありがとうございましたv-20
これだけの数のポメちゃんのお名前をバッチリ、
憶えてらっしゃる咲耶さん、ホン~トv-363、スゴイですぅ~e-278
さすがですねぇ~e-461
また、イベント等で、お会い出来るのを、楽しみにしています~e-343
リンクさせていただきましたe-267
ありがとうございますe-339
これからも、ヨロシクお願いします~e-312
  • posted by ミドリガメ 
  • URL 
  • 2010.04/28 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はありがとうございましたー。
たくさんのポメに囲まれて舞い上がり
あまりお話もできず失礼いたしました。
名刺もありがとうございます!

みんな笑顔ー。ポメの笑顔はいいですよね。
えへーって。癒されます!

またお会いできるといいなー。
てまりちゃんの3.5倍は大きなきなこですが
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by きなこの母 
  • URL 
  • 2010.04/28 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

はじめまして~こんにちは♪
お友達のブログで てまりちゃんを見かけてました
以来 時々読み逃げしてましたが思い切ってコメントを(笑)
てまりちゃん 可愛いですね~(*´∇`*)
それに 我が家の風太と誕生日が近いのでとっても親近感です♪

わんわんカーニバル ポメちゃんがいっぱいですね~
みんなふわふわモコモコしてて可愛い(*^_^*)
こんなにポメちゃんに会えると テンション上がっちゃいますね
てまりちゃんも美味しい試食 よかったね^^
  • posted by ミッキーママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

こんにちは!
先日はお声掛け頂いて嬉しかったです♪
てまりちゃん、ベビーフェイスで可愛いですネ(*^_^*)

そしてキャー(≧▽≦)ポメポメポメー!!!!
みんなモフモフ~
この日は、ほんとたくさんのポメ達に会えて、楽しかった♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^)
  • posted by Kayoko 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメちゃんいっぱいいましたね~
てまりママさん~みんなのお名前覚えてるなって~すごい~
私もいっぱい写真撮りたかったな~今度からは私が写真撮ったほうが良いかも~パパ全然写真撮ってなくて~がっかりですわ~

てまりママさん知り合いいっぱいいましたね~さすが・・
やっぱポメフェス~行けばよかったよ~いまさら後悔でちゅ~

てまりちゃんこの日のワンピーすごく可愛かったです~ビーズリードも使ってくださって本当嬉しかったです~
続き楽しみです~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

ポメラニアン、やっぱり可愛いね。

先日は、ありがとうございました。写真を見てポメがいっぱいで、うれしくなりました。
てまりちゃん、超かわいいですね。
また、お会いできたら、声かけてください。ポッキーの名前を覚えてくれて、有難う!

NoTitle 

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪♪
すごい!!名前がちゃんと載ってるぅ~(≧ω≦ )
私は当日ポメちゃんがいっぱいいすぎて何がなんやら状態でしたよ…
最初からいたのがシェルパパですよ☆
ぽんぽにパパはランのときに合流しました。
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おほほっ またまた ポメ天国じゃ~っ!!
お写真だけでも 動悸息切れがっ…
土曜日は 行かれなくって 残念でしたが
ママさんの ご紹介で すっかり その場に いたかのような 感覚に なっちゃった。
ごちそうさまでした~★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひさびさにお会いできて嬉しかったです
しかし、こんなにポメちゃんが居たんですねぇ
もっと早く行きたかったですよ
最後のおおとりがこはくとは、ありがとうございます
とても可愛い写真で感激です
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽめトレ 

先日はお会いできてうれしかったです♪
うれしそうなてまりちゃん見て、幸せ感じました~

そして咲耶さんも元気そうで良かったです・・・
お笑いぷこらの画像・・・ぷぷ・・ありがとうございます♪

また今度遊んでくださいね~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/29 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しえる君だー。
私も会いたいなあ。
Twitterの件勉強になりました。
140文字も書けるなんてうちのブログより
多いですね(笑)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさんのブログに登場中のブログにもお邪魔させていただきました~♪
そちらにはポメを飼ってる方がほんとに多いですね~
みんなで楽しそう♪
それに、みんなかわいいです☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は、お会い出来て嬉しかったです~o(*⌒―⌒*)o
てまりママさん、いっぱいナンパしまくってましたね~(笑)
ポメポメカ~ニバルで、とっても楽しかったですよね~e-343

私が会っていないポメポメも撮っていて、ビックリしちゃった(笑)
私は、写真すら撮ってない子がほとんど…
今回は、かなりショックですよ…
はしゃぎすぎたようです…f(^w^;)
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す、すごい!!!
ポメっ子天国でしたね!!!!!
みんな可愛いーーーーーーーっ^^!!!!!

それにしてもママさん、いっぺんに
名前を覚えたのですか????
しかも性別やブログ名、オーナー様名まで!!!!

新学期が始って、生徒の顔と名前を覚えるのに
苦労しているワタシに、ママさんのその記憶力を
少し分けて欲しいわ~~(苦笑)v-356
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~、いっぱいのポメたち~
まるで、ポメ限定カーニバルだねv-238
咲耶さん、いつもちゃ~んとお友達のお名前・性別・ブログ名まで
紹介できてて、すごいです。尊敬しちゃいます。
晴天の代々木公園、楽しいことがいっぱいだったんでしょうねv-22
てまりちゃんは、試食などなど、いっぱい美味しいものたべられたかな?
5/2は何があるのかな??
続きも楽しみにしてますね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は、珍しいカラーのポメちゃん友だちがたくさんいますね!
みんな、かわいいです!
お友達いっぱいいるんですね!
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん、こんなにたくさんのポメちゃんの名前覚えて
すごいですv-424
ブログで見たことのあるポメちゃんばかりで
こんなに集まると凄い!としかいいようが
ありませんね。

ふわふわもふもふで みんなかわいい~v-343
  • posted by ラブリーポメ 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさんすごい!
そんなに沢山のポメちゃんの名前、全部覚えているんですね~♪
さすがだわぁ
そこに行かれたように、いっぱいのぽめぽめに会えて、幸せにひたれました。
ありがとう♪
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2010.05/01 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
てまりちゃん、かわいい!
いっぱいおともだちがいるのね。
ポメちゃんはやっぱりかわいいなあ。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2010.05/02 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

