てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【携帯】お見舞いの数々





コメント、本当にいつもありがとうございます。
Blog更新はメールでしてるので、
ちまちま出来るのですが…(ノд<。)゜。
いただくばかりで本当ごめんなさい。
復活しましたら必ずご挨拶に伺いますね。

今日は設備点検の為、9:00~20:00まで停電だったので、
さすがに携帯の電池が虫の息に…
でも、予定より早く終わったようで助かりました。

昨日は入院して初めてお見舞いがありまして…
てまりを飼う前、素人ながら知り合いのアシスタントをしていたのですが、
忙しい中、こんな田舎に来てくれたのです。
お花もらうとやっぱり嬉しいですね。
これは携帯ですが、パパに頼んでデジイチも持ってきてもらいました(笑)

本当は20~22日、一緒に水戸で開催されたイベントに、泊まりで行く予定でした。
本当久しぶりに一緒に旅行気分で~だったので、
(てまりも水戸まで連れて行き、現地に預ける予定でした。)
悲しくて…
でも、嬉しかったです。

あとは、「青空の下で」の菜々ママさんからもお見舞いが!
暖かいお手紙と、
入院で退屈されないようにとたくさんの本が!
わんこご飯の本には、嬉しい事に手鞠寿司のレシピまで!
(狙ってたらすごい!偶然ならもっとすごい!)
菜々ママさんとも、ビーズリードの教室に一緒に行く予定だったんですが、
行けなくて…
気遣っていただけたのが本当嬉しかったです。
本当ありがとうございます。

最後は、パパの実家からてまりの写真。
久しぶりに見るてまりは、毛もだいぶボッサーになってて、
大人びたような…やつれたような…
食欲はあるみたいですけどね(笑)

24日に滞在していた母が札幌へ帰り、
パパも忙しいので、
てまりも淋しいだろうと、時間がある時は連れて行って
遊んでくれてるのです。
向こうはお義姉さんの飼ってるダックスフント(昔楽天ブログの頃アップしましたが)も昼間面倒見てるので、
本当申し訳ないと思うのですが、
てまりもいい子にしてるようで、
可愛いがってもらえてるようで、
少し安心したり。

やっぱり、普段私とずっと一緒で、
一人の時間が少ないので、
今回の事は相当ストレスなようで、
かなり甘えん坊になってるらしいんです。
少しでも、実家で面倒見てもらえれば、
てまりの為でもあるかなと、
本当感謝してもしきれません。

まだ食事は重湯から進展しませんが、
早く退院できればなと思います。

*Comment

NoTitle 

食事(おも湯)を食べられるようになられたんですね^^
少しでも、食べられると、うれしいですね!
羊毛てまりちゃん、こんなにたくさん登場させてもらい、うれしいです~v-111
てまりちゃんも元気に待ってくれているんですね^^
早くお元気になられますように^^
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良くなられているようで良かったです(^^)
てまりちゃんのこと、色々とご心配かと思いますが、
ご実家でも楽しく過ごせているといいですね♪

ごはんを口にできるようになると
回復も早まるのでは・・・と思います。
早くてまりちゃんに会えますように!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんのお見舞い、嬉しいですね~^^
てまりちゃんも、いまはパパさんのご実家で
がんばってるんですね。
早く会えるといいね!

私も、ずっと昔には知り合いのアシスタントしてた
時期があるんですよ~。
その頃はまじめにプロを目指してたんですが
実力がともなわず…^^;
今は足を洗っちゃいましたが
咲耶さんとは、いずれそんなお話もできたら嬉しいな。
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お見舞いの品々、嬉しいですねっ♪
お部屋に お花があるのって、和みますもの~。
てまりちゃんも、とっきーさんと 頑張ってますね。
甘えん坊になると…どんな なのかな?
やっぱ カワユイんだろうな~あはは☆

  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お見舞い、嬉ししですね!
てまりママさんを気遣ってのお見舞いの数々・・・
てまりちゃんも元気そうだし、旅行は残念だったでしょうが、回復すればまたいつでも行けるよ~
お大事に。
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/30 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

