てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ポメオフin豊洲公園~集合写真(1/16)

挨拶回りやコメント返しでいっぱいいっぱいで
またまた更新が遅くなってゴメンなさい~(>_<)
そして、避妊について、たくさんのコメントありがとうございます~
実はPC作業が増えて、ちょこーっとまたヘロヘロモードだったりします。
コメントもこの後書いていきますね。まとめてお返し予定です。

・・・と本題の前に、今日てまりは久しぶりのトリミングに行ってきました。
なかなか胴の毛が伸びないので、トリミングを控えていたのですが・・・
日々成長してるだけあって、今回の料金はスゴイ事に(´ヘ`;)
毛玉処理がね・・・ははは。
やっぱり1歳過ぎて、毛の量が増えて、私のブラッシングくらいじゃ手入れ不足だったようです。
そして、今回からお手入れ報告書なるものをいただけるようになって・・・
それに事細かにお手入れ状況が書かれていまして・・・
肛門線もペット博で絞ってもらったのですが、たまっていたようですね。

相変わらず綺麗なのは耳の中だけのようで(´ヘ`;)
これからはもっと気を遣わないと~~~と思った私です。

トリミング後、元気いっぱいだったので公園を散歩~
ちょっと携帯で撮ってみました。
2010/1/29 トリミング後、おおね公園にて1

2010/1/29 トリミング後、おおね公園にて2

2010/1/29 トリミング後、おおね公園にて3
泊まり仕事のパパもこれでしっかり見られるカナ~失礼しました。

さて、続きから・・・本題へどうぞ。

2010/1/16 豊洲公園2-0
集合写真~これだけのポメを撮るには抱っこしかない!って事で・・・

2010/1/16 豊洲公園2-1
あとはベンチでポメだけの集合写真にチャレンジ~
愛ちゃんとプリムちゃん&ブライアン君はさすが慣れたモノです。
でも、ジニ君もスゴイよ~~~負けてないです~
2010/1/16 豊洲公園2-2
のんさまとてまりも頑張ってみたよ~
ジニ君、セクシーポーズ!!
2010/1/16 豊洲公園2-3
のんさま、う、ウィンクしてる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゴイ神業炸裂!!
2010/1/16 豊洲公園2-4
ボンちゃん(君)、さくらちゃん、ポニちゃんも参戦~ポニちゃんは抱っこでね~
2010/1/16 豊洲公園2-5
メンバー変わってくり君参戦~夕日に向かって・・・凛々しいぞ~
2010/1/16 豊洲公園2-6
さくらちゃんはママやパパの所へ戻りたくてマジでダイブする5秒前っ☆
2010/1/16 豊洲公園2-7
とも☆さくらママさんが救出成功!むしろホールド。
2010/1/16 豊洲公園2-8
もか君、ポニちゃん、ボンちゃん(君)も抱っこで参戦。
2010/1/16 豊洲公園2-9
皆頑張ったよ!次は全員で撮れるとイイね~(*´▽`*)
2010/1/16 豊洲公園2-10
綺麗な夕日を後に、ILIO(ペットショップ)に避難したのでした。

あと1回続きます~~~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、ふんわっふわ~☆撮影にも頑張って協力してるね!

さすが 咲耶さん、集合写真 Nice!なのばっかり~♪

笑ってるコも いますね! てまりちゃんもガッツリ ママのこと見て。
ボンドなんて 数秒しか居なかったのに~(笑)

あの時は「どうしたもんか?」と焦ってましたが、
Blogで記事に するんでなくとも、それぞれのワンコ達の
性格が判って面白かったです。
3ぽちして ノンビリと続きまってます♪

  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.01/30 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんスッキリしましたね!
うちも毛玉が~~
お腹に大きい毛玉があって、トリマーさんに
お願いしたのに家に帰って確認したら
そいつがまだいた(苦笑)

集合写真の記事、面白かったです!
マジでダイブする5秒前っ☆

最高です(爆)

