てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


抜糸しました

2010/2/8 はんなり豆腐ぱっくん座いす1
相変わらず、メインブラウザのFirefoxで画像が貼れないので不便でしょうがないです。

てまり、無事に本日抜糸する事ができました。
本当にどうもありがとうございました。
元気なところを見せたかったのですが、病院までの道のりでてまりも疲れてしまったようなので、
家で撮った中でも元気そうなものをチョイスしてみました。

実は昨日撮ったものですが(〃'▽'〃)
2010/2/8 はんなり豆腐ぱっくん座いす2
こちらも昨日撮影のもの。

2010/2/9 はんなり豆腐ぱっくん座いす1
今日はもうずっとこんなんです。
ちなみに、今もいびきかいて私の足下にあるこの座いすでねんねしています。

てまりが我が物顔で使ってる、この可愛い座いす。
実は、「うちのこさくらちゃん」のとも☆さくらママさん&ひろ☆さくらパパさんから
プレゼントしていただいたのです~はんなり豆腐大好き~!
しかも、これって今流行のスイーツVer.(*´。`*)
めっちゃくちゃ可愛い~
てまりもとってもお気に入りで、1日のほとんどをこの座いすで寝ているようです(爆)
本当にどうもありがとうございます~
てまりが喜んでるのが一番嬉しいです~

他の方からもいろいろいただいててアップしそびれてるので、
まとめて後日紹介したいです。

明日は公園にでも行って元気なてまりをお披露目できればな~って思います。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、抜糸おめでとう!
あとは体力を回復するだけですね♪
いっぱい寝て、元気になってね~☆

おおっ、てまりちゃんもついにはんなり豆腐組に!
ともさん、ひろさんからのプレゼントなんですね^^
赤いぽちぽちは、いちごショートなのかな?
てまりちゃんに、とっても似合ってる~♪
↓のキラキラ名刺も可愛いです☆
ステキステキ!
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜糸 おめでとう~
いや 早かったですね。
のんさま は 獣医さんが めっちゃ 慎重派で
2週間弱 かかりましたもんっ。
その分 パラボラ姿を 堪能 できましたが… ぷぷぷっ★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/09 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜糸おめでとうございます!
てまりちゃん よく頑張りましたね!
かわいい笑顔ありがとう♪

私も はんなり豆腐好きです。
家にも お仲間いっぱいあります。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

順調ですね。 

1枚目からポーズが決まってます。
公園の元気な写真楽しみにしてますね。
名刺もすっごく決まってますね。
私もやっと名刺自作し始めました。
今度もらってくださいね!
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.02/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん抜糸おめでとう!!
うちは~抜糸まで10日かかったけ~
どうやって抜糸するんだろう!?って抜糸するまでも
不安だったりしたな~

咲耶さんはどうでしたか?(笑)

座椅子、記事にしてくれてありがとうございます
(*´∀`*)
それに、気に入ってくれてるご様子♪
嬉しいなぁ~♪

早く会いたいなぁ~☆!

NoTitle 

はだかんぼ てまりちゃんだ!
これまた うんと かわええの~♪
(当たり前の姿なんですけど、てまりちゃんだと
何故か そう思ってしまう)

スイーツおとうふ、似合ってます!
ともさんチョイス、GOOD!ざますっ。

座椅子に すっぽり はまってるんですよね?
なんか…ボンド、はみだしてるんですがー、
目の錯覚かしら?ゴシゴシ…(笑)
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.02/10 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、抜糸おめでとう!頑張りましたねe-278
元気そうなお顔で安心しました。
お豆腐クッション、ふわふわで気持ち良さそう~

↓可愛い名刺が出来上がったね❤
 お役に立てて嬉しいデス!
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.02/10 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜糸、無事終わってよかったですねーi-237
私も安心しました★
可愛い座イスでほっこり、可愛いi-176
それから、可愛い名刺ですね。
レインボーカラーが似合ってます。
最初のお水っぽいってのが、ツボです。

あと、まりんちゃんのコトしりませんでした。。。
でも、大往生ですよね。
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは!てまりちゃんのプリケツ可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
結構短くカットしたんですね~!

