てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


経過報告(2/5追記)

2010/1/30 おおね公園にて
写真は1/30に撮ったモノです。

またまたたくさんのコメントありがとうございます。
てまりはちょっとくてくてですが、ご飯も食べますし、
おやつに至っては目の色変えて反応もします(笑)
吠えるのだけはお腹に響くせいか・・・必要以上に吠えない気がします。

今は膝の上でぐっすり寝ています。

コメントのお返し、遅れております。ゴメンなさい。
あと、前後しちゃってるのですが、
数が少なかった「ポメオフinお台場Puppy'sDiningその2(1/16)」の記事の分は先に返してしまいました。
ご了承下さい。

私も大阪の疲れもあるせいか、今日は使い物にならなくて(´ヘ`;)
しっかり休んでひとつひとつお返事書かせて下さいね。

ここからは2/5追記です。
実はコメントの閉じ方がうまくいかないらしく・・・
この記事もコメント閉じようとしてたのですが受け付ける形になったままで(苦笑)

コメントが又ちょっとたまってるので、
新しい記事を書かず、この記事に付け足しという形で経過報告です。

食欲は相変わらずしっかりあります。
そういう意味では元気です。
寝てる時間が多いけど、それはいつもの事なのであんまり心配していません。
ただ、やっぱりお腹に力入れると痛いのか・・・
う○ちとかは辛そうです。でも、ゆるくなってなく壊してる様子はなさそうです。
吠えるのもいつもよりは少ないかな?

私の方がいろいろあってちょっとヘロヘロしていますが、
パパも泊まり込みの為、のんびり休んでおります。
明日は少しいろいろ出来るといいな。
コメントもがっつり返して、新しい記事もアップできるよう頑張ります。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、食欲があるようなら安心ですね^^
咲耶さんも、心身ともに大変だったと思います。
てまりちゃんと一緒に、ゆっくり休んでくださいね。
今日は私も短めコメにします☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/04 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手術お疲れ様でした。
経過が順調で、元気そうで何よりですね。
てまりちゃんと一緒に心身ゆっくり休めてください。

NoTitle 

てまりちゃんの経過も良さそうですし、
てまりちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね♪
また元気な笑顔のてまりちゃんと早く会いたいな♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.02/04 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった! 

てまりちゃん、ご飯やオヤツも食べれて
元気そうで本当に良かったです!!
咲耶さんもお疲れ様でした。
体ご自愛下さいね。
  • posted by ぽめまめ 
  • URL 
  • 2010.02/04 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、元気そうでよかったです!!
本人より、周りのがハラハラしちゃったりですよね…i-238

抜糸までは、ちょっと心配かもしれませんけど
経過も順調そうなので、一安心ですね。

咲耶さんもお疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね。

  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.02/04 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん食欲があってよかったです~~
ジニーも手術したあと餌を見る目が変わったんです~~あははっ
その前は全然食べなかったんだ~~缶詰も・・おやつも・・もちろんのことドックフードも・・って今は??何でも食べます~~~~~~皆さん太るが第一の心配らしいでしたが私はめっちゃ嬉しかったです~~

ママさんもてまりちゃんも無理しないようにゆっくり休んでください~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.02/04 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、無事手術が終わって良かったですね♪
ごはんも食べれるようだし、一安心ですね。
それよりも、てまりママさんのほうが疲れてるんじゃない?
あんまり無茶しちゃダメですよ!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.02/04 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん順調で良かった!
ご飯とおやつ喜んで食べるなら
安心だ(*´∀`*)ホッ

てまりママさんも無理しちゃだめですよっ☆

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
てまりちゃん食欲があるようでよかったです(^^)
そっかぁ~オヤツだと目の色を変えるのかぁ(≧ω≦ )
元気な証拠ですね☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.02/04 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、
経過が良さそうで良かったです☆
2~3日は少し元気がないかもしれませんが、
すぐにいつものてまりちゃんに
戻りますよ!!
ラテも3日後には元気になったと思います。

てまりちゃんの笑顔復活待ってますね♪
ぽち!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん 頑張りましたね♪

経過は良さそうなので安心しました。。。
ビビは退院してきた時から元気だったんですよww

咲耶さんもお疲れのようですが
こんな時は てまりちゃんと一緒に
マッタリ過ごすのも良いのかもですよ♪
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/05 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ~元気で安心した♪
良かったわ~~♪

ママちゃんも、ゆっくりお休みよ~~☆
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しまとめてDONっです。 

>りむさん
ありがとうございます~
食欲は本当旺盛なので安心です。
別の心配はありますが・・・(^-^;
散歩再開したらきっと体重落とせると思うし(笑)

