てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


遅ればせながらチョコッとプレゼント当選者発表です!

2010/2/20 松田山桜まつり
写真はデカ過ぎてすみません・・・2/20の松田山早咲きさくらまつりで撮影したモノです。
よく考えるとこれも携帯でアップしてそれっきりに・・・(つд・)

ご無沙汰しちゃいました。
今週は、ちょーっとぶっ倒れてましてBlogどころではない状態でした(;´Д`)
プレゼントの当選者発表をここまで放置する事になってしまって、
本当に申し訳ない事を・・・ヽ(´Д`;)ノ

挙げ句の果ては、PCのHD容量がカンストしちゃいまして・・・
カメラに眠ってた抽選画像も引き出せない状況に・・・
何とか容量を確保して、やっと記事に出来ました。

うちはカメラをイチデジに替えてからは動画が携帯でしか撮れないので、
静止画(写真)になりますが・・・(すみませんっ)
それでは続きから抽選風景をご覧下さいませ。

2010/2/27 プレゼント企画抽選1

2010/2/27 プレゼント企画抽選2
ケージから出した後はうまく写真が撮れず~~~
(“まて”はしたのですが、写真を撮る方が追いつかなく・・・すみません~)
2010/2/27 プレゼント企画抽選3
わかりづらいですが、こんな感じでパクつきに行き~
2010/2/27 プレゼント企画抽選4
ゆきんこさんのところのおやつが足に蹴られ、
吹っ飛んでいる(のだろう)のに気づいたのが今日編集してる時で・・・ヽ(´Д`;)ノ
私が見た感じでは、てんままさんのおやつに一番最初にパクついていたので、

てんままさんが当選となります~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

てんままさんは住所を知っているので、ご連絡は不要です(爆)
ちょーっと発送の方お待ち下さい。すみません~

ゆきんこさん、レオママさん、ごん太ママやんさんは住所教えて下されば、名刺送りつけますよ~(*´▽`*)
非コメもしくはメールフォームにてご連絡下さいませ~
名刺は今週届いた新しいモノになります~(裏面印刷 2種類)

お会い出来そうな方もいるのですが~今回プレ企画に応募されたという事で、
とりあえず住所知ってる方には送りつけちゃいますね~

今回はいろいろあって発表が大変遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
次回は気をつけます・・・
そして、次回はまた3月中に予定してたり・・・
親バカアイテム(てまりグッズ)なので、皆様いるのか謎ですが~(^-^;

記事がとってもたまっていてあわあわしていますが、
週末はおNewナビ(壊れたので予定外出費ですが)でドライブ予定です。
雨でもてまりと遊べそうな所・・・向かってみますかね・・・

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/06 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
あっ はずれた(>_<)
てんままさん おめでとぉ~(*´▽`*)♪
てまりちゃんのお洋服メルママさんのだよね!?
可愛い~(≧∇≦)
名刺送ってもらえるのですか??
13日でもいいですよぉ~(*≧m≦*)♪
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、抽選会 お疲れさま♪
画像の連続なので、ものすごい早さで 駆けつけた様に
見えてしまいます(笑)
「親バカアイテム」っていうネーミングに爆笑!
「親ばか」バンザイだいっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体調はよくなりましたか??
気温差が激しいので、体調崩しがちですよね
・゚・(ノД`;)・゚・

一枚目の写真、めっちゃ綺麗に可愛く撮れてます
(〃▽〃)あぁ~かわゆい

抽選会お疲れ様!
やる気満々なてまりちゃんがまた可愛いですね!
立ち姿がまた良いです~~☆

NoTitle 

体調大丈夫ですか?
しばらく更新がなかったので、気にはなっていたのですが。。。
大事にしてくださいね。

トップ写真のてまりちゃん、とてもかわいらしい。
おしとやかなお嬢様に見えますよ~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/07 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははは!
ゆきんこさん、蹴られちゃったのね~(笑)

オヤツはマッシュルームに見えますが
何ですか?(笑)

てまりちゃんのお洋服とビーズリードが
合っていて、とっても可愛い(*p´v`q*)


  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.03/07 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体調はいかがですか?

