てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


擬人化ネタ2本

2010/1/3 おおね公園てまり
写真は1/3におおね公園で撮ったモノです。
実は買ったはいいけどほとんど着せてないこのお洋服(´ヘ`;)
着せておでかけしたいものです~似合うビーズリードも買った事だし!

ポメと猫たちの家」のいおさんが、てまりを擬人化してくれました。
よろしかったら見てみて下さいね。
こちらからどうぞ♪
とっても可愛く描いていただけて嬉しい~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
いおさんありがとうございます~!

その矢先、「HACHI-KYU」のハチママさんのところでこんなモノを知りました。
ペット人間化メーカー
何ですか?今擬人化がブームですか?!(え?!)
てまりの人間化はこちら

ガラクタ博士によって人間化されたペットの数は、
25063匹らしいですよ(笑)

ちょっと悪ふざけで人間化画像を加工してみました(/へ\*)))
続きからどうぞ・・・
サムネイルでショックを和らげています。見た後の責任は負えませんので
ご了承下さい。
ちなみに、加工前のも貼っておきます。リンク辿るの面倒くさい方はどうぞ。

という訳で、ランキングバナーはこちらへ貼っておきます。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー(てまり加工Ver.)
サムネイルでもわかるっちゅうねんな(´ヘ`;)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

笑い過ぎて お腹痛いよ~!
加工画像、ちょびっとコワいです(笑)

私は いおさんの方に 軍配 挙げたい気分です。
だって「お嬢様タイプ」ピッタシなんですもの~。
でも「門限過ぎて、ばぁやの目を盗み、
お屋敷の塀を越え 帰宅する、 実はお転婆」って追加したい。
(勝手なイメージ!ゆるしてください・笑)
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/14 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見た瞬間、笑っちゃいましたよ(笑)
てまりちゃん、こんなブスじゃないし~(笑)

ってか、ご無沙汰してる間に避妊手術されたんですね!
でももう抜糸も終わったならお出かけ再開ですよね♪
なら曽我梅林?松田山?でも行きつつ、あの海辺のレストランでランチでも♪
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.02/14 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~! ワンコの擬人化なんて! おもしろネタですね。
いおさんの、すごくかわいいv-9
美人でお嬢さまのてまりちゃん、人間で言えばほんとに
こんなタイプの女の子なんでしょうね。
ガラクタ博士のは・・・笑える・・・似てないなぁ・・・
てまりちゃんのお顔入れて加工したやつのほうが、
何倍もいいよ~v-22
ちょっと色白すぎるけど、お目めぱっちりなカワイイ女の子、
いそうじゃん!
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

擬人化4コマ、記事に取り上げていただいて、ありがとうございまふ(^^*)
自分も、おっくさんと同じで「ちょっと気の強い・アクティブなお嬢様イメージ」を、てまりちゃんに勝手に抱いております(笑)
今後、また描かせていただく機会があれば、もっと可愛く描けるように努力します(><)/
  • posted by いお 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶@てまりママさん、反応が早いですね(笑)
「ペット人間化メーカー」を昨日載せて、
もうハチままさん→咲耶@てまりママさんと、
この拡がりの早さにビックリです(笑)

いおさんのところも拝見してきました!
どの子もとっても可愛かった~:*:・(*´ー`*人)。・:*
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

面白いサイトあるんですね~
ポコも人間化やってみました。
ただのそこらへんのおっさん・・・
若いもんには負けへんでって・・・笑!
結構楽しく生きてるそうです。

てまりちゃんは、人間化してもかわいくっていいな~
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たらこを人間させたら、かなり残念な人になってしまってショックを隠しきれません。笑。
しかし、おもしろいこと考える方がいらっしゃるんですね。。。
何気に夫婦で楽しませていただきました。

Re: NoTitle 

>おっくさん
私もね~帰ってきて疲れたところに大好きなハチきゅうちゃんのすんごい姿見て、
ちゃありぃ君とめーぷる君のこれまたすんごい姿見て、
これはうちもやるしかないって思っちゃった(爆)

加工画像、普通にてまりを上に載せるだけだったんだけど~
手がね~髪も長いのでなんかうまくいかなくて・・・ああなりました(爆)
ちょびっと?本当に?(^-^;かなり怖いです(爆)

いおさんのは本当可愛く描いていただいて~
てまりって気は強い(ビビリだけどさ)じゃじゃ馬だと私は思ってるので、
そこんところ現れてて嬉しかったの(*´▽`*)

> でも「門限過ぎて、ばぁやの目を盗み、
> お屋敷の塀を越え 帰宅する、 実はお転婆」って追加したい。

あーしそうしそう・・・私の目を盗んで・・・
私の位置づけばあやだと思ってるしね(爆)
絶対そうだと思う~ママ~じゃなくてばあや!!って呼ばれてる気がするよ?(´ヘ`;)

ついでに言えば、目を盗んでつまみ食いとかもしてそう~
家じゃさせてないけど!!