ぽちっと応援させてもらいます☆

NoTitle 

おはよんさま♪
いや~~皆様、お上品で素敵だ~~♪
うちは、田舎っぺだからな~(笑
あんな、いいこにできないよ~~(汗
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、トリミングですっきりふわふわですねー。
うちのポン太も、耳の裏あたりに時々毛玉ができますよー。
毎日ブラッシングしてないずぼらな飼い主ですわ(笑)

ポメオフ、ほんとポメがわらわらで、もうたまらんですねー。

避妊手術のこと、すっごく悩むのはよくわかりますよー。
いろんなことを考えて葛藤しますもんね。
あ、術後のカラーつけてる間に毛玉すっごいできますから要注意です(笑)
女の子は、腹巻かな。

私も読み逃げですから、コメント返し、お気遣いなく~。
  • posted by ポン太ママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんふわふわ可愛い~~って毛玉がいっぱいあったの~~~
じにーは 毛玉にならないようにブラッシング頑張ってるんだ~~ママとパパ貧乏だからね~~あはははっ

集合写真パッチリですね~ジニーも頑張ってくれましたよ~~日ごろモデル訓練頑張ってるからね~~あはははっ

さくらちゃん5秒前・・(爆笑)

またやりたいですね~~ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うっふっふ~ポメポメ会での撮影、大変だったようですね~
でも、うまく撮れてるよー!
のんさまやてまりちゃんはベンチに載ってなくてもちゃんと写ってるし。

てまりちゃん、トリミングしてすっきりしましたね♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.01/30 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんさっぱりしてかわいいですね。
小さいのにしっかりした毛並みで
イヴがうらやましがってました。(薄毛なので)
集合写真楽しかったですね。
写真のコメントも楽しいですねー。
くりは夕日ではなくおやつに向かっていたのですが(笑)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合写真 大変でしたよね~
いや この 自由奔放な 感じが ポメらしさ!ですよね。
未だに 興奮冷めやらぬ で 通勤拒否ですわ…
また お会いしたいですね!★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いな!凄いなぁ~!!
ポメポメパラダイス~♪
その中に埋もれたい~(^ー^☆♪
可愛いなぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
ポメ最高~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ポチ!

NoTitle 

てまりちゃん、トリミングでふわふわになったね。
まん丸で、ほんとお名前の通り、てまりちゃんって感じ。
おリボン、両方に付けてもらったんだね。(^_-)-☆

咲耶@てまりママさん、お願いがありまして・・・・・。
オフ会の時の人間も写っている集合写真、メールで
送って頂けないでしょうか。m(__)m
すみませんが、よろしくお願いしま~す。  by。菜々ママ
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.01/31 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽめぽめぽめだ~~!
いいな~☆
次回はラテも参加させていただけると
嬉しいです♪(^^)
みんな頑張ったね~!!
ぽち!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、ふわふわで可愛い~v-10
そんなに毛玉ができちゃうなんて
毛量が多い証拠ですね!
すあまは毛量が少ない方なので
ほとんど毛玉ってできないです

ポメがいっぱ~~い♪
羨ましいですわぁ~(≧∇≦)
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんトリミングに行ってきたんだね☆
可愛い~(*´▽`*)
集合写真、ポニもみんなみたいにオスワリして撮りたかったな…
次回はできるように練習してきます(*`・ω・´)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、トリミング後のふわふわ感、
写真でも伝わってきます~^^

集合写真は、ちょっとずつメンバーが入れ替わってたから
写真とるたんびに違う子が写ってましたね(笑)
もかは、全然みんなといっしょにお座りできなくて、
結局捕獲…落ち着きないからな~^^;
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.02/01 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
さらに可愛くなったね~v-238
特に、トリミング後のお手てって、可愛くないですか??
豊洲での集合写真、バックが海ですごくきれい!
これだけワンが多いと、大変そうですけどね・・・
でも、集合写真って、オフ会のメインプログラムって感じですよね~
ちょこんとお座り・伏せのてまりちゃん、
可愛くて参っちゃうよ~v-254
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

冬眠から覚めました(‘o‘)ノ


てまりちゃん、トリミングで綺麗になったね(≧∇≦)


