てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


バレンタインプレゼント♪

明日は雪が降るとか降らないとか・・・
そんな中、千葉の内房まで行かねばなりません(´-ω-`)
かなり憂鬱な用事なのでイヤンなのですが~

てまりには悪いけど千葉そごうくらいは行ってみようかな・・・
いつもは時間的にキツイので寄った事ないんです~
しかし、行きに余裕があるって事は・・・帰りが遅くなるのでツライ~
てまりを連れてって途中どこかへ預けて~と思ったけど、
それもきつそうなのでオンリーロンリーで頑張ってきます・・・ううう。
2010/2/12 ぽんぽにママさんより1
さて、戴きモノ紹介、最後は「ぽんぽにハウス」のぽんぽにママさんからです~
バレンタイン♪」企画なるものを開催されまして・・・
女の子のてまりが当たってしまいました(/へ\*)))男の子諸君ゴメンなさい~
匂いがするのか、封筒からがっついてるてまりさん・・・Ohヽ(´Д`;)ノ
2010/2/12 ぽんぽにママさんより2
プレゼントの羊毛フェルトチョコレート以外にもいっぱい入っていました~
ポニちゃんとシェル君のカードも可愛い~( *´Д`*)

ラーメンはすっごく気になってたけどパックだったから食べきれないかな~と
躊躇してたので感謝です~
2010/2/12 ぽんぽにママさんより3
チョコレートはこんな感じ~
箱を開けないの?とツッこまれそうですが、
不器用でリボンが~~~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・同じように綺麗に結べる人の前で
開ける事にしています(/へ\*)))ゴメンなさい~~~
パッケージしてる状態も可愛いでしょ?
でも、肉球と骨型のチョコってこの写真でもわかりますよね~すんごく可愛いの~

実は去年、「Reity's dog♪」のYuumiさんの羊毛フェルトチョコレートも購入してて、
2年連続羊毛チョコレートで迎えたてまり家のバレンタインでした。
Yuumiさんの作品もお披露目しそびれてるので、何かの折りに紹介したいと思います。

しかし、こういうの作れる人って不器用な私は尊敬しますよ~~~
女の人って感じだよね~~~

ぽんぽにママさん、本当にどうもありがとうございました~(*´▽`*)ノ

さて、続きには抜糸前のくてくててまりをアップしてちょろりとつぶやこうかな~

2010/2/8 抜糸前自宅にて1

2010/2/8 抜糸前自宅にて2
写真は2/8に撮ったモノです、抜糸1日前ですね。

手術したから元気がない~って訳ではないのです。
いつもこーんな感じ。
お散歩行く時は元気なんですけどね~この状態でも「お散歩行くよ~」とか
「ご飯だよ~」(<<釣りで本当にあげる時は声かけません(笑)と言うと飛び起きますから(爆)

てまりが敷いてるクッションは抱き枕風ですっごく便利なんですが、
てまりによく占領されます(´ヘ`;)いい感じでフィットするんですね~(笑)
写真でも見てもわかりますよね?

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ぽんぽにママさんの羊毛ふぇると可愛いですよねー!
てんちは女のこだからはずれちゃったかな。って思ってたら
てまりちゃんw!!
でも、手術頑張った御褒美かもね^^☆

抜糸もお疲れ様^^
すっかりくつろいでますなぁ♪
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁ~♪
てまりちゃんも当たったんだよね♪
とっても素敵!!
私も、箱開けられない派です~
リボンほどいたら結べない自信あります!(爆)

てまりちゃん、またまたお宝ショット
(*´∀`*)
かわええ~
うちも、枕で寝てること多いですね~
フィット感がたまらないんでしょうね(笑)

NoTitle 

てまりちゃん、あられもないお姿で~(* ´艸`)ムププ
このクッションはビ~ズクッションなのかしら?
あれって、すっぽりハマって、ワンコは気持ち良さそうですよね~v-343
あぁ…お腹ナデナデしたい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しょうがない…プリムで我慢しよ…v-409