Re: NoTitle 

>makiさん
きっとあのイラストでなかったら可愛いモテ子なんだよ!!
アタリはない!きっと!
別の人が描けばきっと可愛かったりカッコよかったりすると思うんだよな・・・
年齢進んでるとさすがに・・・泣けてきそうだけど。

そうそう、避妊手術、迷ったんだけど・・・
現実今多頭飼いできないし・・・と。もし家族増やしたくなったら、
てまりと相性のイイ可愛い子また探すよ~~~
てまりは望んでなさそうだけどね(´-ω-`)

曽我梅林~~~おおおーいいなぁ~
しかし、2月の土日は既にもう厳しい(´-ω-`)
makiさんって平日は無理だっけ?とりあえずメールします~

見た瞬間、笑っちゃいましたよ(笑)
> てまりちゃん、こんなブスじゃないし~(笑)
>
> ってか、ご無沙汰してる間に避妊手術されたんですね!
> でももう抜糸も終わったならお出かけ再開ですよね♪
> なら曽我梅林?松田山?でも行きつつ、あの海辺のレストランでランチでも♪

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
いおさんのネタがあった矢先にコレですから~(笑)
そんなにネタ提供してくれなくても!!って感じでしたよ~
おかげで無駄に頑張っちゃった(;・∀・)

いおさん、本当すごく素敵に描いてくれちゃって!!
もう家宝です家宝~~~
ちょっと気が強そうな感じがてまりっぽくてまたいいのです。

> てまりちゃんのお顔入れて加工したやつのほうが、
> 何倍もいいよ~v-22
ええええ~マジで?!マジですか?!
そんな嬉しいお言葉聞けるなんて、頑張った甲斐あったなぁ~(*´ー`)ふふふっ

> ちょっと色白すぎるけど、お目めぱっちりなカワイイ女の子、
> いそうじゃん!
言葉で聞くとすっごい可愛い感じなんですが・・・
アレですよ?!(笑)

NoTitle 

あはははっ~
面白い~笑いすぎてお腹が痛い~~
てまりちゃん人間化は・・うん~~ちょっと怖い~
ちなみにジニーもやりましたが・・メタボーおっちゃんみたい~あははっ
ジニー人間じゃなくて良かったね~(笑)

りむさんのところは可愛いです~
てまりちゃんと似てるかも~~モテモテやナ~
てまりちゃん可愛いもんな~ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>いおさん
うわ~~~コメントありがとうございます~~~
素敵に描いていただいたのでこれは記事にしないと~と
帰ってきてからいそいそ作業しようとしたら・・・
もういっこネタが(爆)

> 自分も、おっくさんと同じで「ちょっと気の強い・アクティブなお嬢様イメージ」を、てまりちゃんに勝手に抱いております(笑)
いやいや、スルドイ洞察力にパパと2人で感動しきりでしたよ~
本当痒いところにまで手が届いてる~ありがとうございます~
うちの1日見てればわかりますが、本当可愛いというよりじゃじゃ馬(´-ω-`)
おっとりはさくらちゃんに任せます(笑)
今日もビビリのクセに吠えて威嚇したりしてるし・・・もう・・・(´ヘ`;)

> 今後、また描かせていただく機会があれば、もっと可愛く描けるように努力します(><)/
いくらでも描いて下さい!!
つか、普通に美少女描くのお上手~いろんな子見てみたいです~(*´▽`*)
昨日この話をしたかったのに~~~私のバカ~~~
私も自分はとっくにの間にリタイアしましたが、人様のは手伝ったりしてましたよ~(笑)

Re: NoTitle 

>さっこさん
昨日はでかけてたんですが、
更新したくて頑張ってPCの前について~
あ、ハチままさん更新してる~(ブログ村のポメ部門つい見ちゃうので(/ω\)
と覗いてみたら・・・(笑)
元ネタがさっこさんだったので、さっこさんの所にもすぐ飛んで~
さっこさんもお友達の所で知ったのですよね。
確かにスゴイ伝達(笑)

ちゃありぃ君とめーぷる君、私もJ系の美少年と思っていますよ~
なので、結構ショック受けましたよ(´ヘ`;)
でも、わんこでよかった!!そう思う事に~うちのてまりも同様!(笑)