集合写真は難しいよ~
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのモフモフでフワフワな毛に
頬ずりしたくなりますね~♪綺麗で可愛いです♪(≧∇≦)

みんなお洒落ポメちゃんですね☆
ミルクもてまりちゃんみたいに可愛いお洋服を
着せたいんですが、嫌がって即行脱いでしまい
ガジガジされたので諦めました・・・(^^)ゞ

いつかてまりちゃんみたいに可愛くキメたいな♪(*^-^*)

  • posted by ぽめまめ 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、可愛い~♪
ふわっふわになりましたね(^_-)-☆
まんまるで本当にてまりちゃんだぁ~"^-^"
公園は気持ちよかったかな?

今、娘が後ろを通りがかって。。
可愛いポメちゃん♪
うちのポメちゃんは~ 「・・・」
「不細工やなぁ~・・・」と申しております(^◇^;)タラタラ

で、ぽめオフ。。。
小さい子ばかりで羨ましい~
皆可愛いですね~
ぽめぽめパラダイス最高ですよね^^v
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメオフいいな~^^
楽しそうですね☆
機会があったら参加してみたいです^^
でもてんち大人しくできないなw

避妊手術、うちも伸びて、ちょうど今月か来月の予定です。
うちも悩んだけど、いっぱい考えた結果だから。
そのこのことを思ってのことだから。
実際大変なのはてんちやてまりちゃんだけど、見守る側として一緒に頑張りましょう^^
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2010.02/02 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントのお返事遅くなってゴメンなさい~~~

>おっくさん
てまりの撮影、いつも大変なんですよ~~~(´ヘ`;)
高い所でも飛び降りちゃう可能性があるので、
1人だと本当に・・・(苦笑)

集合写真、ピント合わせが難しいんですよね~
縮小しちゃうと目立たないかな?よかったよかった。

あれだけいると、皆バッチリ!とはなりませんが、
それもまた個性というか面白さというか~
モデル犬でないんだからそれも味ですよね(笑)

続き、何とかアップしました~
遅くなってゴメンなさい~
そしていつも応援ありがとうございます~

>とも☆さくらママさん
毛先揃えるだけのカットなのに、すっごくカットした感じになるんですよね~
さくらちゃんみたいに伸ばしたいんだけど~~~

毛玉処理、頼んだのに残っちゃったんですか!ありゃりゃ~
うちは気づかなかった毛玉がいっぱいあったようで、
ブラッシングの難しさを痛感しました(´ヘ`;)

記事、喜んでもらえて良かったです~
さくらちゃんってばネタが尽きない~そんなオフでしたよ~(*´▽`*)

いつも応援ありがとうございます~

>むくぽんネロ☆ママさん
うちの子がいるくらいだからむくちんやぽんちん、ネロちんも平気だよ~
暖かくなったらメリージョイでポメオフしたいね~(*´▽`*)
いっぱい集めたい~~~頑張ってみるかな?

うちのだって言う事なんて全然聞かない田舎ッぺだよ~(´ヘ`;)

>ポン太ママさん
思ってたよりかなりスッキリしちゃいました(´ヘ`;)
どうもトリミングすると豆柴っぽくなっちゃいます。
揃えてるだけなんだけど~~~

耳の裏・・・出来ますよね!!
一番最初・・・身体の一部だと信じ込むくらい凄かったんです(笑)

うちも散歩行かないとついついサボっちゃうので、
これからは少し気をつけないとなーって(´ヘ`;)
トリミング料金で毛玉分取られないくらいには・・・(笑)
#今回初めて取られたので・・・

ポメわらわらたまりませんよ~~~
ポメに会うためなら本当頑張っちゃいますっ♪

手術、結局カラーも腹巻きもなしでした。
思ったより気にしてないようで、たまーに舐めようとするけど、
止めたらやめてます(笑)
手術は人それぞれ思うところがある問題なので、
何が一番イイとは一概に言えませんが、
少なくとも、ベストであったと思ってはいたいです。

