てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



おNew名刺

コメントのお返事、まだまだ遅れててゴメンなさい(>_<)
どうもまだ頭痛がスッキリしなくて文章打つのが滞ってしまいます。

記事をアップしなければ、コメントもたまらないんですが、
ちょろっとアップしていた名刺の記事を・・・

2010/2/5 ストロベリー名刺屋さん1
charlie&mapleのさっこさんの記事で知った
ストロベリー★名刺屋さん
ここの名刺が自分では絶対作らないようなキラキラデザインの名刺で、
注文してみました。

2010/2/5 ストロベリー名刺屋さん2
出来上がったのは紫陽花と蝶のテンプレート。
2010/2/5 ストロベリー名刺屋さん元写真
元にした写真はこれです。
背景抜き等は無料でして下さるのも嬉しいですね。

オーダーするとサンプルを出してくれます。
2010/2/1 ストロベリー名刺屋さんサンプル1
最初のサンプルです。
上の画像を比べると、“てまり”のフォントが違います。
ちょっとお水っぽいかなと修正を入れました。(文字修正は可能です。)
2010/2/1 ストロベリー名刺屋さんサンプル2
可愛らしいフォントにしたのですが、テンプレートには合わない気がしてまたまた修正。
“てまり”のフォントだけこちらのモノに変更しました。
2010/2/5 ストロベリー名刺屋さんサンプル3
最終的にこれでオーダーしました。

サンプル出しもすっごく早いので感動。

今回初めての注文なので、枚数は20枚、紙も基本のモノで料金は1000円(送料込み)のセットにしました。
さっこさんの紹介だったので、10枚サービスで全部で30枚。
(さっこさん、ありがとう~~~♪)
結構手軽な料金でこんな可愛いキラキラ名刺が作れちゃう~( *´Д`*)

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん

(オーダーシートの備考欄に)
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って注文すると、
10枚多くもらえるよ♪
さっこさんと知り合いの方はさっこさんの名前を書いてね。

という訳で、次に会う人はもらってやって下さい~~~

2010/2/5 ストロベリー名刺屋さん3
よろしくねっ<ちょいホラーっぽいお顔(^-^;

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

*Comment

NoTitle 

ちょーカワイイではないですかっ♪
是非是非 くださいな~えへへ。

てまりちゃんも 元気そう! よかった~。
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.02/09 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、素敵でラブリーな名刺が出来たね。
とっても可愛いよ。
そろそろ、抜糸出来るかな。
でも、無理をしないでね。(^_-)-☆
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.02/09 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん元気そうで、なによりですね。

名刺とってもかわいいですね♪
私も作ってみよーかな。。。

NoTitle 

わー、とってもキュートな名刺ですねー。
てまりちゃんのイメージぴったりです!!

てまりちゃん、そろそろ抜糸なんですね。
順調に回復してて、よかったですねー。
  • posted by ポン太ママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~キレイなキラキラ名刺~☆
自分で作ったらこうキレイに仕上がりませんよね・・・
あ~近くだったら名刺いただきに行くのに・・・ザンネン!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/09 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てまりちゃん、元気ですか?

可愛い名刺だね(≧∇≦)

会ったとき貰いまぴょ♪
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名刺かわいいいいいv-238
モデルさんがいいとなんでも映えますね!!
うちのレンも作ろうか考えちゃいました

ご飯ほめて頂いて恐縮ですtttっww

勝手ながらリンクさせて頂きました
また来ますv-10
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へぇ~~!!
確かにお手頃♪
とってもキラキラかわいいです~♪
ラテもちょうどなくなったので
注文しようかしら??
10枚お得だし☆(・・・なんて)・・。

ぜひてまりちゃんにお会いしたいわ~(^^)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/09 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはまた、可愛らしい名刺ですね~v-344
さっこさんったら、ラブリーな情報を沢山持ってますねv-291
てまりちゃんがキラキラして眩しいですv-353
てまりちゃんのアップも見れた!
ホラーっぽくなんて、ないっ!ないっ!
可愛いよ!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん元気でなによりです~~

可愛い名刺ですね~~キラキラきゃわいい~
てまりちゃんのイメージとぴったり!
しかも安いですよね~今度!!注文してみよう~って今の名刺どうするんだよ!!
てまりちゃん会ったら~名刺いただいても良いかしら~~~あははっ
てまりちゃんグッズ集めよう~~あはははっ

