てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【携帯】金曜に退院決定しました




実は今日もてまりに会って、
ちょこっと(2回ほど)撫でました。
雨が降ってたので、屋根のあるとこ~と探したら、
玄関になっちゃって…(苦笑)

サッと外に出て、サッと…(爆)

撫でると尻尾を振って寄ってきたのですが、
そこでジエンド。

やっぱりガラス戸に腹立ててましたね。
この間ほど暴れなかったですが、
やっぱり戸惑ってる感じはしました。
久しぶりに触ったてまりはやわらかかったです。

さて、本日採血をして、
夕方先生から退院OKが出ました。
金曜に家に帰れる事になりました。
皆様には本当心配かけてしまって
本当すみません。
そして、たくさんの励ましのコメントやメール、
ありがとうございました。

退院後は、千葉の伯母の件で動いたりもあるのですが、
今回の入院よりつらい事はないと思うので、
無理ないよう乗り切ろうと思います。

土曜のポメティーパーティーは、
一応予定通り参加する方向でいます。
無理はしないつもりなので、
どうぞよろしくお願いしますね。

写真は携帯のメモリに残ってたのから
チョイスしてみました。
昔アップしたものかも?!

*Comment

NoTitle 

退院決まったんですねぇ
おめでとうございま~す
てまりちゃんも、とても喜ぶと思いますよ
ポメティーパーティー楽しそうですねぇ
でも、あまり無理しないでくださいまし
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかったですね!お決まりの言葉しか思いつかないけど
本当におめでとうございます!
長い入院生活だったので、ゆっくり無理のないよう、普通の
生活に慣れていってくださいね♪
てまりちゃん、大喜びするんだろうなぁ~~♪
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは
すっかりご無沙汰していたら、
今更ですけど、ママさん入院されていたんですね・・
全然知らなくてすみませんでした。
かく言う私も、体調を崩していて全くブログ書いてなかったし
見てもいなかったんですよね
まあ、私なんて2週間くらいで治りましたので
てまりママさんの辛い状態に比べてら
大した事ではありませんよね
でも、退院が決まって良かったですね♪
今迄、随分無理されていたようですから
お体を一番に大事にしてくださいね
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.04/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおっ、退院決まったんですね!
おめでとうございますー^^
てまりちゃんと、思いっきり
ラブラブしてくださいね~♪

土曜日、お会いできるの楽しみにしてます☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.04/08 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院が決まって良かったですね~
ちょっとだけてまりちゃんに会えた時はうれしくも、また悲しいですね・・
でももうちょっと・・・ですね~♪

退院されてからもゆっくりできると良いですが・・・
ご無理なさいませんようにね・・・
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.04/08 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

退院が決まって良かったですね~♪ 

本当に良かったです。
てまりちゃんがどんな感激の表情を見せるか今からワクワク・ドキドキですね~。
退院してもご無理せれないように・・・ポメパーティー楽しそうですね♪
いつか咲耶さん&てまりちゃんにお会いしてみたいです・・・。
あと少し・・・良かったです。
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.04/08 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院きまったんですね☆
おめでとうございます♪
まだ無理は出来ない状態だと思うけど
家に帰れるのは、やっぱり嬉しいですよね☆
てまりちゃんも少し戸惑ってると思うけど
帰ってきたら、きっといつものてまりちゃんに
戻ると思いますよ♪
もう少しで、思いっきり抱っこできますね☆
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2010.04/08 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったですね~~~i-189
ポメパーティー、楽しんできてください!!

てまりちゃんも絶対嬉しがりますねi-237

でも、無理は禁物ですよ!!
咲耶さんは、わかってはいるんでしょうけど
意外と気づかないうちに無理していそうなんで。i-88
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.04/08 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院決定おめでとうございます☆
いつもずっと一緒で当たり前だったてまりちゃんを2回撫でただけ…なんて自分に置き換えると心が苦しくなりました。
てまりちゃんもきっと分かってくれるはず!
うちはポメパーティー、17日に参加なので(10日は間に合わず…)お会いできなさそうですが、またいつか元気なお顔に会えるのを楽しみにしています♪
無理せずゆっくりと日々の生活に戻っていってくださいね。
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.04/08 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院決まってよかったですね!
でも退院してから絶対無理しないように!!
てまりちゃんとまったり出来たらいいですね☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/08 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院が決まったんですね^^
おめでとうございます!
この1カ月ほど、ほんとに大変だったでしょう。。。
てまりちゃんも待っているでしょうね^^
楽しみですね!
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.04/08 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとー 

退院決定おめでとうございます。
長かったですね。。。
てまりちゃんを思う存分抱っこしてあげてくださーい。

入院中は体力が落ちてますから、退院しても無理してはダメですよ。
ゆっくりもとの生活に戻していってくださいね。

 

良かったですね!

退院後は体力が消耗してるからあまり無理しないようにしてくださいね!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.04/08 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さん、退院決定、おめでとうございますv-22
よかった、よかった~v-237
戸惑い気味のてまりちゃんも、心の中では喜んでるんだろうな。
ママがオウチに帰ってきたら、いつも通りのてまりちゃんに
戻ると思いますよv-238
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね。
離れていた時間なんて、すぐに埋まりますよ。
ポメパーティー、無事に参加できると良いですね。
楽しんできて下さ~いv-254
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます!!
いよいよ ですね~
てまりちゃんも 大喜びでしょうね。
まだまだ 本調子では ないと 思うので
ゆっくり 完全復活に 向けて 体調 ととのえてってくださいね。

ポメパーティ いらっしゃれそうですね。
お会いできるのを 楽しみにしてます!★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.04/09 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございます。
てまりちゃんも喜びますね!
ママが側にいてくれるのが一番ですv-344
今まで頑張ったのですから
ポメティーパーティ楽しんできて下さいね。
ただ、ご無理はなさらないようにお願いします
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.04/09 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院したかな??
久しぶりにてまりちゃんとうちでゆっくり休んでますか?
退院本当おめでとうございます~
明日会えますね~でも・・まだ無理はしないでくださいね~
完全直るまで家でゆっくりして~明日除く!
元気モリモリになっていろいろ遊びに行かないとね~
今日は家族で久しぶりにゆっくりしてください!
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.04/09 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

