てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ポメオフin豊洲公園(1/16)

PCやる時間が本当とれなくていろいろたまっています(´ヘ`;)
本当ゴメンなさい~
コメントの残ってるお返事は明日にさせていただきますね。

なんかちょこっと海老名まででかけてラーメンを食べたら・・・まー疲れもたまってたのか、
まずかったのがいかんかったのか(爆)具合も悪いし、家に戻ると胃まで痛くなってきちゃって。
横になったら少し楽になったので、昨日から手がけてた記事をアップしちゃいますね。

記事とは関係ないですが、てまりは昨日と今日と2日続けてお散歩中にうんちをかましました(苦笑)
同じ小径を歩いていたら・・・
最近、量も多いんですよね・・・少しだけご飯の量は増やしたけど(´ヘ`;)
食欲旺盛です~来月末あたりヒートきそうなのでその絡みなのかな・・・
2010/1/16 豊洲公園1
Les deux Bleue」を後にして、すぐ側の「豊洲公園」に繰り出しました~

といいつつ、先日アップしきれなかった中での写真を追加アップ~
「豊洲公園」の記事は続きからご覧下さい~

続きなので、Blogリンクやオーナー名等は省いています~
2010/1/16 豊洲Les deux Bleue2-1
のんさま、「ちゃんと撮ってよね~」って感じ。
2010/1/16 豊洲Les deux Bleue2-2
美女3ポメショット~
2010/1/16 豊洲Les deux Bleue2-3
飛騨牛さえもセレブな食し方をするさくらちゃん。
2010/1/16 豊洲Les deux Bleue2-4
いおさんの膝でくつろぐもか君~(お誕生日おめでとうです~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆)

それでは、本当にお待たせしました「豊洲公園」の記事に・・・(^-^;

2010/1/16 豊洲公園2
眺めもバッチリ~素敵な公園です~
2010/1/16 豊洲公園3
汽車も走ってるよ~
2010/1/16 豊洲公園4
のんさま、カキカキ~
そして、珍しくフレームにポメがいっぱい(笑)
2010/1/16 豊洲公園5
てまりはお散歩大好き~そして、知らない街を歩いてみたい~♪子(笑)
元気に走ります~
2010/1/16 豊洲公園6
わんこのお散歩が多いだけあって、注意書きもSA並にしっかりしていますね。
2010/1/16 豊洲公園7
水が怖いので撮影は難航。ささっと切り上げましたヽ(´Д`;)ノ
いいフォトスポットだったのに~~~残念~
2010/1/16 豊洲公園8
華麗な疾走をするイヴ様。
2010/1/16 豊洲公園17
凛々しいくり君。
2010/1/16 豊洲公園9
てまりも同じボール(ちょっと模様は違うけど(^-^;)で遊んでるよ~のブライアン君。
ボールとお洋服がお揃いの色だね~
2010/1/16 豊洲公園21
プリムちゃんは何にくんくん?
2010/1/16 豊洲公園10
スカートがめくれそうなジニ君。
2010/1/16 豊洲公園19
スカートがめくれちゃってる愛ちゃん。
2010/1/16 豊洲公園12
そんな2匹のツーショット。
2010/1/16 豊洲公園13
何を見てるの?のんさま?
2010/1/16 豊洲公園14
くつろいでるもか君
2010/1/16 豊洲公園15
ぽんぽにママさんのお手製のワンピースがお似合いのポニちゃん。
2010/1/16 豊洲公園16
かもしかアスリートなボンちゃん。愛ちゃんと共にハッスルだったね~
2010/1/16 豊洲公園18
さくらちゃんは風に負けないように抱っこ~
2010/1/16 豊洲公園20
この後は集合写真特集だよ~

もう2回ほど続きますヽ(´Д`;)ノ削れないママですみません~
写真も映りが悪くてゴメンなさい・・・動くと本当に大変だね!(笑)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はぁ~シアワセ~♪
かわいいポメっこ(+パピ)見てるだけで しあわせぇ~♪
てまりちゃんったら、いつの間にグラビア撮影(笑)してたのかしら?