ホラーだなって!!可愛いわよ!!
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ可愛い~♪♪
てまりちゃんの可愛さが一杯の
素敵な名刺ですね!
欲しいなぁ♪可愛いなぁ♪
抜糸頑張って下さいね!p(^-^)q
  • posted by ぽめまめ 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
カワイイって言ってもらえて嬉しいです~
もちろん、今度会った時差し上げます~~~

てまり、元気なので安心して下さいね~
お気遣いありがとうございます~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
ラブリーだなんて褒め言葉、
とっても嬉しいよ~ありがとうね~
今度会ったらもらってね~

抜糸、無事に終わりました~
これで一安心です~
とりあえず、明日はお散歩行けるといいな~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すーさん
てまり、よく寝てるけど、よく食べるし一安心です。

名刺、かわいいよ~
いろいろなテンプレートもあるから見てみてね。
たらこちゃんで作ってみて欲しいな~
てまりのも今度会った時もらってやってね~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ポン太ママさん
キュートだなんて嬉しいです~
イメージぴったりですか~よかった~

抜糸、今日完了しました~
お気遣いありがとうございます~
明日からまたお散歩行けるといいな~
やっぱり体力は落ちちゃってるかもなので、
徐々に時間増やしていこうかな?
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ポコの母さん
ありがとうございます~
こういうの、自分では作れないので頼んじゃいました(笑)

えへ、手渡しは無理ですが、ご希望でしたら郵送しますよ~
非コメかメールフォームで住所教えて下さいな~(*^_^*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
ありがとう~
てまり、寝てばっかいるけど起きてる時は元気いっぱいだよ~

名刺も可愛いって言ってもらえて嬉しい~
今度あげますよん~
早く会えるといいな~(*^_^*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>Hiromiさん
ありがとうございます~
モデルいいから映えるなんて嬉しいお言葉~
レン君も是非是非作って下さいな~
ちいさい頃の想い出にもなりますよ~(*^_^*)

ご飯、きちんと手作りしていてすごいですよ~~~
愛情こもってます~~~
うちもときどきは作ってあげないとかなぁ・・・

リンク、嬉しいです~
こちらもさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテままさん
そうなんです~
仕上がりが気になったので、お試しで頼んでみたけど、
きっとまた作っちゃいます(笑)
テンプレートで全然雰囲気が違うのも楽しいです。

ラテちゃんもキラキラ名刺作って欲しいな~
そして交換しましょう~♪
そそ、紹介者いると10枚お得なのも嬉しいんです~

てまりも元気になったから、ラテちゃんに会いに行きたいです~♪
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>トコさん
えへっ、これ、さっこさんのところで知ったんですよ~
わんこ用って訳でないけど、可愛いな~って、
すぐ作っちゃいました(笑)
本当少女漫画のようにキラキラなてまりです~

アップ、白目が少し見えてるので怖いかなって。
可愛いですか~ありがとうです~~~
きっとてまりが喜びます~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
ありがとうございます~
今は寝て起きたせいかめっちゃ元気~~~
夜型で困っちゃうよ~~~

名刺、キラキラでしょう~
ジニ君もいかが?
テンプレート、色も種類もいろいろあるし~

ジニ君名刺いっぱいあるけど、きっと皆全部欲しがるよ~
新しいの作ったらまたちょうだいね~
もちろん、うちのももらってね~(*^_^*)

てまりグッズ集めてくれるの?嬉しい~~~
そういや、ジニママさんに前ちょろりと言ったカレンダーも
まだ作ってなかった~
もうスクールカレンダーにしちゃう!(爆)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽめまめさん
ありがとうございます~
可愛さ一杯だなんて嬉しいです~

えへっ住所知ってるので送りつけちゃおうかな?

抜糸は無事終わって、夜型てまりは大暴れ中です・・・
パパが帰ってくるちょい前までぐっすり寝てたのに・・・
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて、かわいい名刺でしょう!
こんなかわい名刺をもらったら、ずっとながめていそうですよ^^
てまりちゃん、抜糸、がんばったね!
バナー、貼っていただき、ほんとうにありがとうございます!
かわいいので、一人でにやにやしてました^^
  • posted by なないろぱれっと 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>なないろぱれっとさん
ありがとうございます~
名刺、えへへ、そのうち住所わかると思うので送りつけますよ~
是非是非眺めて下さいませ~(*´▽`*)

抜糸の件もありがとうございます~
ちゃんと塞がって一安心です~

バナー喜んでもらえて良かったです~
なないろぱれっとさんのBlogの良さ引き出せたでしょうか?
こちらこそありがとうございます~(*´▽`*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

