てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】ポメラニアンティーパーティー







とりあえず、細かい事を書くとネタばれになる?!
(17日組に対してね。)
見たくない人は回れ右で!

病み上がりながら、ららぽ横浜のJOKER'S DININGで行われた
ポメラニアンティーパーティーに参加してきました。

その前に仲間内参加メンバーでランチをしたり~は
またの機会に。

ま、ぶっちゃけ、パーティーメンバーも同じメンツだったので、
二次会って感じでしたね~(笑)

ちなみに、17日組も知り合いばかりだと思われます(爆)
ポメの横の繋がりって、本当にすごいと思う。

ちゃーんとてまりにも1席あって、
ランチョンマットも敷いてるので、
多少は行儀悪くても平気なのは嬉しいです。

席が1席空いてたので、スタッフさんのじゃがもけちゃんも参加しました~
顔が小顔で口の下が白いのが可愛いの~

まずは、自己紹介。
店の人に対して…って感じですけどね~

そして、パパ&ママ達のドリンクとデザートが登場。

てまりはもうスタッフの方が来る度ガン見。
自分のものを持って来ないと難癖つけまくり。

パパ&ママ達のティータイムが終わると、
いよいよポメ達のケーキが登場。

いつもはクリームがいっぱいのケーキなのですが、
ポメのロングコートや食べる量を配慮した、
スポンジメインのケーキ(じゃがもけちゃん仕様)でした。

てまりはもちろん完食~(笑)

その後はビンゴ大会。
景品は4つ!

な、なんと、私、珍しくゲットしちゃいました~o(≧ω≦ )ノ
そして、我がチーム、
本来なら4つの…4人当選なのに、
最後同時ビンゴで、
太っ腹なJOKERさん、景品を追加してくれて
5人当選に!(笑)すごいです~

この後はドッグランで記念撮影。
しばしドッグランでおのおの遊び、
また席に戻ると、そろそろお眠組はすやすや。

てまりもテーブルあご載せですやすや…
久しぶりのおでかけで疲れちゃったね。

さて、一部のメンバーはお台場らしいですよ!
私も行きたかったけど、
さすがに止められました(ノд`゜)゜・。
ま、当然ですね。
グランベリーモールだけ寄ってきます(爆)

本日、病み上がりという事で、
本当に気遣っていただき、
感謝感激です。
少しは安心されてると幸いです。

そして、退院祝いを下さった方、
プレゼントを下さった方、本当いつもいつもありがとうございます~
またそのうちお返しさせて下さいませ。
スポンサーサイト

*Comment

 

わぁ、早い少しだけだけどまだ次の日にちの人がいるもんね★
じゃがもけちゃんも参加してたんですね、かわいいよね~(凄く好みなんだ)
じゃがもけちゃんの飼い主さん、フリルを迎えるときにショップにいたお姉さんなんだ♪(前は違う店舗に居たの)
フリルも大好きなお姉さんなの(*^^*)
りぼんもフリルもここ出身なんだよぉ~
  • posted by りぼんママ 
  • URL 
  • 2010.04/10 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!!
今日のお隣の風景だ!(笑)
今日はありがとうございました♪
&お疲れさまでした~☆(^^)

ママさん、退院できてホントに良かったですね!!
昨日の今日では、てまりちゃんと
まだまだ触れ合い足りないのでは??
たくさん抱っこしてあげてくださいね!

今日はお会いできて良かった~♪
両耳おリボンのてまりちゃん、
とってもかわいかったよ!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさん、ご退院おめでとうございます(>∀<)♪
パパさんもてまりちゃんも安心された事でしょう。

早速お出掛けだなんて!! 凄いですね~。
ポメラニアンパーティー楽しそう♪
でも、まだまだ無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
早く完治されることをお祈りしています。
  • posted by indy&annyママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございます♪
そして、早速のお出掛けもおめでとうございま~~す(笑)!!
長くツライ入院生活から一夜にしてポメポメ天国❤
楽しいひと時を過ごされましたね~~~
てまりちゃんも大好きなママとの久々のお出掛けで
うれしかったのでは???

お疲れ様でした。
あとはゆっくり養生なさって下さい(^_-)-☆
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.04/11 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事に 参加出来たご様子~♪良かった☆
てまりちゃんも 楽しんでますね~!
トリミングの おリボン付きで、おめかしですねっ。
今回の記事、3回程 バカ受けしました(*>∀<*)ノシ
ネタバレ、どっちかと言うと 知りたいです。
とにかく、復活♪が嬉しいです☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.04/11 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~♪ 

ママさん、退院おめでとうございます~
そして、無事にポメパーティー復帰もおめでとうございます~
てまりちゃん、トリミングしてもらってさっぱり、ふわふわでおリボンつけて可愛い~♪
パパさんも、ママさんがいない間ご苦労様でした。
てまりちゃん、お二人揃って、お顔もピッカピカのにっこにこっ❤じゃないですかぁ~ 嬉しいよね"^-^"
ポメパーティーも楽しかったようで何より。。。
そして、安心しきってママのお膝で顎のせZZzzはめちゃかわゆす❤
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は ありがとうございました!
お会いできて 嬉しかったですよ~
間に合って 良かったですねっ。