ぽんぽにママさんの手作り当たったんですよね~!
いいな、いいなぁ~!!!!
やっぱブライアンが、オカマだから外れたのかな(笑)
ぽにちゃんが直感的に避けたんだね(* ´艸`)ムププ
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽにちゃんの 抽選の記事、拝見してました♪
とってもかわいいプレゼントですね。
私も 家庭科的な事が 得意な女子って 尊敬してます~、
咲耶さんも、うさんた お上手でしたよっ。

きゃぁ~ レディーの こんな姿をっ!!
私、ワンコのおっぱいを こんなに がっつり見たの、初めてかも。
だって 誰も見せてくれないもの~(笑)
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/16 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃあ・・ 

そんなお姿見てしまって良かったのかしら?(爆)
居心地よさそうに眠ってますね~、かわいいわん♪

すばらしい、咲耶さん、当たったなんて~♪
うちはそういうの当たらないってポメフェスの時言ってらしたからぁ・・

ポニちゃん、シェルくんのカード、バレンタインバージョンでかわいいっ♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポニちゃんから、バレンタインのプレゼントが届いたんだね。
ぽんぽにママさんの手作り、凄いよね~。
てまりちゃんもポニちゃんも女の子だから、友チョコかな。
(*^-^*) ニッコリ☆
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/16 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近のバレンタインデーは、女の子も
もらえる傾向なのですよね(^^)/
てまりちゃん、時代の波に乗ってる~っv-344
封筒を開けようとしてる姿は勇敢だし、
ヘソ天で眠る姿はリラックスしたてまりちゃん。
どちらも可愛らしいです。
もう安心ですね~よかった、よかった!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.02/16 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポ二ちゃんのバレンタインプレゼント♪
てまちちゃんあたったんだね~!
まぁ・・・友チョコってことで!!
とってもかわいいです(^^)

ラテも~つい年末までそんな感じの
ピンクっ腹でしたよ~(笑)
今ではおなかが見えないくらい
生えてきています☆
そーゆーのを考えても
若いうちに手術しといて良かったかな~と
思います。

ラテも自分のベッドより
飼い主のばっかり占領してますから、
やっぱりなんか似てますね(^^;)
(そんなとこは似なくていいか・・・。。。)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/16 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい。 

あ~~!!
タイプミス~~
(T_T)(T_T)(T_T)
てまちちゃんになってるー!!

ごめんなさい・・・
『てまり』ちゃんです。。。
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/16 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なバレンタインのプレゼントですね(^O^)

僕は社長の奥さんからチョコ貰っただけなんだけど…



奥さんは72歳のおばあちゃん(爆)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんも当たったね~
ホント可愛いよね
私も箱をなかなか開けられなかったですが・可愛いチョコを見たかったので開けましたよ~そしてすぐ元に戻し家に棚に飾ってます~
うちもまだラーメン食べさせてないですが・・そのうち食べさせたいな~~こちらも可愛くて・・

てまりちゃんへそ天可愛い~~おなか撫で撫でしたいな~~
ぽちん
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てっ…てまりちゃん!!
大胆なおっぴろげ~ですね(*≧m≦*)
可愛いなぁ(*´▽`*)
プレゼント喜んでもらえてよかったです☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さんのお宅から内房って、かなりの旅ですよね…おつかれさまです~!
千葉までいらしているのにお会いできなかったなんて、残念~(>_<)

ぽんぽにママさんの羊毛フェルト、ほんとに可愛いですよね^^
みんなリボンの色が違うんだ~。凝ってるな~☆
てまりちゃんのピンクのおなか、可愛いっ♪
風邪ひかないように、早くふかふかになるといいですね☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/17 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん!!!
私が自分のことで精一杯になってる間に「避妊手術」受けてたんですね。
よかった無事で!!!
知らなくて幸せだったかも…
知人のワンコちゃんが避妊手術の麻酔事故で帰らぬワンコになっちゃったんです・・・
(そんなこと初めて聞いたのでめちゃくちゃビックリしました。)

