てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【携帯】てまりの変なクセ?!




寝床なので、とりあえず写真だけアップで…

おやすみなさい。

で、何日もやり過ごしてゴメンなさい・・・
そして、コメントがいっぱい!ありがとうございます!
お返事したいのは山々なんですが、
とりあえず、訪問&応援、余裕があればコメント残しの方を優先しています。
ご了承下さい~

さて、てまりの変なクセですが・・・
寝床にショップからお迎えした時にサービスで戴いたわんこのぬいぐるみがあるのですが、
ある日・・・ホントにある日突然に、一部を咥えてちゅーちゅー吸うようになりました。
ぬいぐるみの類は他にも少しありますが、
こういう事をするのはこのぬいぐるみだけでした。

そして、あまりにもひどいので、それを取り上げ隠してしまったのですが、
やっぱり寝る前に少し遊んだりするのに、写真のぴよちゃんのガラガラを置いておいてたら・・・

私が入院中の間に、前と同じようにちゅーちゅー吸うようになったみたいです。

ちゅーちゅー吸ってるうちに、陶酔したような表情になって、
そのうち寝ちゃうんですよね(^-^;
赤ちゃん返りなのかな~
ちなみに、居間はもちろんですが、他では一切しない、寝床だけ限定の変なクセなのです。

なんかちゃんと更新もしたいなーと思いつつ、まだPC作業がつらくて~
ゴメンなさい~~~
とりあえず、ちょこちょこ出かける用事があったりしますが、
#昨日は世田谷の役所、今日は病院でした。
無理せず過ごしております~俗世間の美味しい食べ物が一番つらいのですが~~~
出来るだけカロリーや量を控え、乗り切っています。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b



*Comment

もしかして 

これは、おもちゃをくわえたまま寝てしまう。と、いうやつですか?
もうそうなら、恐ろしく可愛らしいクセですね。
朝から3枚目の写真に癒されました~。

NoTitle 

退院、おめでとうございます!
てまりちゃんのお顔、ちょっと、眠そう。。。
もうすぐおねむかな~?
幸せな時間ですね^^
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.04/13 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、そう・・・てまりママさん、偉い!偉い!
今はゆっくりしてね~♪
もうちょっと辛抱したら、調子が良くなるよ~☆
それまで、ガマン!ガマン!
傍にいるてまりちゃんに毎日癒されるでしょうね。
てまりちゃん、ママさんを頼んだよー!!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/13 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて可愛いのぉ~
おもちゃくわえて、うっとり
(人´∀`)
このまま寝ちゃうのかな!?
これ見てる私もうっとり
(人´∀`)☆

NoTitle 

退院おめでとうございます~♪
遅くなっちゃってごめんなさいね(;´Д`)

あらあらww
てまりちゃんは遊びながら寝ちゃったのね♪
ほんっとに可愛らしいんだから~(つ´∀`)つ

咲耶さんはちゃんと休んでるみたいで偉いぞ!!w
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん可愛い~(*´▽`*)
おもちゃ くわえたまんまネンネですか~(*≧m≦*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのお口より大きなオモチャですねv-408
抱えて遊んでる姿が可愛らしいです。
お手手がたまらないですぅ~
咲耶さん、ゆっくり休むのは大事ですよ~
私なんていくらでも寝れちゃいますからぁv-402
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.04/14 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございますv-352
でも、くれぐれも無理だけはしないでねv-219

てまりちゃんは、もしかしてチュパチュパしちゃってるのかなぁ~v-361
うちの子、こんな可愛いことしてくれる子いないから、羨ましい~v-344
おもちゃ=破壊するもの・・・って感じよぉ~v-393
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

