てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


プリンままさんのお家へ(2/18)

只今、チョコっとプレゼント企画を地味に開催中です。
ポメオフ~FunnyFace続き(2/13)の最後の方をご覧下さいね。

2010/2/18 プリンままさんのお庭22
お庭の草木を排除して、プリンちゃんが駆け回れるようにしたお庭で、
皆遊ばせてもらいました。
2010/2/18 プリンままさんのお庭2
広いお庭でも、てまりはやっぱり・・・

2010/2/18 プリンままさんのお庭3
匂い嗅ぎ~(笑)
2010/2/18 プリンままさんのお庭1
プリンちゃんはお庭で遊ぶのが大好きなだけあって、
着いた途端大はしゃぎ~♪子供は風の子元気な子~♪2010/2/18 プリンままさんのお庭16

2010/2/18 プリンままさんのお庭17

2010/2/18 プリンままさんのお庭5
てまりに遊ぼうモーションを積極的にかけてきます。
2010/2/18 プリンままさんのお庭6
・・・その反応はないんじゃない?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010/2/18 プリンままさんのお庭7
やっぱり遊びたがりのごん太君からも尻込み~
2010/2/18 プリンままさんのお庭8
ごん太君はボール遊びが大好き。
2010/2/18 プリンままさんのお庭9

2010/2/18 プリンままさんのお庭10
プリンちゃんとボールで遊んで(奪いあって?!)ます。
2010/2/18 プリンままさんのお庭11
リリィちゃんはそんなプリンちゃんが横切るのを横目に・・・
2010/2/18 プリンままさんのお庭12
どこへ行くのかな~?
2010/2/18 プリンままさんのお庭13
あ、リリィちゃんも小枝バイキングのお友達?!
2010/2/18 プリンままさんのお庭4
レオ君の恥ずかしいところ、撮っちゃった(/へ\*)))ゴメンね~可愛いのでつい・・・
2010/2/18 プリンままさんのお庭14
レオ君も皆と離れて・・・のんびり屋さん。
2010/2/18 プリンままさんのお庭15
L&Lさんに抱っこしたくて催促してたよ。

さて、お決まりの集合写真を撮りましょう~
2010/2/18 プリンままさんのお庭18

2010/2/18 プリンままさんのお庭19

2010/2/18 プリンままさんのお庭20

2010/2/18 プリンままさんのお庭21
なかなか上手く皆が揃わないのはお約束~
いっつも誰かが欠けちゃってるの~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも・・・とりあえず、妥協出来るレベル?!

この後は、羽根木公園のせたがや梅まつり会場へ行く事に~
まだ続きます(/へ\*)))

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うひょ~、怒濤の更新ラッシュ!
今週末への意気込みを 感じますw(゚o゚)w オオー!
お得意?の「ふんばりシーン」も ありますね(笑)

てまりちゃんってば「かいじゃった!」みたいな
笑顔して~、もう、かわいいんだから~!

集合写真がパッ!と撮れないのは お約束ってことで(笑)
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/25 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/25 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー!てまりちゃんのブログにごん太が載ってる!
それだけで感激です~
この日は盛りだくさんでとっても楽しかったです♪
何より本物のてまりちゃんに会えて、ママさんとたくさんお話できて嬉しかった~
私も頑張ってこの日のことブログにアップしなきゃ!
色々と教えてくださいね~
リンクもぜひお願いします!!
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.02/25 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お庭楽しそ~♪
土がある生活いですよね(田舎育ちなもので・笑)
我が家は車庫と少しの空間しかないからなぁ・・・
家の前はいきなりバス停だし(笑)

うららは足が丈夫だから走りたいだろうなぁ。
今はチビチビなので家の中走り回ってます。
来月ワクチン受けたらお散歩解禁に♪

てまりちゃんによく似てる子がいるけど親戚さんかな?
やっぱりポメラニアンは可愛いわぁ~☆
たくさんのポメ画像 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
  • posted by ひよたん 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのところに ごん太くんだ!
お友達だったんですね。
うちのぽんちゃんと似てると思いません?
てまりちゃん お友達いっぱ~い♪

チョコ欲しいです!
でも てまりちゃんに会えたらそれでいいです~!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/25 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうで いいなぁ。
こういう姿を 見ると 欲しくなっちゃいますよね~ お・に・わっ。
遊ぼう!のお誘いに マイペースな てまりちゃん… 笑っちゃいましたよ~

