てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


第33回せたがや梅まつり~羽根木公園(2/18)

さて、まだまだ続く、2/18のおでかけ記事です。
2010/2/18 せたがや梅まつり1
プリンままさんのお家から徒歩で行ける羽根木公園にて、
第33回せたがや梅まつりが開催されています。
(~2/28まで)
梅まつり・・・実は初めてだったり~
梅の季節ってどうも時間がなく行けず終いだったんですよね(´ヘ`;)
2010/2/18 せたがや梅まつり10

2010/2/18 せたがや梅まつり2

2010/2/18 せたがや梅まつり3

2010/2/18 せたがや梅まつり4

梅にもいろいろな色があり、それがいっぺんに堪能出来る・・・なんて贅沢でしょう~
個人的には紅梅が好きです。
2010/2/18 せたがや梅まつり5
プリンちゃんっっっスクープ激写っ!です~(プリンままさんゴメンなさい・・・)
2010/2/18 せたがや梅まつり6
ごん太君もゴシップ記者の咲耶が激写しちゃいましたっ!
ごん太君・・・う○ちにも敬意を表して地面に置きません(爆)※ちゃんと清掃していますよ~(^-^;
2010/2/18 せたがや梅まつり7
猫も観梅?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010/2/18 せたがや梅まつり8
2010/2/18 せたがや梅まつり9
しだれ桜も見事です~
2010/2/18 せたがや梅まつり11
一番良く撮れた集合写真はコレかなぁ~
1人別ポーズを撮ってるKYな子が居るけど気にしないでっ!!(/へ\*)))

@1回、2/18の記事が続きます~ゴメンなさい~

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すごい!!
梅まつりの集合写真、なんかちゃんと撮れてるぅ(^^)。
しかも、てまりちゃんのポーズ、かっこかわいい(笑)。リラックスしてたんですね。

私も実は梅まつり行くの初めてでした。後日、週末にも行ってみましたが、
屋台が沢山出てて盛り上がってましたよ。
てまりちゃんファンの母が、てまりちゃん抱っこできたって喜んでました♪
近々またぜひぜひ♪
  • posted by プリンまま 
  • URL 
  • 2010.02/27 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

約1匹。。。 

男前?ポーズなポメちゃんがいますね。。。
最初の写真と最後の写真で笑ってしまいました。

咲耶さん、パパラッチ!笑。
最中の真剣な表情はどのポメちゃんも一緒なんですね。

NoTitle 

てまりさん。一人だけ優雅にふせポーズ(笑)
似合ってますね~。
他のポメちゃんもかわいいなあ。
黒ポメのレオ君カメラ目線だ!
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.02/27 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

笑笑笑!!
うんぴに敬意を…って、なるほどそういうことだったんだー!
と妙に納得しちゃいました・笑
これで、ごん太の高いところにうんぴを置く理由が分かりました~なんて。笑

梅もキレイに撮れてますね~♪
集合写真もいい感じです!
てまりちゃんのアンニュイなポーズ、かわいいわあ~
ごん太ももっと集合写真慣れさせなくては!!
あ、リンクありがとうございました~♪
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.02/27 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらっ!

パパラッチ咲耶さん(爆)

真剣な表情、みんな一緒ですね♪

梅のお花
目で楽しんで香りで楽しんで
和みます~~

集合写真みんなエライ!
どうしてそんなにモデル犬でいられるのかな
ヾ(;´▽`A``羨ましい

NoTitle 

あ~~またまたきれいなところですね~
しだれさくらもホントきれい~~でちゅ~
あら~皆集合写真パッチリではありませんか~~
また~てまりちゃんが違うポーズしてるのが自然でかわいいでちゅ~~
いい子たちだね~~ぽちっ
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかりとコメントが遅くなりすみません((+_+))

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~

梅も集合写真もとってもよく撮れてますね☆

ママさんパパラッチ、さすが見逃さないですね~爆
  • posted by L&L(ブラポメ) 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっれ~、てまりちゃん羽根木公園に行って来たんだね。
梅の開花状況はどうだったかな。
愛は、お祭りの初日に行ったんだけど、殆ど咲いてなくて。
集合写真も良く撮れているワン。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなに ステキに咲いた 梅の画像を
見せていただいてるのに…
うんPシーンに ばかり目がいってしまうわ(笑)
かわいいですよね~、ホント。

集合写真、上手っ!!
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/28 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウンチングは可愛すぎ(≧∇≦)

集合写真、可愛く撮れましたね\(^ー^)/


地元の梅祭りなら、小学1年生の時におばあちゃんに連れられて一度だけ行きましたよ!


無料で甘酒が配られて、初甘酒にウマウマ(≧∇≦)


7杯いただきました(≧∇≦)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.03/01 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

