てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ワンコロネのパン

2010/1/20 ワンコロネてまり0
ずわい蟹しゃぶしゃぶ食事会。40名様限定でご招待します!
実はこんなん申し込んでみました(/へ\*)))
昔はカニ嫌いだったんですよね・・・(笑)値段の割に食べる労力が・・・
実家の札幌を離れた今、ありがたさに身が浸みます。

というのは置いておいて(爆)

いろいろたまってるのですが、さくっとアップできる記事を・・・

昨年12月のペット博で出逢った「特上caruvi」のまゆっぺさん。(その時の記事はこちら。)
実は、「ワンコロネ」というWebShopをやってまして、
とっても可愛らしいパンに恋に堕ちて早速購入したのです。

果物(りんご・バナナ等)から作った自家製の天然酵母を使用して、
生地に野菜や果物を練り込む事で食塩・砂糖等を一切使用せず自然の甘みを生かした手作りパン。
作るきっかけは、検査でわかったカルー君の肝臓数値の高さからとの事。

少しでも安全なモノを食べさせてあげたい・・・そんなまゆっぺさんの想いから作られた手作りパン。
形も本当に可愛らしくて食べるのが勿体ないって感じなのです。

上のてまりが食べてるのが「ワンコロネ」のパンですよ~
SHOP名通りのコロネパン~

さて、数々のパン達は続きからどうぞ~

2009/12/28 ワンコロネ1
今回購入したパン達です~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
全て真空パックされています。この状態で冷凍保存可です。
まゆっぺさん、お優しくておまけもしてくれたのでたくさんです~
2009/12/28 ワンコロネ3
実は紫芋コロネ、在庫なし応相談となっていたんですが、お手をわずらわせるのもと諦めたんです。
そしたらしっかり入っていて感動~~~
かぼちゃ生地を練り込んだコロネに紫芋を詰めてあるそうです。
ツナボートは試作品だったのでしょうか。カートにはなかったのですよね。今はちゃんと販売しています。
2009/12/28 ワンコロネ4
カルビツイスト。生地にバナナを練り込み、黒と白の2色のツイストにしてるんだそう。
黒の生地は小豆で色を付けたんだって。ちいさいのに手が込んでる~~~
2009/12/28 ワンコロネ5
アップルパン。かぼちゃを練りこんだ生地にりんごジャムがのっています。
かぼちゃとりんごって合うんですよ~(「西洋骨董洋菓子店」より)
2009/12/28 ワンコロネ6
バターロールもちいさいのにちゃんと形になってて可愛らしいのです~
こちらもかぼちゃを生地に練り込んでるそう。
2009/12/28 ワンコロネ2
そして、こちらはジャーキー。
一羽に一つしかとれない鶏の胸元の軟骨だそうです。

とりあえずは、ツナボートから食べさせましたよ~
2009/12/28 ワンコロネてまり1
期待し過ぎて目がロンパっ
2009/12/28 ワンコロネてまり2
がぶっと一気に~
2009/12/28 ワンコロネてまり3
おいちいです~まゆっぺさん、おいしいパンをありがとうね~

後日、紫芋コロネを食べさせたところです。
2010/1/20 ワンコロネてまり1
舌チロの上、おめめウルウル~
2010/1/20 ワンコロネてまり2
がっぷり!いただきます~!
2010/1/20 ワンコロネてまり3
てまり感激!
2010/1/20 ワンコロネてまり4

2010/1/20 ワンコロネてまり5

2010/1/20 ワンコロネてまり6
旨味~!
2010/1/20 ワンコロネてまり7
面白いのでついいっぱい撮ってしまいました(/へ\*)))

ワンコロネバナー
まゆっぺさんの「ワンコロネ」は上のバナーからどうぞ。

本当にわんこに優しい手作りパンを販売して下さり、どうもありがとうございます~>まゆっぺさん

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

とってもおいしそう~♪パンは柔らかいの?固いの?
結構日持ちするんですねー!今度、購入してみます^^
↓てまりちゃんカットしたの?お尻のあたりかなり短くないですか?
  • posted by りぼんママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>りぼんママさん
パンは少し固めかな~
常温だとそんなに保たないけど、冷凍保存できるから少し多めに買っても大丈夫~
多頭飼いだと種類も買えていいかも~

お尻、避妊手術でお腹下したら汚れちゃうなって短めにカットしておいたの~
お腹とお尻はいつも短めにはするんだよね・・・
トリミングマメに行かないから伸びちゃうけど(笑)

ごぶさたで~す! 