抜糸が無事に終わってよかったです~☆
綺麗にくっつきましたか?
13日会えますねo(*⌒―⌒*)o
お互いに体調万全で、参戦しましょう~ねe-266

このおとうふ座いす、気持ちいいんですね~!
てまりちゃん、あくびいっぱいしてる~(* ´艸`)ムププ
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

抜糸後も快調なようで♪ 

てまりちゃん、とても快調なご様子でよかったですね♪
これからまたおでかけの機会も増えることですし、
もうちょっと休養して元気な姿をまた見せてくらさいね♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.02/10 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、無事に抜糸おめでとう。
また、いっぱい元気に遊べるね。(*^_^*)
てまりちゃんも、豆腐隊に仲間入りだね。
愛もたぶん同じ色のお豆腐ちゃんだよ。
おソロだね~。

  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/10 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、無事に抜歯終わって、よかったね。
おめでとう~v-22
まだちょっとお疲れなのかな??
おっ、かわいい座椅子!
はんなり豆腐? 知らなかった~
座椅子の上で、てまりちゃんの大あくび、かわいいv-238
リラックスできるんだ~。
この調子なら、すぐに元気が戻ってきそうですねv-218
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、抜糸おめでとう!
てまりちゃんのあくびもおっきいですね・・・ポコ負けるかも?!

座いすかわいいです・・・てまりちゃんに奪われちゃうよ~
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/10 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しまとめてDONっです。 

>りむさん
ありがとうございます~
今日は散歩~と思ってたら、天気が悪く・・・
なかなかうまくいきませんね(´-ω-`)
早く元気なてまりをお披露目したいです~

はいっ、はんなり豆腐組仲間入りしました~
そうそう、いちごショートのようです。
断面、ちゃんといちごがサンドされてるのですよね~
芸が細かい~そして可愛い~感動です。
てまりに似合ってますか?嬉しいです~

名刺も褒めてもらえて感激です~
今度会ったらもらって下さいね~(*´▽`*)ノ

>のんママさん
ありがとうございます~~~
そうそう、1週間って早いみたいですね。
やっぱり病院で違うんでしょうね~
うちのはまだお腹に糸が残ってるみたいですが、
表面は綺麗に塞がっていました。

パラボラ姿、今回は見なかったけど名古屋行った時に見ましたね~
何をするんでも大変そうで、こっちも気を遣った覚えが・・・(笑)
2週間弱お疲れでした~

>非コメさん
ありがとうございます~
お陰様で抜糸完了しました~
1週間って短かったみたいで、てまり案外丈夫なのかなって(^-^;
また元気なてまりに会ってやってね~

もうひとつの件はちょっとお返事お待ち下さい~~~

>ゆきんこさん
ありがとうございます~
本当てまり頑張ってくれました~
家の中の写真ばっかりで元気元気な様子がなかなか伝えられないですが、
元気にしていますので安心して下さいね(*´▽`*)

はんなり豆腐好きなんですね~可愛いですものね~
いっぱいか~~~何があるんだろう~
限定とかもあるのかな?
ぽんちゃんに食べられないようにお気を付けて(爆)

>はまくりさん
ありがとうございます~
ポーズ決まってますか!獲物を狩るかのように
シャカリキになってただけなんですけどね(笑)
てまりが元気になったら、天気がしょげちゃって~
うまくいかないですね(´ヘ`;)

お、名刺作ったのですね~
是非是非名刺交換をば~~~
楽しみにしています~(*´▽`*)ノ

>とも☆さくらママさん
ありがとうございます~
さくらちゃんは10日!大変でしたね。
抜糸は・・・自分が何度かしてるので、
同じかな~って思ってたかな~
塞がってるのかどうかは糸がある間はずっと不安だったけど。
綺麗に塞がるもんですね。

座椅子、家の中だとここが一番撮りやすかったの~
可愛いからつい撮っちゃうし~( *´Д`*)
なので、アホのように写メってしまった・・・ゴメンね。
またプレゼント紹介としてちゃんと紹介しますね~
本当にどうもありがとう~~~

私も早くさくらちゃんに会いたい~~~
いつもネタをかかさないさくらちゃん、
オフの時は本当楽しませてもらってますよ~(*´▽`*)

>おっくさん
家だと裸ん坊ですから!(笑)
最近、家や散歩の写真をあんまりアップしてないので
裸ん坊の印象が少なかったかな?
#公園も気合い入れる時は服を着せるんですが・・・
 近所の方も居るので裸ん坊が多いです(/へ\*)))

ともさん、カワイイのチョイスしてくれちゃって
クラクラですよ~~~( *´Д`*)
てまり、乙女ピンクってあんま似合わないような気がするのに~~~
似合ってるって言われて嬉しいです~

ぼ、ボンちゃん、てまりより腕が長いから~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと腕だけだよ~はみ出てるの!

