てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】ちいさなてまりがやって来ました(*´σー`)




コメントありがとうございます。
文字打ち自体は暇潰し程度にできますが、
お返事となると、いろいろ考えちゃって
どうしても気が高ぶってしまいそうなので、
返せそうにないです。ごめんなさい。
ひとつひとつ、とっても嬉しく読ませてもらってます。

退院したら、しっかりお礼参上させていただきますので、
ご了承下さい。

Blogは更新したい…更新しなきゃでなく、
自分がいろいろ書きたいから書いてます。
なので、書いた時には、「あー、暇でしょうがないんだな。」とか、
「言いたくてしょうがないんだな。」とか思ってて下さい(苦笑)
つらい事を自分からはやる気力も行動力も今はありません。
入院生活に支障はないのでご安心下さい。

ただ、お友達に、「今は休むのがお仕事だよ。」と言われ、
あー、そうだよなー嫌でも病室で過ごすのが、今やらなきゃいけない事か。」と思う事ができました。
むしろ、お金は出ていくばかりですが(泣)

心身ともに、だいぶ落ち着いてきたのですが、
自分はもう大丈夫、と思っても、
怪我とかと違い、目に見えてわかる部分でないところの
回復を待ってる状態なので、
本当先が見えなくて、いらついたり、
悲しくなったりしちゃうんです。
今日の検査次第で食事も始まるので、
ドキドキしてますし。
ちなみに、前回の検査で許可出るかと思ってて…
でも出なくて…ってのが、
前の記事の頃ですね。
なので、本当ショックで…
ひどくネガティブですね。ごめんなさい。

なんか前置きが長くなりましたが、
昨日、なないろぱれっと様にオーダーしていた
ちいさなてまり2匹がやってきました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

写真で見ても「似てる!」って思ってましたが、
実物は本当すごいの!
思ってたより大きくて、存在感もバッチリです。

スカートもリボンもつけてて、本当可愛らしいんです(*´▽`*)
最初は1匹の予定でしたが、
いろいろあって(笑)
おすましてまりもやってきました。

今病室には舌チロちゃんだけ居残りして、
私と一緒に過ごしています(*´σー`)
本当のてまりに会うまでよろしくねっ!

なないろぱれっと様、今回は本当にありがとうございました。

なないろぱれっと様の素敵なBlogはサイドバーにリンクさせていただいてます。
是非覗いてみて下さいね(*´▽`*)ノ

ちょうど携帯の中にスカートはいたてまりがいたので、
こちらもアップしてみました。
元町のスターチャイルドさんで試着させていただいたんですが、
やっぱり可愛いなー
結局買わないで帰ってきたのですが、
次に行ったら買っちゃいそう~♪
パパとは元町に行った事がないので、
一緒に行った時にでも…(笑)
(モトヤと中華街だけは行った事あるんですが…)
暖かくなってきたら、モトヤにも行きたいですね。
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

おはようございます。初めてコメントします。
いつもてまりちゃんの様子を覗かせてもらっていました。
入院中と聞き本当に辛いだろうなって思います。早くよくなりますように。
てまりちゃんは2008年7月23日生まれ、しかもエンゼル・大和店にいたのですね。エンゼル・大和店には毎週末のように行っていました。カノンが生まれる前から・・・。てまりちゃんの赤ちゃん時代に会っていたかもしれません。
リンクさせて下さい。これからよろしくお願いします。
よくなって、早く可愛いてまりちゃんに会えますように・・・♪

NoTitle 

咲耶さんの気持ち、
溜めないでいっぱい書いてくださいね。
受け止める人達が沢山いるんですからi-278

小さなてまりちゃん、めっちゃ似てますね!!
最初、舌チロの方は本物かと思いました!!

早くてまりちゃんに会いたいですよね…
すごくわかります。。。

てまりちゃんに少しでも会えるのが
咲耶さんの一番の薬になりそうなのにね…

あー、咲耶さんが早く良くなるように祈ってます!!

それから、あのスカートやっぱり可愛いですよ!!
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと落ち着いたようで安心しました~
ってまだ絶食ですか???ありゃ~~退院したら一緒に美味しいところいっぱい行きましょう~てまりママさんが行きたいところお供しますので~
ポジティブに考えましょう~ストレスになったらむしろ体に悪いのでね~
今日良い結果があるように!お祈りします~

小さいてまりちゃん可愛い~~~~~
ワンピーも超可愛いです~今度お揃いで買いましょうよ~私も欲しくなった~あはははははってまりちゃん嫌かしら~~~

コメントとか大丈夫ですよ~細かいこと考えないでください!ホント心も体もゆっくり休ませて~~お願いです~

ママさん頑張って~応援します~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと落ち着かれたようで、よかったです。
書きたいときがあったら、どんどん書いてくださいね~。
ちゃんと読みますので♪
少しでも咲耶さんの気持ちが楽になったらいいなって思います。
お食事、できるようになるといいですね!
おなかにものがはいると、気持ちもちょっと上向くんじゃないかな
(それは、食いしん坊の私だけかしら…)。

ちっちゃなてまりちゃん、すっごくよく似てる^^
斜め舌チロはもちろん、顔立ちもちゃんとてまりちゃんしてますね♪
かわいいな~。
スカートも、とっても似合ってます☆
元町も、可愛いお店がいっぱいありそうですよね~。
最近なかなか機会がないんですが、行ってみたいなあ。
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.03/26 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

