てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


チョコッとプレゼント企画応募ありがとうございました。

2010/2/18 プリンままさんのお家0
写真は次回更新から~優雅だね~てまりさん(爆)

地味~に行なってた、チョコッとプレゼント企画(花萌“てまり”チョコプレゼント)
応募どうもありがとうございました。

改めてコメントを確認したところ・・・

●ポコの母さん

●ぽんぽにママさん

●ゆきんこさん

●レオママさん

で大丈夫でしょうか?(^-^;
もし、プレゼント希望書き忘れた~って方がいましたらおっしゃって下さいね。
明日朝に抽選して、結果はまた改めて書きますね。
抽選までに間に合えば、応募受付しちゃいます~

そうそう、てまり“キラキラ”名刺ですが、ほぼなくなってしまったので、
追加発注してる最中です。
#名刺の記事はこちら
前回のモノを両面にしたモノと、新デザインの2種類です。
名刺だけでも欲しいぞ!って方も是非是非コメント下さいね~
基本、なかなか関東に来られなくて・・・でも、名刺が欲しいって方お待ちしています~
関東圏の方はお届けがてら会いに行きたいな~

明日(もう今日ですね・・・(ノ∀`)はお友達が参加している
横浜ベイクォーターのファッションショーを見に行きます~
おNew名刺は間に合わないですが、どうぞよろしくお願いします。

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

(-。-;) ボソッ今頃‥チョコ外れるだろうけど参加しちゃおうかな(^_^;
明日‥天気もつといいね~。
てまりちゃんに会えるかな~♪
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はよろしくお願いしますね☆
お天気、もってくれるといいなぁ~

↓梅きれいですね~♪
もう東京・神奈川もそんな季節ですね(^^)
真っ赤な梅、すてき♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわ☆見逃してました^^;
もし間に合うならプレゼント企画すべりこませてくださーい^^
てんままはてまりちゃんと違って^^くじ運0ですがw

お名刺も欲しい・・・でもその前にてんままも作ってからじゃないとね^^;
キラキラも可愛いですねー!名刺屋sん覗かせていただきますね^^
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2010.02/28 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれれ?昨日のコメントに書いたし安心!って思ったら、プレゼントについて書くの忘れてたみたいです…
いまさらでもいいですか?
こういうの当たったためしがないんですが。。。

今日のファッションショー、お天気どうかな?
楽しんできてくださーい!!
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.02/28 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、優雅なお嬢様だねv-9
これから、ダンスパーティーですか??って雰囲気v-254
すてき!
おぉぉ・・・最近なかなかコメントできずにいたら、
プレゼント締め切っちゃいましたよね・・・
名刺ならまだ頂く機会ありますね~
ぜひ、キラキラ名刺、今度お会いしたときにでもくださ~いv-238
私、4月初めで退職することにしたんです。
そしたら、また遊びましょv-22
何曜日でもウェルカムです。
憧れだった土日のイベントにも参加できるようになるし!
てまりちゃん、ポメオフ、参加しまくりですね~
みんなと楽しそうな写真ばかりで、こちらも楽しい気分になりますよ。
ほんと、パパ・ママの行動力に関心しちゃいます。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.02/28 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日のてまりちゃんもかわいくてシックなお嬢様風ですね~☆

てまりママさんも忙しいね~(笑!)

羨ましいぞー都会には、ペット好きな人にたまらない誘惑がいっぱいありそう♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/28 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はありがとうございました
てまりちゃんすごく小さいのですね

我が家のデカポメと比べたら軽い~
またお会いできるのを楽しみにしてます

我が家のブログにも遊びに来てください
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は午前中雨だったけど、ファッションショーはどうだったのかな?
咲耶@てまりママさんとてまりちゃん、いっぱい応援して楽しんできたかしら?
咲耶@てまりママさんの写真も綺麗だから、楽しみです~♪

最近風邪が流行っていますよ~
気をつけてね(^_-)-☆


  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはぁ~♪
ファッションショーはどうでした??
午後から晴れたからよかったですね(*^。^*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、黒いドレスも大人っぽく似合っちゃうのねぇ~!!
てまりちゃんはお利口さんで、いっぱいお出掛けできるのね。
あちこちのブログで可愛いてまりちゃんに会えて感激しています。
ひと目見て、吸い込まれる可愛いオーラが有りますよねぇ~!!
咲耶@てまりママさんの行動力にも""ハ(^∀^*)パチパチ♪
P!
  • posted by 利温母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/03 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして♪・・・
といってもずっとよみ逃げさせていただいていたので、
私は以前からてまりちゃんを知っていましたけどv-291
最近はお友達のブログにもてまりちゃんが登場していて、
ますます勝手に親近感を覚えてしまいました~
てまりちゃんとっても可愛いですよね♪
そして、私的にはいつも可愛いお洋服を着ていて
それがとってもてまりちゃんに似会っているので、
ママさんのセンスの良さに感心しています^-^
お忙しそうなので、体調管理には十分気をつけて下さいね~

可愛い名刺ですね♪
クッキーも作ってみようかな~^-^
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