てまりちゃんの手術、知ってたら心配で耐えられなかったかも。。。><;
元気になってからのてまりちゃんに会えてよかった♪(なでなで)
  • posted by ひよたん (みるぷぷ) 
  • URL 
  • 2010.02/17 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、よかったね~
かわいくて、おいしそうなチョコv-9
最近は、逆チョコってのもあるんでしょ?
だから、女の子がもらってもOKっしょv-218
私も、ぽんたに何かバレンタインプレゼントしようと思ったけど、
なんだかバタバタしてて(←言い訳?)、何にもなしでござんした。
へそ天のてまりちゃん、何度見てもカワイイv-254
気持ち良さそ~なところが、癒されポイントですね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.02/17 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんの豪快な寝姿がかわゆくて好きですよ~(笑)
お腹も傷口が分からないくらいに綺麗ですね
良かったヨカッタ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.02/17 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/17 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さんも、忙しそうだねぇ~v-356
でも、マメにブログ更新してるしお友達訪問もちゃぁ~んとされてて尊敬しちゃいますぅ~v-424
ちゃんと休息とってるぅ~v-361

てまりちゃん素敵なプレゼント頂いたのね~v-424
ほんと・・・私もいつも思うんだけど、手先の器用な人&素敵なアイデアがぽんぽん思い浮かぶ人・・・尊敬しまくり~v-363

洋裁とか得意だったら、思いっきりフリフリワンピとか作りたぁ~いv-352
そしていっぱいプレゼントもしたぁ~いv-352
はぁ~v-355 無理だわぁ~v-355

そうそうv-219 松田山の河津桜が綺麗に色付いて、夜はライトアップされてるよぉ~んv-252
プチ情報でしたぁ~v-221
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!っとー!
てまりちゃんの大胆さー!
マネできねーマネスルナ!ってつこっまれて怒られるね・・・汗

バレンタイン。。。てまりママさんはあげたのかな~パパさんに!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ。
当選おめでとうございます。
ポメ会楽しかったですね。
てまりちゃんふと見るとななめベロ出しているのが
とってもかわいかったです。
咲耶さんのさくらちゃん大物情報や
エビフライ情報等、同じテーブルで
お話できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しまとめてDONっです(その1) 

コメントのお返事、遅れてごめんなさいー
>てんままさん
ごめなさいー女の子だけど当たってしまいましたー
手術頑張った御褒美!
だからポニちゃん当ててくれたのかな?
そして、お気遣いもありがとうございます。
抜糸も無事終わり、元気過ぎです。
いい天気もこれから続いて欲しいですねー

>とも☆さくらママさん
ぽんぽにママさんのところだから、知ってる人多いよね。
今回はてまりが当たったけど、
そのうちさくらちゃんにも当たるよ!
つか、あの素敵なコートが当たったさくらちゃんのがスゴイ(笑)
ともさんも箱開けられない派ですか!(笑)
器用そうなのにー以外だわー

さくらちゃんも枕で寝てるのが多いんだー
専用のかな?それとも、うちと同じく取られちゃってる?(笑)

>プリアンママさん
あられもない姿をババハンっと披露です~
そうそう、ビ~ズの抱きまくら~
長いのをU字に曲げて使うとジャストフィットなの。
自分が使っても気持ちいいものって、
ワンコも気持ち良さそう~

お腹、毛がないからナデナデしやすいよー
プリムちゃんもナデナデすると喜ぶよー

ぽんぽにママさんの、申し込みいっぱいあったからハズレると思ってた~
てまりなんて女の子なのに、眉は男前だからかな?(笑)
次はきっとブライアン君に当たるよー
ポニちゃんの機嫌とっておかないとねっ

>おっくさん
ありがとうございますー
可愛くっててまりにはあげられません(笑)
おっくさんも家庭科的な事苦手女子ですか~仲間~(笑)
うサンタはホント簡単ですよー
ハーネスベストならもっと簡単!
今度オフに本持って行こうかなー
切りっぱなしでいい布なら更に簡単だしー