はじめて 元気にかけっこする姿、見せてもらったよ。
ウチのは「走りがゴーカイ」でポメらしくないんですけど、
てまりちゃんは テケテケテケ…って 走り方まで 可愛かった!
いつまでも続けちゃって~3ぽちっ。

↓いびきが大きいって?…アイドルは鼾 かかないし、
おならも しないのだ! ママさんのうそつきっ(笑!)
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.01/21 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっはよー 

わぁ~今日もポメがいっぱい♪
ワンコの中でもやはりポメが一番かわいいよね!
うっふっふ~のんさまを撮ってるのをまた後ろから撮ってるぅ~笑
男の子もかわいいドレス着るんですね~似合うからいいよね♪
次回も楽しみ!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.01/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とってもたのしそうだわ~~!!
うらやましい(^^)♪
今年こそははぜひぜひ
てまりちゃんにお会いできたらな~と
思っています。

やっぱり公園の方が
みんなのお顔がイキイキしてるね♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.01/21 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~~~相変わらず忙しそうやね~~!
可愛いポメたんたちにかこまれ、うらやましか~~♪
久々にてまりんにも、あいたいな~☆
あったかくなったら、石川ねっ♪ねっ♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰しております~♪
相変わらず、色々なところにお出かけしていて楽しそうですね。
そして常にポメちゃんがたくさんいて、見ているとにやにやしてしまいます。
こんどはたらこもてまりちゃんに会わせてやりたいです。

NoTitle 

沢山のポメポメちゃんで、全然見飽きない私です笑

それにしても、ママさん体調はいかがですか??
続きのUPも楽しみですが、あまり無理なさらないでくださいねi-182
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誰だ この肉球はっ と 思ったら のんさま でしたか~
いやぁ 見れば 見るほど かわいいわ!!
愛ちゃんと ジニーちゃんの おそろいのひらひら よく 似合ってたなぁ。
てまりちゃん 想像以上に 小さくって びっくりしました!
まさに てまり って 感じでしたね。
そして 大きな う●ぴにも びっくりした~ あははっ★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に楽しかったですね。
くりやイヴの素敵な写真アップしていただいてありがとうございます。
スカートがめくれそうなジニ君、めくれちゃった愛ちゃんうけました。(爆)
てまりちゃんハンバーグ一人分完食ですか?
うちは2ぽめで一皿です。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~♪
私のカメラがでかでかと…お恥ずかしい(^^ゞ
のんさま隠れちゃってごめんよぉ(@_@;)
てまりちゃん可愛いなぁ~♪♪
最後の写真なんて可愛すぎます(*´▽`*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジニーと愛ちゃんのスカートが・・・危ない~~
あははっ
てまりちゃんあのハンバーグ完食????????ジニーもですけど・・
てまりちゃんジニー半分の大きさ!!
だから・・う*ちが大きいんだ!!あはははっ失礼~
でもかわいいよ~~~
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またまたもかの写真、載せてくれてありがとうございます☆
いおの膝の上のは、なんだか毛にうずまってますね~(笑)
それにしても咲耶さん、ほんとに写真がお上手!
どれもとっても綺麗です~^^
LUMIXですよね。ひろ☆さくらパパさんの写真もクリアで綺麗だったし
LUMIXきれいだな~欲しいな~♪
って、今年は節約するぞ!と
年明けに自分に誓ったはずなんですが^^;

  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくらを美女に入れてくれてありがとう
(人´∀`)
てまりママさんならではの記事、楽しいです~
写真も面白い!
スカートがめくれそうなジニーくんから
めくれちゃった愛ちゃん
あんまりにも可愛くて笑ってしまった
( *´艸`)クスッ♪
今回、てまりママさんとお席が近かったので
てまりちゃんの色んな表情が見れて嬉しかったです
(〃▽〃)

ぽちっと☆

NoTitle 

お天気よくて、よかったですね~
みんなでお散歩なんて、すごく楽しそうv-22
お店もいいけど、お散歩はいろんなことが起きて
さらに楽しくて会話も弾みそう。
これだけポメが集まってれば、みんなの注目の的だったでしょう?!
みんなのファッションやリード、見てると勉強になりますv-237
つい、まねっこしたくなっちゃいます。
最後のてまりちゃんは、カキカキ中??
かわいいねv-10
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.01/22 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな楽しそうだね(≧∇≦)

8時間後に公園に行ったんですか?



てまりちゃん、ウンピ2回(笑)

うちのブレイドは出かけるとウンピ5回するよ(笑)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にみんなかわゆい♪
見ているだけで 楽しかったです。
私も いつかてまりちゃんに会いたいです♪


  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.01/23 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さん、ご体調はいかがですか?
ブログ更新は皆楽しみにしていますが
無理は禁物ですよ~
私も仕事が忙しかったり疲れている時は
更新どころか訪問すら出来ない日々が
長く続くこともしょっちゅうです(´Д`A;)
無理なくご自分のベースでされることが
ブログを長く続ける一番の秘訣ですよ~(^_-)-☆
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.01/24 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

有難いです♪ 

知っているポメちゃんもいっぱい写ってて
賑やかで可愛い光景に心がポカポカします♪
いつも有難うございます♪(*^-^*)
  • posted by ぽめまめ 
  • URL 
  • 2010.01/26 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しまとめてDONっです(その1) 

