てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【携帯】窓越しの再会


タイトル通りです。
今日、窓越しでですが、
てまりと会う事が出来ました。

パパが忙しい合間に来てくれました。
日曜以来(笑)
今日は朝帰り(2連チャン泊まり後)なのに、また夕方には会社にいなきゃいけないので短時間。
疲れてるのに、本当ありがとう。

…なので、窓から見られるし、
てまりを連れて来てもらいました。
最初は気づかれないように見るだけと思ったけど、
やっぱり会った方がいいって、間近まで連れて来てくれました。
てまり、めっちゃ怒ってて、
めっちゃ吠えられたよ(苦笑)
予想通りの反応。
めっちゃ警戒体制。

てまりは本当そういう子だよ。
きっと、私に捨てられて、酷い!と怒り心頭なんだろうね。
ドラマとかでさ、自分が捨てた子に罵られるの思い出した。
ごめんね、本当にごめん。
私が淋しい想いをするより、てまりはずっとずっと淋しかったよね。

人間は事情を知らせてわかってもらう事が出来ても、
犬はわからないものね。
いきなり消えちゃった私を許してね。

会えて嬉しかったり、すまなかったり、いろいろな想いが交錯して、
涙が止まらなかったよ。

パパが、確かにまたすぐ別れるから可哀想だけど、
(君が)いるってわかったら安心するよって言ってくれたよ。
また怒られそうだけどね。

その後、パパからメールが来て、
てまり、あの後安心したのか、車の中で熟睡したよって。
画像付きで。

てまりを戸惑わせたかもしれないけど、
会った事がてまりにとってよかったと思いたいです。

早くてまりを抱っこできる日が来ますように。

*Comment

NoTitle 

てまりちゃんに少しでも会えてよかったですね~
ってパパさん優しい~~~
てまりちゃんもママさんのこと理解してくれてますよ~
ママに抱っこされたいけど窓があるからそれで怒ったかも~
早く元気になりましょうね!
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんね・・・
ずっと心配で気になってブログ拝見してたけど・・・
なんて言葉をいいのか分かんなくって・・・
ブログ見るたびに泣いちゃうし。。。
もし、私も咲耶さんと同じ立場になったら・・・って考えたら、
辛くなっちゃって何も言えなくなっちゃった・・・。
てまりちゃんには、絶対に絶対に分かってくれてるから・・・・
きっと、今回のワンワン怒ったのは「早く帰ってきて~」って、訴えてたんだね、
早く元気になって、石川さんに美味しいものいっぱい食べに行こうねv-238
あと一息だよ! がんばってv-91
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボロ泣きです・゚・(ノД`;)・゚・
早く、てまりちゃんを抱っこしたいですよね!
てまりちゃん、なんでママそこにいるの?さみしいよ!こっちきて!
って、怒ってたのかな
てまりママさん、ちゃくちゃくと前進してるので、てまりちゃんを抱っこする日も
近いですね!!

NoTitle 

読んでいて 涙が出ちゃいました。
ママさん 病院で大変ですが 
てまりちゃんも 頑張ってるんですもんね。
窓越しに ママに訴えていたんですね。
でも 車の中でぐっすり寝たのは
ママさんを見て安心できたんですよ!本当に。
早く元気になれるように 私も願っております。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.04/03 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんが 咲耶さんの お顔 見られて良かった、
咲耶さんも てまりちゃんに 会えて 良かった…o(^-^)o
とっきーさん、お疲れの中 お優しいですね♪
なんか ホッとしました~(´∀`)
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.04/03 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~~!!
てまりちゃんに会えたんですね(^^)♪
感動!!!!

でも、てまりちゃんの気持ちもよくわかる・・・。。
理解は難しいだろうけど、、
ママはてまりちゃんのこと
一生懸命考えてるよ、
毎日毎日会いたくて仕方ないんだよ、と
伝えてあげたいです。
きっとパパが一生懸命フォローしてくれてるね☆

入院中にもかかわらず、
ラテへの誕生日のあたたかいお祝いコメント、
ありがとうございました♪
一日も早く、てまりちゃんを抱っこできる日が
来ることをお祈りしています。
  • posted by ラテ&ラテまま 
  • URL 
  • 2010.04/03 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさんが退院してから、てまりちゃんに人間に言うようにきちんと事情を説明すれば、わかってくれると思うよ。
てまりちゃんに会えて良かったね♪
てまりちゃんを抱っこできる日まで、もうちょっとの辛抱だよ☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.04/03 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったですね 

会えて良かったですね♪
嬉しくって嬉しくってわんわん言ってしまったんだと思います。
だって、わんわん、キャンキャンしか表現できないんですもの・・・。
でもそのわんわんには、沢山の言葉が詰まっていると思います。
早くよくなります様に・・・そして早くぎゅっとしてねって!!
てまりちゃんに会えて良かったです。
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬおお~~~(涙
読んでて、涙とまらんよ~~!!
大丈夫!てまりんは、きっとわかってくれる!
早くよくなって、退院して沢山沢山だっこしてあげよう!
その日まで、頑張って♪
むくちんも、ぽんちんも、ネロちんも、パパも私も応援してるから!
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

