てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


evoldog Cafe & B.B.Qでポメ集合その2(9/26)

2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qてまり2
9/26の日記の続きです。
#前の日記はこちら

2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qメニュー
駐車場の割引もあっていっぱい食べちゃってます(^-^;
個人的にはトマトクリームパスタとチーズケーキがお気に入りかな。
パスタはアツアツで湯気まで映っています(笑)

この日会ったポメちゃんの写真をもう少しアップしますね。

写真激しく映りが悪くてゴメンなさい・・・
そして、レオ君&ティガ君の写真が極端に少ないのは何故(つд・)
10/1に多分リベンジできたはず~はず~
あと、てまりの写真も極端に少なかったり(笑)

2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ8
プリムちゃんとブライアン君のツーショット。
ブライアン君はこの日人懐っこかったよ~
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ9
ハチ君は大人しくチェアーの上でくつろいでました。
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ10
それをカートの中からじーっと見つけるきゅうちゃん。
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ11
そして黄昏(たそがれ)る・・・
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ12
ぽんままさん?おねたんさん?のコマンドをじーっと見つめる
なごみちゃん。

楽しい時間はあっという間で~
駐車場の料金が怖い私達は途中でお暇したのでした(つд・)
ずっと一緒だったら、この後もポメポメ遭遇が待っていたのですが。

あ、先にお暇したぽんなごちゃんとはもう一度
Harness・Dogで会えました(*´▽`*)

2009/9/26 Cafe Hula Hawaii
Cafe Hula Hawaiiのマサラダパフ(クリーム入)
揚げたてアツアツです。
パンタイプのドーナツみたいな感じですね~

この後もう少しウロウロして、今度はグランベリーモールに向かったのでした。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

楽しかったようですね~♪
あ~残念・・・ぷぷぷっ・・・

お腹すいてきちゃったよ~
次もおいしいものが出てくるのかしら?
楽しみです♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/04 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽめトレさん
また今度皆で集まれればいいですね~
企画したい~~~
てまりのヒートが終わったら考えようかな・・・

あー私もお腹ぺこぺこ~(つд・)
自分の日記見るのもツライですよん~(笑)

おはようございます 

またまた、ポメちゃんいっぱいですね~♪
みんなかわいい!!
それにご馳走が・・・お腹すいてきました~
色んな集まりがあるんですね!
それに近くに住んでる?
ブログで見たことあるポメちゃんが、いっぱいですぅ~いいなー

  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/04 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、ここのランチ、おいしいですよね~v-237
唐揚げ、おいしかった! 生姜焼きもおいしかったし。
パスタまだ食べたことないから、次回チャレンジしようかな。
チーズケーキ大好きv-10 食べたい!
デザート、私はブルーベリーワッフルを頂いたけど、
ボリューム満点でおいしかったよ。
マサラダ、気になってたんだよね~
なんだか、よだれ出そう・・・

この後、グランべリーモール?!
パワフルですね~v-91

  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます 

>ポコの母さん
はい、いっぱいです!
でも、座ってる席の絡みとか、
動いてるのでなかなかキチンと撮れないものです。
自分のポメ以上に(つд・)

空きっ腹で自分のブログ見る方が多いので
自分が一番きつかったり(爆)

皆神奈川近辺というのはありますが、
やっぱりそれなりに移動はしてやって来ていると思います。
私も田舎なのでどこ行くんでも
1時間はかかってしまう事が多いし(^-^;
でも、それで集まれる場所に出られるのは
やっぱり便利なんでしょうね。

都内や埼玉、千葉になると、
また違ったポメちゃんに会えるんでしょうね~

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
うん、パスタもオススメですよ~
でも、ボリューム的には定食のがあるかな・・・
チーズケーキ、さっぱりしていながらちょっとこってりで
私は好きですよ~クリームもいっぱいなのが嬉しい~

マサラダは揚げたてを提供してくれるので、
ファーストフードというよりスローフードっぽいです。
#人居ると結構待つ~~~
パフェみたいなマサラダカップもおいしそうでしたよ~

グランベリーモールは車でならさほど苦ではないのです。
ただ、閉店間際だったので慌ただしかったです(笑)

NoTitle 

てまりちゃんは、たくさんのお友達がいっぱいですね。
みんなとっても楽しそう。
そうそう、このイチゴちゃんのワンピ、愛も持っているよ。
お揃いだね。(*^_^*)
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
てまりはわんこといっぱい会ってるんだけど、
愛ちゃんみたいにフレンドリーになかなかなれないんだ。
ビビりさんだからね(-_-;
今度愛ちゃんに伝授してもらわないとね!

イチゴのワンピ、愛ちゃんも持ってるんだね~
愛ちゃんと会う時は着ていこうかな~って
そろそろ秋物?!

NoTitle 

ポメちゃんいっぱいで楽しそうですね
みんな大人しく良い子にしていますし...
こはくも出来るかしらん

しかし、美味しそうですねぇ~
見ているだけでお腹すいてきちゃいましたよ~
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2009.10/06 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

