てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


1月の戴きモノ紹介

20101/17 ジニママさんプレゼント3
トロトロしているので今頃のアップでゴメンなさい~(>_<)

1月のオフ会等でいろいろてまりに戴いたプレゼントの紹介です。
20101/17 ジニママさんプレゼント4
やっと撮れたパクつき画像~

さて、これは誰のプレゼントかな?
続きをどうぞ~

1/13の岩槻ラフレシアオフの時に戴いたモノから紹介です~
20101/13 岩槻オフプレゼント1
momo☆Diary」のmomoさんから戴きました~(*´▽`*)
わんこ用のたこ焼き!!他にもいっぱいありがとうございます~

20101/13 岩槻オフプレゼント2
~今日のレオandいろいろ独り言日記~」のレオママさんから戴きました~(*´▽`*)
おいしそうな骨型クッキー!!家に帰る間に割れてしまったけど(´;ω;`)ありがとうございます~
20101/13 岩槻オフプレゼント3

20101/13 岩槻オフプレゼント4
ゆずとみかんの毎日」のななっちさんから戴きました~(*´▽`*)
うずまきのがナルトみたいで可愛い~いつもたくさんありがとうございます~

そして、1/16の豊洲オフの時に戴いたモノの紹介です~
2010/1/16 豊洲オフプレゼント1
のんさま日記 hyper」ののんママさんから戴きました~(*´▽`*)
hannariのおやつはオシャレですよね~私もお気に入り~ありがとうございます~
20101/13 岩槻オフプレゼント2
青空の下で」の菜々ママさんから戴きました~
いつもいつもありがとうございます~Poohさんのラッピングも可愛い~( *´Д`*)
20101/16 豊洲オフプレゼント3
ポメ LOVE ジニー」のジニママさんから戴きました~
幹事?をやってもらっただけでも感謝なのに、豊洲へようこそって~~~(>_<)
豊洲いいところです~~~また行きますね~~~ありがとうございます~

ジニママさんからは、年賀状のお礼という事でお年賀も戴いたんですが~~~
20101/17 ジニママさんプレゼント1

20101/17 ジニママさんプレゼント2
ひえええ~こんなにいっぱい~~~(>_<)

最初に出てたてまりのおもちゃは、ジニママさんから戴いたモノでした。
てまりもお気に入りです~
20101/17 ジニママさんプレゼント5
てまりの意地汚さ・・・よくわかるでしょうか?
バニラの香りがするので、食いつきバツグンです(爆)

ジニママさん、本当にどうもありがとうございます~~~(>_<)
必ずお礼をば!!待ってて下さい~~~<<遅くてゴメンなさい~~~

まだまだあるのですが、とりあえず第一弾って事で(^-^;
皆様本当にどうもありがとうございました。てまりも大喜びです~~~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

か、かわいい…!
ワンコが オモチャで遊ぶ姿を 見るの、大好きですぅ♪
てまりちゃんの ニコニコ顔~、うっとり見入ってました(笑)

こんなに たくさんのプレゼント、嬉しいね!
自分ちで 買わなくても 間に合ってしまいそうだわ~。

  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/13 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛すぎ~e-266e-266e-266
てまりちゃんもオモチャで遊ぶのね~!!
オフ会では、パパさんとハッスルしてるところが見れて~
今日はオモチャで遊ぶ所が見れて~
今度は生で見てみたいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

こんなにたくさんのプレゼント!
いいなぁ~(* ´艸`)ムププ
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
うちは遊ぶというよりハンティング!
狩猟本能かき立てられ、一層凶暴に(´ヘ`;)
ストレス発散になればいいんですが~

うちはあんまり遊ばないので、おもちゃの類って買い控えてるんですよね。
でも、このシリーズは自分でも買っちゃった(笑)
#りむさん所と色違い~チョコケーキ~
どんなので喜んでくれるか試行錯誤中です(笑)
ま、私は蚊帳の外なんですが_| ̄|○ 

とりあえず、おやつやフードは太らないように、
賞味期限気にしながら食べさせていきますよ~(爆)

Re: NoTitle 

>プリアンママさん
遊ぶというよりハンティング!
#上と同じになってしまった・・・
凶暴なんですよ~なので、毎日毎日遊ばせるのには躊躇します。
ぬいぐるみに同情しちゃうよ~~~

おもちゃで遊べるような所って少ないんですよね~
やっぱり凶暴性増すからかな(;・∀・)
Andyさんは遊べてましたね~いいな~貸し切りだからでしょうね~

ジニママさんのお年賀は本当びっくりでしたよ~~~
こんなに戴いた事もなかったので~~~
あ~お返し何がイイかしら???わんこ服はサイズがイマイチわからなくて~
いいモノ探さないと~