>さっこさん
ありがとうございます~
元気そうに見えるとこっちもホッとします~
本当元気なんですが、なかなかお外で遊ばせてやれなくて(>_<)
天気も回復して欲しいな~

お豆腐クッション、座るところがちょこっと凹んでるので
それが居心地イイかもです~
私も座ってみたい・・・気がしますが(笑)

名刺、こちらこそ本当感謝です~
いろんなの作ってみたいですね(*´▽`*)

>パニーママさん
ありがとうございます~
皆さんにそうやって気遣ってもらって・・・
てまりも私も幸せ者だと思います。

座イス、本当に気に入ってるようで、
この上でクークー寝ています。
背もたれもいいのかもですね~
いつもパパを背もたれにしてるから(爆)

名刺、カラフルなのが気に入ってこれにしたの~
最初は黄色系のテンプレートだったんだけど、
キラキラ強調したくって~
お水系、ローマ字綴りはそんな感じでしょ。
テンプレにも合ってて気に入っています~

マリンちゃん、本当に頑張ったと思います。
安らかに眠ってくれたのが救いです。
ポメファンにも載って、ポメ好きだと皆が知ってるような存在だったな。
向こうでも元気に歩いていて欲しいです。

>プリアンママさん
えへへっ、お尻は汚れないよういつも短めなの~
そういえば、この位の時人の会ってるのも少ないかも~

お気遣いありがとう~
傷口、結構綺麗に塞がってるよ~
昨日までは抜糸後もちょっと赤くなってたりしたけど、
今日は落ち着いてるかな。

あとは私が体調を整えるだけかな?
13日楽しみにしていますよ~(*´▽`*)

座いす、本当気持ちいいんじゃないかな~
てまりの拠点になって嬉しいです~
あくびどころかぐっすり寝るし、いびきもかくよ~(笑)

>ぽめトレさん
ありがとうございます~
傷もバッチリ塞がったし、元気ですよ~~~
昼寝るから夜元気・・・困ったモノです(´-ω-`)
てまりが来てからは2~3月はおでかけしないのが続いていますが、
来年の2月はおでかけいっぱいかな?
本当初ヒートは出血もなかったのではらはらしてましたよ~

パパが土日部分的に仕事が多いので、なかなかフルででかけるのが少ないんですが、
これからは私だけでも頑張っててまりとおでかけしたいな~(*´▽`*)
トレちゃんはもちろんだけど、まだぷこらちゃんにも会ってないし~
頑張るぞ~

>愛ちゃん
ありがとう~~~
いっぱいいっぱい遊びますよ~
愛ちゃんには負けちゃうかもだけど(笑)

豆腐隊、愛ちゃんは歴史が長いんだね~
辿ってたら愛ちゃんのちいさい頃にまでいっちゃった(笑)
記者会見とかもしちゃった由緒あるイスなんですね~
てまりも今度してみようっと~

カメラに続いて座いすまでオソロ~
嬉しいです~(*´▽`*)

>ぽんたmamaさん
ありがとうございます~
もう元気いっぱいだけど、元気な所ってなかなか家の中だと撮れなくて~
天気も下り坂でお散歩もあきらめちゃったよ~(つд・)

はんなり豆腐、仲間がいっぱいいるの~
可愛いんですよ~(*´▽`*)
イスでもぐっすり、私の膝でもぐっすり、
ソファーでもぐっすり・・・
お散歩に行かないと本当寝てばっかり(笑)
でも、元気なんですよ~
あとはおでかけするのを待つだけかな~

>ポコの母さん
ありがとうございます~!
あくび、大きいですよ~~~
いびきも大きいんですよ~(爆)

座椅子、これてまり用にプレゼントしてもらったんで、
むしろ私が座る訳には・・・(^-^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