昨日、友達と話してた話題がまたタイムリーなんですが、
てまりのおっぱいはちょっと…いや、かなり大きいというか、出っ張ってます。
昔から気になってた事なんですが(笑)
初めて指摘されました。
今度是非見てやって下さい(爆)

>ぽめトレさん
男の子のママには目の毒かなー(笑)
Blogにアップすると公衆わいせつ罪が適用されちゃう?(爆)
可愛い(と言ってくれてる)のでOKでしょ!多分(笑)

そう、当たっちゃったんですー♪
当たらないのはねーま、大抵当たらないんですが、JOKERさんのは競争率低い(当選率高い)のに当たらないんです(笑)
もう何かしら全員にくれればいいのにって毎度思います。
当たる方がスゴイのに、あれだと当たらない方が恥ずかしい…(笑)

ぽんぽにママさんのカードはいつもパウチがしてあるのもスゴイんですー
名刺もなんですよー

>愛ちゃん
本当、ポニちゃんのワンピだけでなく、こんな可愛いチョコのマスコットを作れるなんてスゴイなー>ぽんぽにママさん

そうか、今は友チョコが流行ってるもんね!
来年は愛ちゃんにも友チョコかなー

>トコさん
そうみたいですねー友チョコとか、自分のご褒美とか(笑)
てまり、案外流行りモノ堪能してるのかな?(笑)

封筒を開けようとしてるところ、スゴイでしょ?
きっとトコさん見たらビックリしますよ(笑)
かなりじゃじゃ馬なので。

てまりの事も気遣ってくれてありがとうございますー
多分もう大丈夫かとー
あとは増幅し過ぎた食欲をコントロールするだけですかね(笑)

>ラテままさん
てまりが欲しかったようで当たりましたー
当たらなかった男の子にも恨まれちゃいそうだけどね(笑)
次はラテちゃんに当たるといいね。

ラテちゃんはもうフサフサなんだねー
てまりはいつもトリミングでかなり短くしてもらうせいで、
あんまり剃られた印象がないんだけど、
やっぱり下半身は毛がないなーって感じだね(笑)
毛が生えなくなっちゃう場合もあるから、ドキドキはしてたり。
ラテちゃん本当によかったね。
てまりも生えてくるよう祈っててね。

ラテちゃんもラテままさんのベッドのが好きなのね(笑)
うちも夏は絶対自分のベッドで寝てたのに…寒くなったら…(笑)
布団や毛布気持ちいいもんね(笑)

名前の事は気にしないで下さいー

>一輝君
一輝君の住所知ってたら送りつけたのにー(笑)
時代は友チョコらしくて戴いちゃったよー

一輝君もチョコもらえてよかったね!
チョコに年齢制限ないよ!(笑)
気にしない、気にしない~(爆)

>ジニママさん
ジニ君も当たってたねー
ワイルドなリポよかったよー
てまりはまだおやつもらってないって怒りモードだよ(笑)

やっぱり、可愛いチョコ見たい~
ぽんぽにママさんに会う時に持って行こう!(笑)
それが一番だねっ
うちも棚に飾ってますー

ラーメン、きっとジニ君むしゃむしゃ食べちゃうねー
ママさんは味見するのかな?
アタシはするから!(笑)
気になるもんっ

てまりのお腹、今度なでなでしてみてねー
可愛いと言ってもらえて嬉しいなー
いつも応援ありがとー!