やっと。。。やっとコメントさせていただきまぁ~すv-398
てまりちゃんの避妊手術のこともしっかり拝見させて頂いてましたぁv-356
元気に帰ってきてくれて本当に良かったね~v-411
我が家も3月にプチとナナの手術なんです。。。
頑張ってもらわなくっちゃv-91

ワンコロネさんのパン。。。可愛いよねぇ~v-344
私も、いっぱい注文しちゃったぁ~v-415
可愛くって食べちゃうのがもったいないくらいだったよぉ~んv-344
でも、、、ポメリー達はしんなのお構いなしに秒殺v-399
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそう~てまりちゃん美味しいおやついっぱいで幸せそうだね~
形も可愛いし体にも優しいし~いいですね~
パンが大好きなワンコにはたまらないものですね~~
今度ジニーも買ってあげよう~っと!もっといい子になればの話!!
あはははっ

↓のコメントです~
デザインはちょっと違いけどお揃い~~嬉しいな~~
皆同じものもってるって!なんか面白い~
いつか皆あの椅子に座らせて写真撮りたいな~あはははっ
さくらママさんに感謝~~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
てまりちゃん抜糸したんだね。
元気そうでよかったぁ~(*´▽`*)
パン ちょ~可愛い♪♪
わぁ~いっぱい買ったんですね(*≧m≦*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンコロネ、可愛い~^^
小さいのにちゃんと形になってるんですね!
ミニチュアのものって、なんか惹かれますよねー♪
てまりちゃんも、とってもおいしそうに食べてる☆
おいしくって体にもいいなんて、嬉しいですね^^
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/10 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい お顔で パクついて~かわいいっ。
美味し過ぎて、うるうるしてませんか?

!「やげん軟骨」って そんなに貴重なものだったんだ!
知りませんでした~まめ知識 増えた(笑)

おっはよー 

自分家のワンコ食べさせるため出来たパンですもの、安全なのは確かですね!
何より値段もお手ごろだし、いいですね♪

パンを食べてるてまりちゃんの顔に、オイチーと書いてるようですよ~
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/11 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンってみんなパンが好きですよね~(笑)
HP見てきましたよ♪
沢山の種類があって とっても可愛いサイズで
お手頃価格なんですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
説明を読んでいると美味しそうで私が食べたいくらいでした(笑)

お友達へのちょっとしたお土産にもいいかも~
冷凍保存OKだし、今度まとめ買いしてみます(^_-)-☆
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.02/11 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事、抜糸おめでとうございますー。
これで、お散歩もばっちりですね!

この手作りパン、前から気になっているんですよね~。
真空パックで日持ちするし、小型犬飼いにはいいですよねー。
  • posted by ポン太ママ 
  • URL 
  • 2010.02/11 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごぶさたで~す! 

>みゆさん
忙しい時にコメントありがとう~~~
みゆさんトコも避妊手術っ子が~
2匹だと大変だよね・・・やっぱり(´ヘ`;)
応援してるよ~(>_<)

ワンコロネのパン。
みゆさんトコだと本当いっぱいでないと~(笑)
食べられない子出ちゃうもんね。
でも、いっぱい注文してもお手軽なのが嬉しいよね。
そうそう可愛くてもったいない~~~って思うんだけど、
わんこはそんなの関係ないもんね~

また暖かくなったらグランさん行くから会えるといいな~
グランさんでまだ会った事ないんだよね~
思いっきり皆で駆け回ってるトコ見たいよ~

Re: NoTitle 

>ジニママさん
おやつ、本当いっぱいなんですよ~~~
かといってバカバカ食べさせられないし(笑)
てまり的にはいつでもいっぱい食べたいんだろうけどね~

パン、皆大好きですよね~
形も可愛らしいので見ててほっこりしちゃうんです~(*´▽`*)
天使のジニ君に是非!

