てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


1月の戴きモノ続き&2月の戴きモノ

2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす0
写真は2/9に撮ったモノです。

今日は天気がイイ!と思いきや、てまり地方はイマイチカラッと晴れなくてしかも寒い。
それでも久しぶりに公園に散歩へ行けましたよ~
昨日の疲れもあるし、手術してから初めての公園だったのであんまり歩かなかったけどね。

昨日行われた南大沢集合>>FannyFaceオフの事を書きたかったのですが、
戴きモノの紹介をば・・・

2010/1/26 りむさんよりお返しプレゼント1
ポメと猫たちの家」のりむさんから、
もか君の誕生日プレゼントのお返しを戴きました。
2010/1/26 りむさんよりお返しプレゼント2
食べちゃダメ~~~っっっ!!!
2010/1/26 りむさんよりお返しプレゼント3
このポメ凶暴につき(´-ω-`)エサは与えないでね。
2010/1/26 りむさんよりお返しプレゼント4
もか君のカードも可愛いんです~
てまりにだけでなく、私やパパにまでおいしいお菓子をありがとうございました~(*´▽`*)

そして、2月に入って・・・
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす1
なんか大きいモノが届いたみたいです。って食べちゃダメっっっヽ(´Д`;)ノ
うちのこさくらちゃん」のひろ☆さくらパパさん&とも☆さくらママさんからです~
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす2
乗るのも禁止(´-ω-`)
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす3
・・・聞いちゃいない(´-ω-`)
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす4
紙も食べるの禁止(´-ω-`)
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす5
写真じゃよくわからないかもですが、掘っています(´-ω-`)
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパさんよりはんなり豆腐座いす6
はんなり豆腐パックン座いす(いちごケーキ)を戴きました。
はんなり豆腐大好きなので嬉しいです~こんな可愛いモノが存在してたなんて!
届いた当初はじゃじゃ馬っぷりを発揮して、ひどい仕打ちをしていましたが、
2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパよりはんなり豆腐座いす7

2010/2/8 ともひろ☆さくらママパパよりはんなり豆腐座いす8
本当にどうもありがとうございました~(*´▽`*)


@1回続き・・・ます~

よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

咲耶さん…ツッコミが 絶妙っ!
でもって、てまりちゃんの 愛らしさったら…
「かわいいですね」の他に 単語って無いのかっ?て
「 のうみその中」かき回してみるんですけど~カラッポ(笑)
もどかしくなります。
2/10の あんよピーン! サイコー!!

  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/15 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね。
食べ物や~、寛ぎのベッドまで。
プレゼントまだまだあるんだね。
どんだけぇ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/15 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はんなり豆腐のパックン、
相当お気に入りですね~~~☆
いいなぁ!(^^)

いただきものたくさん!
当分ママが買わなくてももちそうですね
(^^)♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
ツッコミ絶妙ですか?(笑)
皆様のBlog見てると、私も頑張らないと~と思いつつ、
慣れない事はするもんじゃないな(´-ω-`)ため息ついてたり(爆)

私も誉め言葉のレパートリーが貧困で困る事あります~
愛らしいなんて嬉しいお言葉だけで胸がいっぱいですよ~
ありがとうございます^
・・・撮影してる時は愛らしいとは程遠いんですけどね(´-ω-`)

> 2/10の あんよピーン! サイコー!!
気づいたらこの姿勢で寝てましたよ~(爆)
慌てて写真撮ったけど起きちゃうし、これしか撮れなかったシロモノです。
喜んでもらえて何よりです~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
お友達が出来て、こんな風にプレゼントをもらうなんて、
1年前だと・・・ううん、半年前だと思いもしなかったよ~
皆に感謝です~愛ちゃんからもいつもいっぱいもらってるよね。
本当にありがとう~(*´▽`*)