>ぽんぽにママさん
ごめんなさいっ!大胆なおっぴろげでっ!
ポニちゃんはこんなんしないよね?いや、アップが問題なのか(笑)
可愛いですか?ありがとーなぁ(*´▽`*)
プレゼント、本当可愛いですー
これからもいっぱいいっぱい作って販売して欲しいくらいですよー(*´σー`)
ありがとうございますー

コメントお返しまとめてDONっです(その2) 

>りむさん
本当遠いんです~~~(笑)
それでも、今回行ったところはバス使わなかっただけ早かったです。
てまりも連れて行って~りむさんの近くまで行けば会えるかな~と思いつつ、
お仕事で疲れてるでしょうし~と思って(^-^;
でも、おかげさまで幕張くらいは近く感じてきました(爆)
#超えてからが・・・何気に長いんです・・・

暖かくなったらマザー牧場とかも行きたいんで、
またゆっくり会いましょう~
千葉もいいスポットいっぱいありますよ~・・・屋外が多いだけで(笑)

>みんなリボンの色が違うんだ~。凝ってるな~☆
言われてからハッとしましたよ~~~
いやぁ~ん、今度並べてみたいですね~(*´▽`*)

てまりのお腹はね~いつも短めなんです~
ま、今回下半身(お股とか後ろ足とか)剃られたので、
いつもよりはやっぱり寒そうですが。
ま、トリミング行く間際はボウボウですけどね~(笑)
お腹の毛も短い方がイイとか、いやいや長い方がイイとか、
情報が違いすぎて迷走しちゃいます(´ヘ`;)

>ひよたんさん
こちらこそ~コメントありがとうございます。
そうそう、麻酔の話はやっぱり聞いていて、
本当怖かったんです。
でも、一年前よりは身体も大きいし、
危険の確率は減ってたかなと。

ひよたんさんを心配させなくて本当よかったですよ~
もう今は本当元気なので大丈夫です~
どうもありがとうございます~
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しまとめてDONっです(その3) 

>ぽんたmamaさん
ありがとうございます~
ポニちゃん、きっとてまりの眉の男らしさに惚れたんだと思うっていうのは嘘で(笑)
今流行の友チョコってやつなのかな?

ぽんた君はいっつも可愛がってもらってるし、
チョコは食べられないしね(^-^;
お友達からもらったから大丈夫、大丈夫!(笑)

へそ天てまり、本当写真撮っても起きないのは珍しいの~
よっぽど気持ちよかったんだね~
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)

>さっこさん
豪快だよね!!それを撮ってアップする私のが豪快のような気がするけど・・・
ま、いいやっ(笑)

お腹、これは抜糸前でぼかし入れてるんだけど(/へ\*)))
でも、綺麗なもんですよ~
そのうちもっとわからなくなるんじゃないかな~?
犬でも気を遣って切ってくれるんですね。お医者さんも~
ありがたいです~

>みゆさん
私は仕事してないだけ暇人だよー
それでも、PCばかりする訳にもいかず、
前程更新できなくなってきたけどねー(笑)
睡眠時間はバッチリ摂ってるよー
安心してねー

そうそう、友チョコ戴いちゃいましたー
てまり、流行先取りだよね(笑)

私も洋裁とか得意だったら、みゆさんと同じー(笑)
手作りお洋服のプレゼントなんて素敵だよねー
でも、無理だ~(笑)

松田山の河津桜、結構見頃なのねー
パパも帰ってきたし、これから行ってみるよー
ありがとうねー(*・ω・人)

>ポコの母さん
てまりが大胆なのか、アップする私が大胆なのか・・・(笑)
皆!真似しちゃダメよ!ポコ君も!(笑)

バレンタイン、遅れたけどハート型のココアクッキー焼いてあげましたよ~
自分も食べたけど(笑)

>はまくりさん
ありがとうございます~
きっとてまりはポニちゃんの友チョコ欲しかったんですね~
てまりは欲しいモノや行きたいトコがあって
それに障害があると、呪いかけちゃう子ですから(笑)

てまりは乳歯残存の絡みで歯を除けようとして斜めベロになったんですよね。
抜歯もすっごく悩んだのですが、もっと早く行けば良かったな~
可愛いんだけどね(^-^;
#犬歯内側に生えて見えないしね~

豊洲オフだと本当席が両端で一番離れてましたしね(笑)
今回は歩き回れたし本当よかったです~
また遊んで下さいね~(*´▽`*)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