座いす、本当可愛くて~~~( *´Д`*)本当感謝です~
車なら積めるから、いつでも持っていくだけ持っていこうかな~と。
いつかチャンスがあるかも?
本当並べて記念写真撮りたいですよね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
抜糸完了しました~
傷もだいぶ目立たなくなってきましたよ~

パン、冷凍保存可だったのでいっぱい買っちゃった~
あげるとすぐ食べちゃうんだけど、
さすがにいっぺんにあげられないよねぇ~(笑)

Re: NoTitle 

>りむさん
コロネ、本当に可愛いでしょう~
バターロールもちゃんとアノ形だし、
ミニチュアって感じです~
私、別口の趣味のからみでミニチュアには目がないです。
てまり来てからは細かいモノあんまり買わなくなったけど(笑)

てまり、本当大好きですぐ食べちゃいますよ~
ワンコなのに自家製酵母パンだなんて贅沢~
でも、お手軽なのがイイですね。

Re: NoTitle 

>おっくさん
本当一気に持っていく食らいつきですから~(笑)
とにかく意地汚いんですよ~ヽ(´Д`;)ノ

そそ、美味し過ぎて目がうるうるってるの(笑)
写真でもわかりますよね。

軟骨、この間友達が頼んで食べる時に、つい、
うちのてまりのジャーキーと変わらないねって言って
ひんしゅくかいました・・・ううう(/ω\)
あ、ジャーキーは人食べても普通に薄味で美味しかったです(爆)

Re: おっはよー 

>ポコの母さん
本当、アレルギーとかいろいろ大変なんだなーと思いました。
うちのは好き嫌いはあるけど、とりあえず何でも食べられるし、
数値も一応安定してるんですが、
いろいろ気遣わないとなと思いました。

そそ、お値段が手頃っていうのも嬉しいですね~
冷凍保存が効くのもポイント高いです。

本当オイチーって顔してるでしょう~
人と同じようなモノを食べてる時は本当目の色が違いますよ~

おいしそー 

人間から見ても超おいしそうですね。(笑)
真空パックでそのまま冷凍保存できるなんて便利。
しかもみんな大好きなかぼちゃやおいも
まゆっぺさんとっても良いお方ですね。

  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそ~(^Q^)ジュル...
ワンコロネかわいいね~
てまりちゃんに対してこのサイズじゃ~ レオはあっという間に一口でガブリ!かな(笑)
たくさんの種類買って冷凍すれば日にちも持ちそうで、ポイント高いよね!!

↓の名詞も可愛いね~♪
キラキラ名詞、てまりちゃんに似合ってる#^-^#

遅くなっちゃったけど、抜糸、無事に済んでおめでとう~♪
カラーもなく、無事に済ませたなんて。。。w(°0°)w びっくり!!
てまりちゃん、ほんと 偉いね~♪
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはまた可愛らしいパンですね!
ワンってパン好きじゃないですか、てまりちゃんも
嬉しかったでしょうねv-353
舌チロの食べ方もとても可愛らしいです。
お目目もウルウルですねv-291
てまりちゃんの満足気なお顔をみてると
私まで嬉しくなっちゃいました(^◇^)
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンコロネさんのパン、気になっていたんですよ^^
天然酵母のパン好きなので^^
てまりちゃんもおいしそうに食べてますね^^
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、ますますグルメ犬になっちゃうね。
でも、健康に気を使ったパンなんだよね。
愛も美味しそうだから食べたくなっちゃったよ。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さっこさん
本当、わんこはパンが好きですね~
好きでないってわんこもいるんだろうけど。

早速見てくれたんですね~
そうそう、種類もいっぱいなんです~
味気になるでしょう?(笑)私はちょっとつまんじゃった(爆)
さすがにうちらがおいしい~~~って食べるような味ではなかったけどね(^-^;
だからこそわんこの身体にいいのかも~

確かにお友達のプレゼントとかいいかも!
ある程度会う予定たっていれば持って行けそう~~~
うちも今度買う時はそうしようっと~
ありがとうございます~(*´▽`*)
> 沢山の種類があって とっても可愛いサイズで
> お手頃価格なんですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
> 説明を読んでいると美味しそうで私が食べたいくらいでした(笑)
>
> お友達へのちょっとしたお土産にもいいかも~
> 冷凍保存OKだし、今度まとめ買いしてみます(^_-)-☆