もらってばかりなので本当あわあわしちゃいます~~~

NoTitle 

てまりちゃん、頂いたおもちゃ気に入ってるようですね~えっ?バニラの香りがするの?そりゃー気に入るはずだわ!!
みなさん、色んな珍しいおやつ知ってますね~初めて見るものが多いです・・・
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/13 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
いろんなおもちゃやおやつが
あるんですね。勉強になりますi-179
それに  てまりちゃんの愛らしいこと。
ほんと 癒されますね~
  • posted by ラブリーポメ 
  • URL 
  • 2010.02/13 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
てまりちゃん ジニママさんからのプレゼント気に入ってるんだね(*^。^*)
遊んでる姿、可愛いなぁ~(*´▽`*)
いっぱいのプレゼント嬉しいね☆彡
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりハンターかわゆい~
(*ノ∀ノ)
おもちゃも、こんなに遊んでもらえて本望だねっ!
楽しそうに遊んでる姿って見てて楽しい!

↓ワンコロネ美味しそう!
さくらもパン好きだから今度頼んでみます☆彡

NoTitle 

てまりちゃん、
たくさんのプレゼント、
とっても嬉しいね!!(^^)♪
しかもジニママさんからのそのおもちゃ、
とってもかわいい~~!!
(。≧▽≦)ノ
それで夢中になって遊ぶてまりちゃん、
ちょーかわいい~~♪

ラテ家もいただきもの・・・・
きちんと期限内にいただけるか
いつも期限表示とにらめっこしながら
かなり勝負。。。してます(^^;)

てまりママさん、旅中にもコメントを
ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
おかげさまで無事に帰ってきました☆
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ポコの母さん
すぐ遊ばなくなるんですが、奪って満足するまでの食いつきはスゴイです(笑)

香料入りのおもちゃは食いつきがいいのか結構ありますね~
ある程度過ぎたら消えてしまうんですが(^-^;

私も近くにペットショップがなかったりしてあんまり行かないせいか、
知らないの多いですよ~~~
通販でも結構あるので、ポコ君にどうですか?
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラブリーポメさん
こんにちは~
そう、いろいろあるんです~
うちはあんまり遊ばないので買わない方なんですが、
皆試行錯誤してるのか、よく遊ぶからなのか、
よく知っています~すごいな~

いっぱいあるから、てまりがすっごく遊ぶのもありそうなんですが~
狩猟本能を駆り立てるだけのような気もしたり(´ヘ`;)
可愛い~癒されるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
こんにちはぁ~♪
食べ物だと思って噛みついてるかも~(笑)
最初は遊ぶんだけどすぐ飽きちゃうんだよね・・・てまり。
皆の家みたいにがっつり遊んだり、遊んで~って催促しないので
ちょっと寂しい私なのです(´ヘ`;)

本当プレゼントもらってばっかりで~
#ぽんぽにママさんからも~~~(>_<)
嬉しいけれどもお返ししなきゃですよ~~~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>とも☆さくらママさん
てまりハンターかわゆいですか?
かわゆくて何も狩れない気もしますが(爆)
食い意地は張ってるんだけど~(^-^;

写真だとめっさ楽しそうなんですが、
すぐ遊ぶの止めちゃうんですよ~~~(泣)
もっと遊んで欲しいんだけど~
私が悪いのか・・・教え方が(つд・)

ワンコロネ、てまりは大好きよ~
さくらちゃんも気に入ってくれるといいな~(*´▽`*)
ジャーキーも軟骨なのでコロッとして可愛いんですよ~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテままさん
プレゼント、本当に嬉しいです~
皆様本当気を遣い過ぎるくらい遣ってくれるので、
私も頑張らなければ~~~
田舎なので気の効いたモノ見つけるのがどうも遅くて(´ヘ`;)

ドーナツのおもちゃ可愛いんです~
ケーキはお顔がついてないの~その分オシャレなんだけど(^-^;

ラテちゃんもおやついっぱい食べたいんだろうけど、
やっぱ管理しないとですよね~
結構日持ちするのが多いので(皆様やっぱりそういうのにも気を・・・)
助かっています~~~

旅行、楽しんでこられたようで何よりです(*´▽`*)
今の時期綺麗だったでしょうね~~~ううう~
うちは日帰りで行こうかな~
ゆっくり休んでからのリポお待ちしています~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

記事にしてくれてありがとうございます~
よかった~てまりちゃん気に入ってくれて~
しかもいっぱいプレゼントがあるんですね~いや~幸せものだ!!
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
こちらこそ~記事にするの遅くなっちゃった~
ゴメンなさい~(´ヘ`;)
遊ぶ時間は短いけど、食らいつきますよ(笑)
本当にありがとうございました~

イヤン、ジニ君だって~モテモテじゃない~
灼けちゃうわ~

いつも応援ありがとうございます~(*´▽`*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