そうそう!
ポメちゃんが う●ぴ してる姿って まるまるしてて かわいいんですよね。
ついつい 見とれちゃうの 分かります~
この際 ヘンタイって 言われても なんでも いいです!★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのお友達は可愛い子が勢ぞろいですね!
広いお庭、羨ましいです~~
みんな楽しそう♪
てまりちゃんもずっと笑顔だし♪
集合写真!上出来です☆

NoTitle 

ふふっ♪
本当にアクティブでびっくり~
沢山色々な所にお出かけされていますね~
色々な経験も出来ててまりちゃんもママさんも、楽しみいっぱいね♪

シュロッセさんにも行ってきたのね~
南に北に。。。ほんとすご~い!!
でも、どこに行っても可愛らしいお顔でいい笑顔ね(^_-)-☆

あと~ プレゼント参加させていただいてよろしいですか?
よろしくお願いしま~す☆
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさん昨日から更新ラッシュでコメントが追いつかないでちゅ~~
立派なおうちですね~~ドックランまで・・あははっ
楽しそう~~
いいな~~いいな~~~散歩にわざわざ行かなくてもいいし・・・
皆楽しそうでちゅう~
集合写真もパッチリでちゅ~
ぽちっ
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

広いお庭があっていいな~♪
お天気悪くてもちょっと遊ばせる・・・ってことが
できますもんね☆

てまりちゃん・・・プリンちゃんからのお誘いは
見て見ぬふり!??(^^;)
みんなでお写真って難しいですよね~~。。
おやつ作戦でハートをつかむしか・・・。。。
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/26 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お庭で遊べるといいですよね~♪おうちドッグランだ☆
ポメちゃんたちもみんな楽しそう^^
みんなそれぞれマイペースなのも
ポメらしくって、ほほえましいです♪
集合写真はホント難しいですよね。
でもきれいに撮れてる~^^
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/26 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな楽しそう(≧∇≦)

お庭があるっていいなぁ(≧ε≦)

うちにも庭があればドッグランにしちゃうのに…

ガウガウする子いないね!

みんなお利口さんだね!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/26 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
お庭で自由に遊べるなんて羨ましい(*´▽`*)
集合写真って難しいですよね…(^^;)
私もポメのウ○チしてる姿好きですぅ~
ちょー可愛いですよねぇ(*≧m≦*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/26 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお庭ですね~♪

皆とっても楽しそうに遊んでて
見ている私までニッコリしちゃいました(*≧m≦*)

集合写真てこのバラバラ感が良い味出しますよねww
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。お庭で自由に走り回れるなんて
いいですね。ドッグランみたいですぅ~
てまりちゃんの姿はあちこちで
拝見してます。もちろんブログでですが。(笑)
ママさんの行動力にはびっくり!!
でも いつも楽しく見させてもらってます。
  • posted by ラブリーポメ 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返しまとめてDONっです(その1) 

毎度ながらコメントのお返事遅れてゴメンなさい~

>おっくさん
怒涛のアップをしても、まだ18日の記事が終わりませんっ!
場所移動が多いと、カテゴリー分かれる為、写真も省けないし~
いや、今週はマジで家にいなさ過ぎる…(爆)
パパは仕事でいなさ過ぎだけど。

今週末、ファッションショーはヤバ過ぎですよおーっw(゜◇゜♯)w
秋も全員撮りました(笑)
しかも全員アップしました(爆)
…メモカ買わないとダメ?
あっ、ポメフェスの悪夢が…
そして、未だにポメフェスの記事をアップできてない現実に戻されました(ノд`゜)゜・。
皆様すみませんーっううう…

「ふんばりシーン」動き回る子もしばし立ち止まるので撮りやすいのがいい!(笑)
でも、可愛いんですよねー必死な顔もポーズも(爆)

>「かいじゃった!」みたいな
笑顔して~
ゴメン、噴いちゃった(笑)
本当にそうだったかも?!(爆)

集合写真、本当その場にいると苦労してやっと撮ってるのわかるんですよねー(笑)
写真だけ見てると、すごい!皆おとなしくしてるって思われるんだよね。

>ごん太ママやんさん
喜んでもらえて私も嬉しいですー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
ごん太君っててまりになんか似てて、お兄ちゃんみたいだなーって思ってたので。
(実際のお兄ちゃんはてまりには似てないですが)