Re: NoTitle 

>ポン太ママさん
ありがとうございます~~~
早くお散歩満喫したいんですが、天気が悪くて~~~
今日ペットショップでちょこっと歩かせたら大喜びでした。

パン、私はまゆっぺさんに会わなかったら知らないでいたかも~
本当運命の出逢い~~~
お手軽な値段なので気軽に試せるのがまたいいですね。
種類がいっぱいでついついいっぱい買っちゃうんだけど(笑)

ありがとうございます 

ごあいさつが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)
昼間 読ませて頂いてたのですが
コメントを残す時間が無くてこんな時間になってしまいました。。。

私よりわかりやすく商品の説明をして下さってる(;´▽`A``
ホントにありがとうございます。
リンクも貼って頂けてメチャクチャ嬉しいです(*´ェ`*)

てまりちゃんの食べ方 お上品で可愛いですね~♪
てまりちゃんはウチの子より
小さいのでパンの大きさが気になっていたのですが
大丈夫そうですか?
もし大きさの希望があったら
てまりちゃんサイズに作る事もできますので
言って下さいね♪
あと 袋に入れる個数も小分けにもできるので。。。


↓無事に抜糸 おめでとうございます。
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそう(≧∇≦)

僕が食べたい(≧ε≦)



てまりちゃん、可愛く食べてますね(≧∇≦)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/12 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンっ?! 

パンのひとことで異常反応を示すトレにもいいな~
ハグッとするてまりちゃんのお顔が
超かわいいです♪

NoTitle 

とても美味しそうですね
味は、てまりちゃんの表情で良くわかりました
こはくも病みつきになりそう
さっそく、WEBチェックしてみますよ
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんが 食べていると
かわいいぬいぐるみちゃんに おもちゃのパンみたい。
本当にかわいすぎる~♪
おいしそうだね~! チェックしてみよっ!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おいしそー 

>はまくりさん
見た目って重要ですね~本当おいしそうなの~
人が食べるには味が足りないけど、わんこの身体を考えるとこのくらいの方がイイと思うし。

わんこ飼ってる方のショップは、やっぱりすっごくわんこの事を考えてるのが
わかるので、その点でも安心ですね。
お手軽な値段も嬉しいです~
まゆっぺさん、良い人だけでなくとっても素敵な人なんですよ~(*´▽`*)

NoTitle 

めっちゃ可愛いパンですね~

なんか、愛情と優しさの詰まったパンだと思いました!!
最初の画像のてまりちゃんの手がまた可愛いこと~i-237

このまま冷凍出来るって、便利ですね!!
なんかてまりちゃんが人間の赤ちゃんみたいで
手を使いながら食べてるのがモエーe-328



  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.02/12 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>レオママさん
おいしそうですよね~
人間には物足りないですが、わんこはやっぱりおいしいんでしょうね~

てまりは確かに食べるのにそれなりにかかりますね~
がっついてはいるけど、元々物を食べるのが下手なんです~
レオ君、確かに一口かな~
それはそれでいいんじゃないかな~豪快で(*´▽`*)

名刺も褒めてもらえて嬉しいです~
キラキラ似合っていますか?!
次会った時もらってやって下さいね~(*´▽`*)

抜糸の件もありがとうございます~
病院の方針なんでしょうかね~
1週間で抜糸っていうのも早いし~でも、ちゃんと塞がってるので一安心です。
カラーや包帯があったら、かえって暴れてたかもな~
イイ子ではないんですよ~本当(笑)

Re: NoTitle 

>トコさん
本当形も大きさも可愛らしいんです~
見てると楽しくなっちゃいます(*´▽`*)

わんこ、本当パンとか好きですよね~
てまりも例外ではなく(笑)
おいしいモノ食べるとすぐ舌チロするんですよね~
お目目もウルウルなのわかりますよね?
食べたくて食べたくてしょうがないんですよ~

