てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


週末のわんわんカーニバル(代々木公園)

2010/4/11 平塚馬入ふれあい公園菜の花畑
やっとPCで更新できました~~~(;´Д`)
相変わらずFireFoxでは画像アップ出来ないので不便でしょうがないですね。
写真は、4/11に遊びに行った平塚馬入ふれあい公園で撮ったモノです。
遠出しなくても素敵なスポットはあるものですね。
2010/4/11 平塚馬入ふれあい公園チューリップ畑
リボンとワンピースとビーズリードと、全て赤、黄、白の色合いでコーデしています。
あ、ピンクもちょこっと合わせていますね。
(てまりとの)おでかけを控えているので、なかなか写真が撮れないのが悩みどころ。
天気がイイと本当“春”って感じですよね。てまりと一緒に遊びたいところですよ~

それでも、週末はやっぱりおでかけした~いって事で、
代々木公園わんわんカーニバル
こちらに24日行こうかな~と。天気は雨でなければもう・・・
お友達も結構予定組んでるので、いろいろ遊べるかな?楽しみですよ~(*´▽`*)
パパが行けるか行けないかで、車か電車か決まっちゃいますが(´ヘ`;)
見かけたらどうぞ声をかけて下さいね~

そうそう、下の方に・・・こっそりTwitterのブログパーツ貼っています。
知り合いのつぶやき見たさにアカウント取って、
適当にぽちぽちつぶやいています(/へ\*)))
てまりネタばかりではないので、どうかな~って感じですが、
Blogではわからない私を見てみたいって方だけ覗いてみて下さいな(^-^;

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わんわんカーニバル いろんな イベントや お店が 楽しそうですよね。
人ごみが 苦手な 私でも お外なら 大丈夫かなぁ。
行けたら 行きますっ…

Teitterって 最近 はやってますねぇ。
昭和人な 私には 何がなにやら さっぱり…
時代の荒波に 乗り切れてないわ~★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.04/23 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのお洋服かわいい♪
イメージととても合ってますよ~。

わんわんカーニバル。。。いいですねぇ。
行ってみようかなぁぁ。

NoTitle 

24日、我が家も行きます~!!
お昼過ぎくらいに出没予定ですが、てまりちゃんに会えたらうれしいな~
なんだか会場でポメばっかり探すことになりそうですね・笑
ポメレーダー、びんびんにして行きたいと思います♪
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、女の子らしくて可愛い^^

24日、行きたいです~!
行く方多そうですよね。
我が家はもかのおなかの調子次第です…月曜からゆるくって。
おとといから飲ませてる薬が
そろそろ効いてくれるといいのですが(>_<)

Twitter、はやってるので、ちょっと興味があるのですが
見てみてもよくわからなくって^^;
やってみたらわかるかしら…

  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.04/23 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、遠出をしなくても近くにも素敵な場所が
あるんですよねv-291
てまりちゃん、トータルコーディネートが
素晴らしいです!
てまりちゃんってリボン凄く似合いますよね!
おおっ、Twitterですかぁ~咲耶さん、速いです
って私が取り残されてるだけなのでしょうね、きっとv-402
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い!! 


咲耶@てまりママさん

ミドリガメですぅ~v-21

てまりちゃん、トータルコーディネート、
ホントに、可愛いですぅ~v-10
スゴク、似合ってて、ピッタリですねぇ~v-351

ワンワンカーニバル、明日(24日)、朝から、行きますよ~v-290
お会い出来たら、嬉しいですぅ~v-300

遅ればせながら、こちらの咲耶@てまりママさんのブログ、、
リンクさせていただいても、よろしいでしょうかv-361





  • posted by ミドリガメ 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

色とりどりのお花をバックに。。。てまりちゃんかわいすぎです♪
ママさんとお出かけできるようになって良かったね~
でも、またママさんが暴走しそうになったら、てまりちゃん、止めるんだよー!!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったですv-410
ずいぶん、御無沙汰してしまって・・・