てまりちゃんの一枚目の写真 最高にかわいいです♪

抽選結果は おもいっきり気持ちのいいはずれって感じで
家族で爆笑させていただきました!

名刺欲しいです♪ 今度ください!

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.03/07 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ぁ・・・はずれちゃった・・・でも、もうてまりちゃんのかわいい名刺持ってるからね~♪

最近雨が多くて、困ります。
暑かったり、寒かったり、だから体調も崩す人が多いのでしょう。
てまりママさん、無理しないようにね!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.03/07 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/07 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/07 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわわ!!
何かの抽選に当たるなんて久しぶりですー!
てまりちゃんっ★ありがとうぅぅぅ~~(T▽T)★
嬉しすぎる!
てまりママさん体調大丈夫ですか??最近は気温の差も激しいから、
気をつけないとですよね。
楽しいドライブになってるかな^^??
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2010.03/08 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調は大丈夫ですか?

更新がなかったのでどうしちゃったのかな~って思ってました。

週末、めちゃくちゃ天気悪いときにどこに行ったのかな?

ホームセンターにはてまりちゃんはいなかったですよ!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.03/08 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん、体調は大丈夫でしょうか?
更新、2月でストップしてたので
どうされたのかな・・・と心配しておりました。
てまりちゃんは元気だったようだけど・・・。

ラテがこんな感じで抽選会したら、
ひとつパク!じゃおさまらなそう・・・
(^^;)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.03/08 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体調は大丈夫ですか??
くれぐれも無理しないでくださいね~

あのおやつ・・・・キノコだと思ったよ~~
てまりちゃんキノコ好きなのかな~って一瞬考えちゃいました~~
違ったね~

てまりちゃん食べ方が上品!!ジニだったら・・もう皆当選ですよん~あははっ
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは
ママさん、体調の方はいかがですか?
まだまだ寒いですけら無理しないように
お大事にしてくださいね

てまりちゃんもおやつを前にすると
顔つきが変わりますね(笑)
このオヤツって何かしら?
一瞬、豆に見えちゃった(苦笑)
あ・・お豆のふわふわしているやつかな?
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~、私も入れてくれたんですね~
締め切り過ぎちゃってたのに、嬉しい!
それにしても、よく思いつきましたね~この抽選方法v-237
厳正なる(?)方法だと思いますよ。
てまりちゃんも、やる気満々で興奮気味??
さくらまつりの写真、携帯なのに良くとれてるねv-254
水玉のお洋服カワイイv-238

  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.03/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/13 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な抽選風景ですね。
でもてまりちゃんが一個食べて終了というのは
ちょっと疑問?
本当のところはどうなんでしょう?
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.03/14 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、おやつ1個で我慢できたかな?
ちっちゃいけど、わんこ用ケーキを完食しちゃうもんね(笑)
13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。
沢山頂いてしまい、すみません(汗)
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by くりまま 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか? 

余裕がある時にでものんびり更新して下さいね。
私ものんびり応援しています(^_^)

NoTitle 

お久しぶりのコメントになっちゃいました(~_~;)
なかなかコメントする暇もなく・・・
読み逃げばかりですみません><;

まだ、交流が浅いですが、私も名刺希望しても良いですか??

  • posted by さくらまま 
  • URL 
  • 2010.03/17 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくらと振り向きポーズのてまりちゃんの
お写真、素敵です。
もっと大きくしてくださーいv-291
てまりちゃんの抽選風景もナイスですよ。
ゲージから既にやる気満々ですものv-408
てまりママもこの瞬間をカメラで撮るのは大変だったでしょ。
ママもてまりちゃんも頑張りましたねv-353
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.03/17 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/18 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

