てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】今夜はブルームーンらしいですよ~





コメントありがとうございます。
お返しもそろそろ…と思いつつも、
携帯をあんまり使用するのも…なので、ご了承下さいね。
更新はここまで頻繁にするつもりもなかったのですが、
報告も兼ねて…

今日の夕飯で、お肉のおかずが出ました~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
おかずだけ見たら結構普通の食事ですね。
かぶとオクラのサラダも酢が効いておいしかったあ~
白桃(缶詰)もあって、満足、満足です~(* ´艸`)

そうそう、

3/30(火)は満月ですが、ただの満月ではありません。

2度目の満月
ひと月の間に2回満月があることがありますが、
その2回目の満月を【ブルームーン】と呼び、見ると幸せになれるといわれます。

皆様知ってました?
私は今日初めて知りました。

見ようと6階をぐるり歩いてみたけど、見えなかった…
消灯までに見られるのかな?!
なんか雲が多い気もするから隠れてる?!
星も見えないんだよね~

病院は見晴らしがいいので、
夜景は綺麗だった~
夜に院内うろついたの初めてだったから感動ものの景色でした。
昼もいい景色なんですよ~
入口側のベッドなので、あんまり堪能できないけど(笑)
(場所変わります?と言われたけど、面倒なのでやめちゃった(笑)

最後に、元町のSLOW CAFEに行った時の、
くてくて熟睡てまりの写真を貼っておきます。
何が何だかわからなくなってます(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お食事もどんどん進化していって
順調な回復の様子で安心しました。

ブルームーン。。。
今 見てきました♪
幸せになれるかな~(*´∀`)
咲耶さんから教えていただかなかったら
見れませんでした。。。
情報ありがとうございました~♪
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食欲が出てくると、元気も出てきますね^^
快復されてきてるようで、うれしいです^^
ブルームーン、素敵ですね!
みてみようっと^^
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.03/30 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

<ブルームーン>見ました♪
南の空に綺麗にありましたよ。
早くよくなります様に・・・・。
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご飯の様子で、順調に回復されてるのが、
感じられます♪
てまりちゃんの画像を じぃーっと見ました…
お胸 側から…かな(笑)
きっと とってもリラックス出来る お店だったんですね♪
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.03/31 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

順調に回復している様子が、記事から伝わってきてますよ~。
食事がおいしく感じられれば元気に向かっている証拠です!
てまりちゃんの写真、この姿勢はどうなっているんでしょうか?笑。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/31 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お食事も しっかりした感じになってきて
回復されているのが わかりますね!
よかったです~♪
てまりちゃんに 会える日も 近づいてきてますね。
お大事になさってください。
てまりちゃん 本当にどうなってるの~?
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だんだん、ちゃんとした食事っぽくなってきましたね!!
咲耶さんが回復に向かってるのが
食事でわかります!!

ブルームーンと言うのですね。
昨日、会社の子に2回目の満月が…
って話を聞いて、私も夜中に思いだして
外に出ようと、厚着してパニーを抱っこして
ドアを開けた瞬間、真正面にキレイに見えて
玄関先で見ることができました。

だったら、厚着の必要なかったな…と
思いましたが、見られて良かったです。

見ると幸せになる…と信じて
咲耶さんも早くてまりちゃんに会えますようにッv-483
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