コメント返し、自分がしたいだけなんですけどね(笑)
やっぱり会話楽しみたいので~
いっぺんにいろいろは無理だけど頑張っていきますね~
ありがとうございます~

>ジニママさん
ありがとうございます~
そそ、毛玉いっぱいあったみたいです(笑)
ジニ君、毛玉出来ないように頑張ってるんですね~~~
うちも頑張ってるんだけど、どうも何やっても不器用で(´ヘ`;)

ジニ君、普段からモデル訓練頑張ってるんだ~
友達もいるし、集合写真の訓練も出来るもんね~うらやましい~~~
てまりも1人なら・・・少しはマシなんだけどね(´ヘ`;)
他のわんことだととにかくダメダメなんだよ~~~
もっとおでかけしないとな~

>さくらちゃん5秒前・・(爆笑)
あはっここにもウケた人が~~~
スベりそうだなと思いつつ書いてよかった(笑)
是非是非またポメオフやりましょっ♪
応援もありがとうございます~

>ポコの母さん
やっぱりたくさんいると・・・本当大変ですね~~~
抱っこは最終手段にしたいし~
でも、本当誰かが動いちゃうんですよ~(笑)

ベンチ下も楽勝モードでないんですが、
とりあえず頑張ってくれました・・・ってか、
疲れてるだけなんだろうな・・・(^-^;

トリミングすると本当思ってるよりスッキリしちゃいます~
でも、順調に毛の量は増えてるっぽいです。
(なので毛玉が~)

>はまくりさん
さっぱりかわいい~嬉しいお言葉ありがとうございます~
イヴ様薄毛なんですねΣΣ(゚д゚lll)
会った時も抱っこした訳でないのでそう思わなかったです。

てまりは毛量は増えてきましたが、長さは伸びないですね~
お尻の毛は順調に伸びるんですが(´ヘ`;)

集合写真、撮ってる時はバタバタしてて余裕ないんですが、
後で思い返すと楽しいですね~(笑)
コメントも面白いですか?嬉しいです~
はまくりさんやジニママさんところのように
笑いを取るのも出来ず、特徴がないBlogでいつも悩んでたりするんですが(^-^;

>くりは夕日ではなくおやつに向かっていたのですが(笑)
それは皆同じですね~(笑)
言わなきゃわからなかったのに!!(爆)

>のんママさん
集合写真、本当一喜一憂して撮ってましたね~
今思えば楽しかったけど、あの時は必死でしたね(笑)

本当楽しくて楽しくて~イイ場所があれば
(いや、あそこもイイ場所だったけど、ポメ達ともっと動きたいよなーと欲が)
また大勢で集まってワイワイやりたいですね~
とりあえず、てまりは少し安静?
でも、お散歩はイイらしいですよ~ビックリ。

>利温母ちゃん
ポメポメパラダイス、凄かったです~本当に。
こちらへいらっしゃる時は是非!頑張って集めます!
利温母ちゃんさんのトコはご自身のトコだけで
もうパラダイスである意味うらやましいです~~~
いつか遊びに行きたいな~♪

>愛ちゃん
なんかトリミング仕立てはふわふわだけど整い過ぎて
ポメ度は低い気がしますね~
綺麗で可愛いんだけど(笑)
名前の通り、未だにまりみたいなずんぐりむっくちゃんです。

リボン、いつも二つつけてもらってるの~
今回は何も言わなかったんだけど、もうデフォルトみたい。

写真の件はいろいろバタバタさせちゃってゴメンなさいね~
喜んでもらえて良かったです~と誰かさんに伝えてね~(*´▽`*)

>ラテままさん
ぽめぽめぽめ~
本当いっぱい集まっちゃって凄かったです~
次はラテちゃんもこの中に入ろうね~(*´▽`*)
もう気分だけは毎週オフしたい~~~
皆の都合もあるから難しいんだろうけどね。

応援もいつもありがとうございます~

>すあままさん
ありがとうございます~~~
そうそう毛量、秋くらいから冬毛もあって増えてきたみたい。
1歳過ぎると余計増えるって言われました。

すあまちゃんは毛量が少ないんだね。
毛玉出来ないのはうらやましいかも~~~

ポメポメ最高ですよね。
すあまちゃんも次はこの中に入れるといいな~(*´▽`*)

>ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
トリミング行ってきました~
スッキリしてよかったです~
やっぱり冬場は毛量増えるみたいね。覚えておかなくっちゃ(笑)

集合写真、何回かやってると少しは慣れてくるよ~
うちも本当他の子が隣だと逃げたくなるみたいで(´ヘ`;)
お互い頑張りましょうね~

>りむさん
ふわふわ、写真でも伝わったようで良かったです~(*´▽`*)

集合写真、いろいろちょこっとずつ違うのがまた面白いですよね。
間違い探しのよう(笑)

やっぱり、慣れてないとじっとしてるのも難しいみたい。
他のワンちゃんと近くでじーっとしてるのって、
相当イヤみたいですよ。うちも1人ならまだ少し落ち着くんですが(´ヘ`;)

こればっかは1人で練習できないので、オフで気長に慣れさせていきましょう~
お互い頑張っていきましょう~

>ぽんたmamaさん
てまりちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
さらに可愛くなったね~v-238
特に、トリミング後のお手てって、可愛くないですか??
豊洲での集合写真、バックが海ですごくきれい!
これだけワンが多いと、大変そうですけどね・・・
でも、集合写真って、オフ会のメインプログラムって感じですよね~
ちょこんとお座り・伏せのてまりちゃん、
可愛くて参っちゃうよ~v-254

>一輝君
冬眠から覚めてくれて嬉しいよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
トリミングで綺麗になって嬉しいよ~
集合写真は本当難しいよね。
てまりもやっと少し慣れてきたけど、先は長いわ~

>ぽめまめさん
てまりは昔は羊みたいにもこもこだったけど、
やっとポメっぽい毛になってきたかな~
ミルクちゃんはポメっぽい毛並みでうらやましいです~
でも、褒めてもらえて嬉しいです~(*´▽`*)ありがとうございます~

ミルクちゃん、お洋服ガジガジやっちゃうんですね Σ(´Д`lll)
でも、ピンクの首飾りがアクセントで素敵だなーって思って見ています。
最初は染めてると思ったの。本当一体感があるから。
うちはああいうのはしてくれなさそう・・・
リボンもトリマーさんでないとつけられないです。悲しい~

ちなみに、てまりも着せる時は相当ガウりますよ~~~(笑)
ミルクちゃんも白い美人さんだから可愛いワンピ似合いそうなんだけどな~
ガウしないで来てくれる日待っています~

>レオママさん
ありがとうございます~~~
なんかポメっていうより豆柴みたいですが(笑)
公園はトリミングで疲れているのに歩く気満々で~
楽しんでいましたよ~
本当お散歩大好きなんですよね~

レオ君だって可愛いよ~~~
ちょうだいされると皆KOされちゃうよ~

でも、娘さんの言葉も愛情表現なんだよね~わかるわかる~~~

レオ君ともまた会いたいです~~~
いっぱいいっぱい集まってポメオフしたいです~

>てんままさん
ポメオフ楽しいですよ~~~
どんどん広がれ!ポメオフの輪!
今回の記録を塗り替えるくらい次は集まるといいなーって思います。

最初からイイ子チャンももちろんいますが、
やっぱり慣れないと難しいんじゃないかな・・・
イイ子になってからではなく、イイ子にするために参加しましょう~
粗相だってする時はしますよ~その後しっかりすれば大丈夫です。

避妊手術、てんちちゃんも予定有りなんですね。
うちなんかいろいろあって1年延びちゃった。
その間いろいろ考えたけど、結局手術する事を選びました、。
それがいいのか悪いのか・・・わかりませんけどね。

思ってるよりてまりも食欲あって元気だったので安心しましたが、
やっぱり家に戻ってきたら元気ないみたいで・・・
疲れてるんでしょうね。痛いだろうし・・・
お散歩も制限されてないので、ちょっと不安ですが(^-^;
てんちちゃんの時も遠くから見守らせて下さいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