トコさんにも喜んでもらえてアップした甲斐がありました(*´▽`*)
こちらこそありがとうございます~

Re: NoTitle 

>なないろぱれっとさん
気になってたのですね~
参考になれば嬉しいです~(*´▽`*)
わんこ専用のパンで天然酵母ってスゴイですよね。
てまり、お目目ウルウルになっちゃうくらい大好きですよ~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
食事制限ある愛ちゃんでもこれなら安心して食べられるかな?
おいしくって健康にもいいなんて嬉しいよね。
てまりは食べ過ぎに気をつけなくっちゃ(/へ\*)))

Re: ありがとうございます 

>まゆっぺさん
忙しいところコメントありがとうございます~
購入してからだいぶ経っちゃって・・・かえってすみません~
リンクも記事と一緒の方が~と思い、この時期になってしまって(>_<)

説明は基本カートのを使わせていただきました~
やっぱりウリの部分は伝えたかったので~
本当お手軽なお値段で頑張っていらっしゃるので、
少しでも知り合いの人に知ってもらいたいなって思ったんです。

大きさ、パパにてまりに合わせてちいさいくもしてもらえるって!って言ったら、
てまり、ちいさくなったら悲しくなっちゃうんじゃないかって言われました(笑)
でも、あれよりちいさいのもきっと可愛いので次回はそれでお願いしちゃおうかな?
あと、小分けは嬉しいかも~~~
開けると早く食べさせないと~ってついあげ過ぎちゃう気が(笑)
お手間かけちゃいますがよろしくです(/ω\)

抜糸の件もお気遣いありがとうございます~~~

NoTitle 

人間が見ていてもおいしそうなパンですね♪
てまりちゃん、すっごく気に入ったみたいですね
すごい真剣だもの~
おめめウルウルで可愛いですv-10
すあまはまだこういうの食べたことがないんですよ
基本ドッグフードといわゆるワンコオヤツってやつですね
口と歯が小さすぎて歯磨きができないので
柔らかいものとか人間の食べるものとかは
ほとんどあげてないんですよね
虫歯になりそうで・・
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
おいしそうでしょ~~~
一輝君も今度食べる?(笑)
てまり可愛く食べてるかな?
写真だからそう見えるんだよ~~~
結構すごい形相で必死に食べてるよ(爆)

Re: パンっ?! 

>ぽめトレさん
パンというとトレちゃん!
少なくとも私はそうです~(笑)

ハグッというと可愛いけど、実際はガプッですよ~~~
食べるのは下手なんだけど(´ヘ`;)
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>猫丸さん
そうそう、てまりの表情でわかっていただけると嬉しいです~(*´▽`*)
手作りなので材料もはっきりわかるし、安全なのはイイですね~
市販のはどうしてもいろいろ添加物が入っちゃうので(^-^;
#それでもあげちゃうものも多いですけどね~
気に入ってもらえると嬉しいです~

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
いや~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます~~~
きっとぽんちゃんが食べてもめっちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
コロネパンがやっぱり可愛いんですよね~( *´Д`*)
オススメですよ~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
本当可愛らしいんです~~~
形も凝ってて見ててほっこりしちゃいます~
冷凍できると少し余分に買えるモノもいいんです~

てまりの手可愛いですか~~~ありがとうございます~
行儀悪いんですけどね(´ヘ`;)
欲しいものあるとすぐ手を出しちゃうので~
そういう時はあげませんけど・・・やっぱ可愛いなとは思っちゃう(爆)

一口で食べられないサイズだと、こういう楽しみにもあるんだな~(笑)
たまーに無精して手を使わないで食べたりもするんですよ~

Re: NoTitle 

>すあままさん
比較画像がないと人間のパンと変わらないです~
本当しっかり作っているんですよね。

すあまちゃん、やわらかいモノは食べさせてないんですね。
このパンはわんこ用なので少し固めの仕上がりなんですよ。
てまりも基本人の食べるモノはあげないです。
うちらが食べてるとうるさくなるので(^-^;

たまーにたまーにさつまいもとかじゃがいもとかコーンとかを
ちんまりあげる事ありますが(´-ω-`)
(自分達が)食べてる時には絶対あげないかな~

虫歯は確かに怖いですね~
うちも毎日しっかり歯磨きしてないので、気をつけるようにしています~~~
すあまちゃん、確かにお口ちいさそうだものな~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