逆にいおさんのを見ると、人間になって欲しいな♪と夢を描く事が出来たり~
本当素敵に描いてもらえて毎日ニヤニヤですよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
見てもらえて嬉しいです~

Re: NoTitle 

>ポコの母さん
メーカー系っていろいろあるんですが、これは知りませんでした~

ポコ君、おっさんになっちゃいましたか・・・
結構上の年齢だと本当ひどいようで(´ヘ`;)
ま、あの絵ですしね・・・余計に・・・

> 結構楽しく生きてるそうです。
それはいいですね~(*´▽`*)
Blog見ててもそれはわかりますよ~

> てまりちゃんは、人間化してもかわいくっていいな~
ありがとうございます~~~
嬉しいです~~~(/へ\*)))でも、褒められ過ぎると照れちゃいます(/へ\*)))
#何故?!私が照れる?!というツッコミは無しで(笑)

Re: NoTitle 

>すーさん
たらこちゃん、残念な子になっちゃいましたか(´ヘ`;)
やってる人が少ないので、比べようがないんですが~~~
皆残念な気もするので(爆)

とりあえず、人間でなくてわんこでよかったね!と痛感させるためのツールですよ!
皆そう思いそう~~~(笑)

夫婦の団欒に役立てたようで何よりです。
頑張った甲斐がありましたわ~(*´▽`*)

NoTitle 

おもしろいですね~!
やっぱり、人にすると何だか違うな~^^
ポメちゃんのかわいさにはかないませんね~!
ポメキャラとか作ってみたい!
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
いっぱい笑ってもらえて良かった!!笑うのは健康にいいんで!!
腹筋もこれで割れちゃうね!!<大袈裟

てまり人間化はやっぱ怖いか~・・・ちょっと?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おっくさんもだけど優しいな~でも、怖いんだよね・・・私も怖い(笑)

> ちなみにジニーもやりましたが・・メタボーおっちゃんみたい~あははっ
> ジニー人間じゃなくて良かったね~(笑)
ジニ君まだ若い盛りなのに!!おっさんなの?!
でも、本当わんこで良かったよね~
わんこならバッチリ!カッコいいから!(*´▽`*)

> りむさんのところは可愛いです~
> てまりちゃんと似てるかも~~モテモテやナ~
> てまりちゃん可愛いもんな~ポチン
嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます~
でも、てまりってわんこにモテないよ~~~
いっぱい男の子に会ってるのに~てまりスキーってわんこは
1匹しか知らない・・・(爆)
わんこフェロモン足りないのかも・・・(爆)

Re: NoTitle 

>なないろぱれっとさん
おもしろいでしょ~
なんで犬と猫しかないのかな・・・いろいろ見てみたいのに・・・(爆)

皆人間でなくてポメで良かったよね(笑)
人間だと相手にされてないかもだけど、
ポメだと可愛がってもらえるもん~

>ポメちゃんのかわいさにはかないませんね~!
>ポメキャラとか作ってみたい!
すごい!夢のような発言を!
何でもポメにしちゃうポメ化メーカーが欲しいぞ~
誰か作って(爆)

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
これおもしろいですね(≧ω≦ )
ポニもやってみましたが…微妙でした(^^;)
いおさんのが上手いですよね~(*´▽`*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
こんばんはぁ~♪
これおもしろいよね~おもしろいけど、ちょっと切なくなっちゃうんだ(爆)
皆可愛かったりカッコよかったらいいんだけどね。

ポニちゃんも微妙?!
てまりのも微妙だと思うけど、もっとヒドイの出ちゃった?!
でも、ポニちゃんはポメだからいいんだよ~
可愛いもん( *´Д`*)

そそ、いおさんのがホントのポニちゃんだよ~
あれはきっと博士の妬みだね(爆)

NoTitle 

あはは~!!(≧▽≦)彡
笑えますね~これ!
すあまのもやってみたんですけど
??
って感じでしたね~
いいのか悪いのか・・
すっごく美人さんとかになるわんこさんって
いるんでしょうかね~?
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すあままさん
笑えるでしょう~~~笑った後、なんで泣いてるのかわからないようなそんな感じ(爆)

すあまちゃん、微妙だったの?!
つか、うちも微妙だと思うんだけど?!
??気になりますよ~~~

> すっごく美人さんとかになるわんこさんって
> いるんでしょうかね~?
いやあ~だって、全部この絵ですし~(笑)
無理じゃないですかねぇ・・・(;・∀・)

NoTitle 

おもしろーーーー
初めて知りました笑

てか、本当にてまりちゃんの姿に
ショック受けました笑

パニーもやってみよーーーv-221
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