てまりちゃん 小さい体で がつがつ 食べてましたね~ ぷぷぷっ。
今回の お洋服や おリボンも すごく かわいかったなぁ。

また 次回 お会いできるのを 楽しみに してますね!
まだまだ ムリは なさらず ゆっくり 体を 休めてくださいね★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネタばれ…どうしよう…と思いながらも気になって全部読んじゃいました~!!
とても楽しかったみたいですね~♪
てまりちゃんも久しぶりにママさんとのお出かけがうれしかったでしょうね♪
かわいいワンピ&おリボンに、トレードマークの舌チロが相変わらずかわいいです~
17日の顔ぶれも気になりますが、この日の参加メンバーさんとも会いたかったなあ~☆
ママさんもちょっとずつ、シャバの生活に慣れていってくださいね・笑笑!!
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.04/11 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

ポメパティー楽しかったみたいですねぇ
猫丸も慌てて、17日に申し込みましたよ
なんとラス1のテーブル!!間に合って良かったっす
来週が楽しみ!!
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はありがとうございました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
久しぶりに会え、元気な姿を拝見でき
すごく安心しました!!
さくらも、てまりママさんに会えて嬉しそうでしたね♪
てまりちゃんもママとの久しぶりの外出、満喫できたんでしょうね!
寝姿がほんとかわゆくて(〃▽〃)たまらなかったよ

NoTitle 

退院したとたんに、パーティーだったのね~
まぁ傍に止めてくれる人がいてよかった。
だって、ほっといたら、てまりママさん、暴走しちゃいそうだもの!
徐々にね!
いい気分転換になってよかったね♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/11 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-356まっ、ママさん!!
えっv-356入院してらしたのですか!!
うっそぉ~~~~!!
ちゃー姉 全く知らなくて ごめんなさいです!
膵炎って 相当な痛みだったでしょう。。。
もう 大丈夫なのですか?!
退院出来て ほんと良かったです!
そんなに大変な時に ちゃーのブログに遊びに来て下さって
しかも温かいコメまで。。。e-259
ほんと ありがとうございます<(_ _)>

ママさん ポメパーティ楽しんでらっしゃったのですね♪
てまりちゃんも ほんと楽しそう(*^_^*)
美味しい物も食べて 満足そうな寝顔に もぉ~癒されまくりです(≧∇≦)b

ママさん 今年は 寒暖の差が激しいから 絶対に無理なさらず しっかり治して下さいね(#^.^#)
  • posted by ちゃー姉 
  • URL 
  • 2010.04/11 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シャバの空気はおいしいですか?(笑)
元気になってほんと良かったです。
でも無理は禁物ですよ!
てまりちゃんのあごのせ写真もすでにアップしたんですね。
本当にかわいいですね。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は久しぶりに会えて、楽しかったです~d(゜▽^*)
てまりちゃんも、相変わらず可愛い~しe-266
終わってから、お台場に行こうとしてたのにはビックリしましたよ(笑)
まだ、ダメダメ~v-430v-430v-430
無理はせずに、ゆっくり休んで下さいよ!
おしゃべりしたいとは、思いますが~(* ´艸`)ムププ
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は、ありがとうございました。
お誕生日会から、ちょうど1ヶ月、てまりママさんの
元気そうな姿を見れて安心しました。
でも、まだ退院したばかり、どうぞ無理なさらずに・・・。
体調が万全になったら、ビーズリード講習会
一緒にしましょうね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです^^
お元気そうでよかった~。
てまりちゃん、お洋服もとっても可愛くて
お隣の席で幸せでした♪
あのあと、まっすぐお帰りになるのかと思いきや
グランベリーモールとは…☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.04/12 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとう~。
てまりちゃんとポメパーティーに参加できて
良かったね~♪ラテままさんからポメパーティーがあるとは
聞いてましたが‥私も風邪治らず本調子ではないので遠出は無理でしたが
とっても楽しそう~。↑あれ?もしかしてりぼんちゃんもいってた?違うかな‥
また落ち着いたら暑くなる前にでも遊びましょうね~♪
今度はそちら方面にいきますからね~。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.04/12 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございます~
土曜日に会えて本当に嬉しかったです~
でもまだ無理はしないでくださいね~
てまりちゃんと家でゆっくりしてください~
ママさんが元気になったら皆でビーズリード作りましょうね~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.04/12 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院、おめでとうございます~v-252
てまりちゃんとパパさんと、のんびり楽しい日々を送ってくださいね。
やっぱり、参加したんだぁ~すごい!
フットワークの良さは健在ですね。
ネムネムてまりちゃん、か・わ・い・い☆
パーティー前のランチも気になる~
そっちのほうが楽しかったりして!
この日は、二度おいしい日でしたね。
てまりちゃんも、ママさんと久しぶりにお出かけできてよかったね~
ママさん復活で、これからいろんな所に連れてってもらえるよ~v-22

  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん退院おめでとうございます(*´▽`*)
無理は禁物ですよぉ~!!
ってポメパーティーですか(*≧m≦*)
楽しそうですね♪♪
次回はポニもぜひ参加したいです(≧∇≦)♪
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございます~す♪
え~もう外出ですかぁ~!
だ・・大丈夫ですか??
病み上がりなんですから無理しちゃだめですよ~
・・ポメパーティー
そっか、ママさんが無理してでも行きたい気持ちは
わかるかも~
気持はすっかりリフレッシュできたんですもんね♪
でも、完全に回復するまではお大事になさってくださいね
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ららぽでしたか!


よくMac側のテラスで大盛りミートソースを食べてますよ(笑)


ジョーカーのレストランって高くて(爆)


復活したらお台場にも参加しましょう!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