プレゼント、次で最後だよ~
本当は去年もちょこちょこもらってたけど、
記事に出来なかった(´ヘ`;)愛ちゃんのはおやつでないから紹介出来るかな?
待っててね~

Re: NoTitle 

>ラテままさん
この座いす、背もたれ付近がへっこんでるんです。
そこにすっぽり収まるから気に入ってるようです。

わんこ用のクッションとか買えば拠点になるかなーと思ってたのですが、
人用の座いすでこんなにくつろぐなんて!
やっぱりいろいろ試してみないといけないのですね~
今はソファーで寝ていますが(^-^;

うちのはどうも淡泊なので(食に対しては意地汚いけど)
何を買っていいかわからず躊躇してたりするのですが、
こうやって戴けるといろいろ視野が広がるのでありがたいです~
自分も相手の視野を広げるようなプレゼント送れればなーって思います(*´▽`*)

NoTitle 

この座いすはもうてまりちゃん離しそうにないですね・・・
よほどクッションがいいとみえる!
おやつもいっぱいだし・・・
うっふっふ~てまりちゃん、豹変してますね・・・メヅラシイ!!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/15 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

座椅子、可愛い(≧∇≦)

てまりちゃん、くつろぎすぎ(≧ε≦)


我が家の座椅子はブレイドがナメナメしてるからシミだらけだよ(笑)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/15 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんに、はんなり豆腐パックン座いすが
スッゴク似合ってます☆
しかも、いちごケーキで私の好みど真ん中です♪(≧∇≦)

↓の擬人化したてまりちゃん、私の中のてまりちゃんイメージ
そのまんまです☆癒し系で本当に可愛い♪
これからもどうぞヨロシクです♪▽・w・▽

NoTitle 

てまりちゃん、やっとお散歩行けたのね♪
楽しかった?
久しぶりだったから、足慣らし~って言うところかな?(笑)

はんなり豆腐パックンイス。。。可愛いね♪
またまた、ピンクっていうのがとっても似合ってるよ(^_-)-☆
くつろぎのてまりちゃんもメッチャかわゆすぅ~"^-^"
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日やっと晴れ?!で散歩行ったね~これでストレスなくなったのかな??
ジニーも昨日沢山散歩したよ~
久しぶりの散歩でジニーはルンルン・・・でもママパパはやっぱ寒くておどおどでしたよ~早く暖かくなって欲しいよね~ほんと!寒い!

てまりちゃん~人気者だね~
いろいろプレゼントいっぱいで・・
デザインは違いますがジニーとお揃いの椅子~
てまりちゃんお気に入り場所になったね~じにーもですよん~
今度皆持ってきて写真撮りたい~~楽しそう!!企画しましょうよ~
続き楽しみです~

ぽちっ
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まっ てまりちゃんったら アラレもない かっこうで~
てまりちゃんに ぴったりサイズですね。
個人的には 10日の ぴーーんと 張りつめてる あんよも 気になりますっ。
てまりちゃん お友達 いっぱいだねっ★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もかちゃんのメッセージカード可愛いですよね
(*^-^*)
おやつも♪

あっ
またまた、座椅子が登場してる!
しかも、てまりちゃん寛いでくれてるし~
(*´ω`*)ぽっ
嬉しいっ!!
さくらも、初めはホリホリしてました(笑)
てまりちゃんの赤ちゃんみたいな寝顔に
癒されました~☆

>とも☆さくらママさん 

えらくコメントのお返事遅れちゃってごめんなさいー
挨拶優先にしてたら、なかなか書く時間が…

もか君のカード、やっぱり嬉しいですー
紙(モノ)マニアなのでー

うちのプリンターは調子悪くて、
どうも出力の色が変で…
いろいろつけたいなーと思いつつ、
つけられないでいます。

座いす、本当気に入っててよく寝てくれます。
写真撮るのが格段に増えましたー
感謝ですよー
いろいろな寝方するんですよねー(笑)

さくらちゃんは明日から旅行かなー
気をつけていってらっしゃい~
楽しんできてねー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