いつも思いますが、
ポメで知り合っても、話す事ってポメの事だけでなく、
いろいろな話題が出て、それが楽しいですよね(*´σー`)
また是非是非遊んだりお話して下さいね。

Blogの事も、私でわかる範囲ならいくらでも!
これからもどうぞよろしくです。

>ひよたんさん
お庭はやっぱりいいですねー
うちは狭いけど一応あるの。
でも、門やフェンスがないと遊ばせられなくて(つД<)゜。
いつかわんこに優しいお庭にしたいですね。
うちは田舎なので、やっぱり皆様いろいろ育ててます(笑)
大根はちいさいけど、お義父さん作ってるの食べたりしてます。

>家の前はいきなりバス停だし(笑)
そ、そうなんだ!それは大変!

うららちゃん、足が丈夫なのはいいですねー

ますますてまりに似てる?!
お散歩いっぱいできる子だといいですね。
最近は歩かない子も多いけど。
これから暖かくなるし、ちょうどいいお散歩デビューになるかな?

てまりによく似てるのは、ごん太君かな?
多分違うとは思うけど、似てる子っているよねー

ポメ画像喜んでもらえてよかった~
でも、まだまだ続くから覚悟しててねー(*・ω・人)

>ゆきんこさん
ごん太君、この日初めて会いました。
実はポメフェスで徒競走の写真は撮ってたんですが、
(なんせ、全員撮ったので)
お話はしそびれてて…

ぽんちゃんがごん太君くらいになるともっと似てそう~
この日、ごん太ママさんにも同じ事聞かれました。
会えるといいですねー

てまり…というより、私がお友達いっぱ~い(笑)
てまりは本当匂いをこっそり嗅いで、
相手が動くと逃げる…ピンポンダッシュな接触しかしなくて…(ノд<。)゜。

うちは田舎なので、とにかく移動をして、こっちから会いに行っちゃうから
友達が増えるんでしょうねー(笑)
待っててもなかなか来てもらえないし(つД<)゜。

てまりチョコ応募、受け付けました~
ありがとうございます~
てまりに会えたらそれでいいです~!なんて、
嬉しいお言葉、こちらこそ感激ですよ~(*´ο`*)=3

>のんママさん
プリンちゃんとごん太君はすっごく堪能してました。
てまりにもあれくらい遊んでもらいたいな~
わんこが遊べるお庭、憧れます~(*´ο`*)=3

てまりの誘いスルーぷりは本当に…
相手が可哀想になっちゃう。
やっぱり、もっと頻繁にお友達と遊ばないとダメかなあ。
いろいろ出歩いてるけど、
何回も一緒にドッグランで遊んだお友達って、むくぽんネロ☆ママさんとこくらいだから。
今年の目標は、もっとお友達とドッグランで遊ぶ…だなあ(笑)
のんさまとも遊ばせてみたい~(*´σー`)

のんママさんもう●ぴ してる姿好きなんですねっ
嬉しいなあ~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。。
私もヘンタイって言われても
全然かまわないです~(爆)

>とも☆さくらママさん
てまりのお友達、皆可愛いですよ~
もちろん、さくらちゃんもだよっ!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
お庭、いろんな楽しみ方してましたね~
わんこの数だけ違う楽しみ方があるんでしょうね。

てまり、確かに結構ニコニコしてたかな?
いっぱいお散歩もしたしね。

集合写真、撮ってる時は四苦八苦だったのですが、
案外よく撮れてますね(笑)
やっぱり、疲れてるといいかもです(爆)

>レオママさん
アクティブな時とそうでない時の差があり過ぎるかも(笑)
でも、さり気なくレオママさんもアクティブな気がします。

おでかけは本当楽しいけど、さすがにそろそろ通常モードにならないとね。
てまりも最近は疲れてる感じが…(;´・`)

シュロッセさん、てまりも思い切り遊べる?!のがよかったです。
半個室がかなり快適。
わんこメニューもあるし、
人のメニューも充実!
うちからは遠いですけどねー(笑)

てまりの笑顔も褒めていただき、嬉しいです~
プレゼント参加も受け付けました~
ありがとうございます~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