私は一昨日、昨日と何とかでかけたりできて、やっと通常モードになりつつありますが~なんか疲れやすくてPC作業は遠ざかっていたり・・・
お気遣い本当に嬉しいです~

>すーさん
ありがとうございます~
傷も糸が目立つくらいで開くような感じではなくなった気がします。
抜糸まで@1日ほど~(予定)
早く終わって散歩に行ったり、思いっきり遊んであげたいです~
お気遣い本当に嬉しいです~

>ぽめトレさん
てまり元気いっぱいですよ~
怖いので外に出せないでいますが(´ヘ`;)
ストレスが全部食べる事だけになってて可哀想だけどゴメンね~って感じです。
早くいろいろおでかけしたいですね~
自分の用事もあったりで、全然おでかけできてないし~
自分もストレスたまってそうですね(笑)
お気遣い本当に嬉しいです~ありがとうございます~

>ぽめまめさん
ありがとうございます~
てまり、本当食欲旺盛ですよ~
今は傷の治りにも影響あるかなと、ガツガツ食べさせています(爆)
おやつは散歩してないのでかなり控えてますが(^-^;
私も精神的なモノもあるんでしょうが、てまりの抜糸まで
結局大した事も出来ず過ごしてきちゃいました。
そろそろエンジンかけないと(>_<)
お気遣い本当に嬉しいです~

>パニーママさん
ありがとうございます~~~
そうそう、多分本人は私が思ってるより気にしてないんじゃないかな(^-^;

明日病院に行って、抜糸できたらなって思います。
傷は塞がってるような~そうでないような~
でも、大丈夫だと思います。
まだう○ちするのはつらそうですけどね(^-^;

てまりにかこつけて、私もかなりのんびりしちゃいました。
明日からもう少し頑張らないとですね(>_<)

>ジニママさん
ありがとうございます~
ジニ君、餌を見る目変わっちゃったんだ(笑)
てまりは前からこんなんなんだけど、
一層食欲魔人になっちゃうかな?
でも、持て余した感情が食欲になるのってわかる気がするよ。
私も何かあると食欲モードになるし(爆)

食が細かったジニ君が、去勢でご飯食べるようになったんだったら、
それはそれでよかったんだろうね。
やっぱりご飯食べないと元気も出ないし!
お気遣い本当に嬉しいです~

>ポコの母さん
ありがとうございます~~~
食欲もめっちゃあるし、寝てる時間は多いですが、
それはいつもの事だし~(笑)
抜糸も予定通り明日出来そうです。

最近本当に無茶が効かなくなっちゃった・・・
PCって本当気力がないとダメなんですね(´ヘ`;)
これからはもう少しちまちまでも更新したいですよ~
お気遣い本当嬉しいです~

>とも☆さくらママさん
ありがとうございます~
本当食欲旺盛で、散歩にも行ってないから
きっとポテラニアンに・・・(爆)

私もてまりにつきあって、のんびりのんびりさせてもらいました。
そろそろ頑張らないとですね。
お気遣い嬉しいです~

>ぽんぽにママさん
本当、フードもよく食べるし、
手術したのが嘘のようですよ~~~
結構図太いてまりさん・・・(笑)
私のが神経細いかもです~
明日は多分抜糸できると思います。
お気遣いありがとうございます~嬉しいです~

>ラテままさん
ありがとうございます~
よく寝てはいるのですが、
食欲も旺盛だし、手術したのが嘘のようですよ(^-^;
家の中なので笑ってる写真撮るのって難しくて~
元気ですよ!って感じのがお披露目できないのが悔やまれます。
明日病院に行って、抜糸できたら久しぶりのお散歩に
連れて行ってあげようと思います(*´▽`*)
お気遣い嬉しいです~

>まゆっぺさん
ありがとうございます~
てまり、頑張ってくれました~~~

うちもビビちゃんと同じで元気な方だったと思います~
手術する前から寝る時間は多かったの。
寒いから暖かいところが気持ちよくてくてくてしてるんじゃないかな・・・(笑)
本当人間よりタフだなーって思っちゃいました。
お腹に力入れるとツライのか、う○ちするのはつらそうですが~
お気遣い嬉しいです~

>むくぽんネロ☆ママさん
そっちもいろいろ大変なのにありがとうね~
てまり、もうほとんど通常営業って感じなんだけど、
とりあえず抜糸しないとね~(笑)

私もなんかいろいろあったからゆっくりさせてもらっちゃった(^-^;
気を遣ってくれて感謝~~~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