何度かお伺いさせていただいてたのですが
なかなか コメントすることができず、
(読み逃げ常習者)
そうこうしてるうちに、ママさんが入院
していたり・・・と ますますコメントが
できなくなってしまいました。

「返事をしなければ」と かえって気を遣わせて
しまうのではないか・・・と。

いろんな方のブログで てまりちゃんの姿は
見てましたよ~
いつも、ホントオシャレで可愛いなぁ。

ママさんの体調もだいぶん良くなったようですし
これからは いっぱいおでかけできますね(*^_^*)

NoTitle 

てまりちゃん、お花をバックにとっても可愛いです♪
ママさんのコーディネートバッチリですね
すあまはリボンってつけたことがないので
羨ましいです
美容院でもいつもバンダナなんですよね
何だろ?リボン嫌がって暴れるのかなぁ~(汗)

24日皆さん行かれるのですね
私も行きたいなぁ~と思ってはいるのですが
この天候で体調がすぐれず・・
行けたらいいんですけどね~
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふ~~♪
明日は昼過ぎから、いくぞ~~♪
レオンとえりちゃんもいくぞ~~♪
むくちんは、体調よかったらいくぞ~♪
逢いたいぞ~~♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.04/23 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

週末は天気いいみたいですね!


我が家は代々木には行かないよ~


日曜日、他と重なってしまった(笑)


楽しんできて~
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.04/23 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/23 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
私も明日行きますよ(*^。^*)♪
パパはお仕事なのでポニと二人で行く予定です☆
てまりちゃんに会えるの楽しみ~(*´▽`*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私たちも明日行きますよ
(●^皿^●)
会えると良いなっ
代々木公園初めてなんです~
見かけたら声かけますね!

てまりちゃんのリボン姿似合うわぁ~~
さくらは、バンダナ率が高いです!
リボンは苦手らしいです( ̄ー ̄;)ゞ

NoTitle 

か、かわええ~~(´∀`)
画面全体で コーデ完成してますぅ♪
ほんと、おリボン 似合ってます!
おんなのこは 楽しみがあって、いいなぁ~。
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.04/24 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、スマイル全快でめっちゃカワイイv-9
春のお花をバックに、すごく素敵な写真ですね~
てまりちゃん、おリボンもしてるし、コーディネートばっちりよっv-219
代々木、行くんですね~。
私は、ぽんなごちゃんとお散歩仲間ポメちゃんと、ランチしてきますね。
咲耶さん、今回は残念でしたが、また次の機会に!
代々木はちょこっと遠出だけど、無理せずに楽しんできて下さいねv-22
お天気良くて、ラッキーでしたね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.04/24 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

今日はありがとうございました。
いきなり声をかけたりしてすみませんでしたi-201
てまりちゃん、とってもかわいかったですi-233

お花とてまりちゃん、とっても素敵ですi-237
  • posted by めぽばにママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん 、春物のお洋服可愛いな~(^。^)y-.。o○

ワンワンカーニバル行きたかったのだけど・・・別の用事があってフラカノはお留守番です
どんなカーニバルだったのか教えてね~♪
楽しいんだろうな~♪
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.04/25 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、メチャかわええ~❤
お洋服とコーディネイトしてお写真パチリ!綺麗ですね~"^-^"
よ~く お似合いよ(^_-)-☆

わんわんカーニバル!
大イベントですよね!
今日はお疲れじゃないですか?
無理せず、楽しんでね~
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんやっぱりリボン似合いますね!
咲耶さんTwitterはじめたんですか!
はまくりは未だ何者かわかってません。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました~

てまりちゃんに会えてすごく嬉しかったよ~
しかも2次会まで~はじめてですよね~確か・・
GW終わったらてまりちゃんと遊びに来てくださいね~
待ってますよ~

てまりちゃんリボンチョ~似合います
ってTwitterはじめたんですか?
私もはまくりさんと同じです何者かわかりません~教えてください~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