これまたコメントのお返事が遅くなってゴメンなさい~(>_<)
そして、全部でありません・・・
残りは明日に・・・ゴメンなさい~(>_<)

>おっくさん
本当、大勢のポメオフだったので、参加メンバーのBlog見るだけでも
すごいポメポメ(+パピ)ですよね~

グラビア撮影は着いてすぐに強行していました(笑)
海の音でてまりがビビってすぐ終了しましたが(´ヘ`;)

てまりはドッグランではエンジンがかかるの遅いのですが、
(匂いを嗅ぐので)
お散歩で歩くのはバッチリなんですよ~
かけっこなてまりも見てもらえて嬉しいです。
そそ、なんか跳ねてる感じなんですよね~>走り方

ボンちゃんは本当カモシカのように走るので楽しそうに見えます~
そしてカッコイイですよ~(*´▽`*)

てまり・・・アイドルだったのか Σ(´Д`lll)
いや、失礼しました・・・(爆)


>ポコの母さん
まだまだポメポメは続きます~~~
ちょっと停滞していますが(´ヘ`;)

ポメ、本当可愛いですよ~~~
てまりがほとんど初めてのファーストインプレッションですが、
それでここまで来ている私ですし(笑)

のんさまの写真、気に入ってるんです~
いい感じだなーとシャッター切りました。
もう少しかっこよく撮りたかったですが(^-^;

こっちの男の子は結構可愛いお洋服着ている子が多いですね。
やっぱり着せたくなっちゃうんですね。

>ラテままさん
本当楽しかったです~~~
次はラテちゃんもラテままさんも是非!!

なんかいろいろバタバタしてるのですが、少し落ち着いたら
ラテちゃんに会いに行きたいですわ~~~

わんこはやっぱり公園の方がいいですよね~
ドッグラン併設のドッグカフェがオフには最適なんだけど、
なかなかないですよね・・・

>むくぽんネロ☆ママさん
もっぱら体調が優れなかったのと去年サボってたツケで
家の事いろいろやってるだけなんだけどね(´ヘ`;)

寒い時期はドッグランに行かなくなってて
本当ご無沙汰しちゃってるね。
私も会いたいよ~~~
早く暖かくなって欲しい~石川さんランチ食べたいよ~~~
絶対行こうよね~~~
メリージョイさんの軽食も気になっては入るんだけどね(笑)

コメントお返しまとめてDONっです(その2) 

コメントのお返事が遅くなってゴメンなさい~(>_<)

>すーさん
こちらこそ~
あ、携帯ではBlogよく拝見しています~
アメブロは携帯でも画像見やすいのでいいですね~(*´▽`*)

豊洲だとすーさん近いですか?
今度のオフの時予定が合えばたらこちゃんも是非!
オフでなくてもてまりはいつでもOKですが(笑)

>パニーママさん
見飽きないですか~~~それはよかった~~~
でも、放置しすぎですよね・・・(´ヘ`;)
ゴメンなさい~~~

体調の方は天気がイイと頑張り過ぎちゃうせいか、
今日みたいに天気が悪いとドット疲れが(爆)
今日は久しぶりにまったりしました。
といいつつ、古雑誌整理したりはしていましたが。
お気遣いありがとうございます~~~

>のんママさん
のんさまっ、肉球もプリティですん~
そして、てまりと似てるなーって思っちゃった。
黒の肉球なんだけど、ちょろっとハゲちゃってるというか・・・

愛ちゃんとジニ君のひらひら~~~
てまりも迷っていただけに未練が~~~買ってたらお揃いだったなぁ・・・

てまり、本当にてまりでしょ?(笑)
ちいさい頃は本当にそうで・・・
パパと初めてショップで見た時から名前決めてました(笑)

でも、う●ぴはいっぱいするんです~~~
いいのか悪いのかわかりませんが・・・
出ないよりはいいんじゃないかな・・・(^-^;あはっ
恥ずかしいけどね!!

>はまくりさん
ここまで大勢で集まったの初めてなので、
#イベントではあるけど、ゆっくりお話っていうのは難しかったので~
本当楽しかったですよ~~~
写真もウケたようで何よりです~

てまりはポシェ完食しましたよ~
あの手のは残さないんですよね・・・
ちなみに、夜も外で食べました(爆)
食べ過ぎですね(´ヘ`;)

2ポメの方は大抵1皿ですね~
普通はそれで足りるし・・・でも、てまりはおいしいと食べちゃうんですよね(´ヘ`;)

>ぽんぽにママさん
ママさんのカメラのレンズに釘付けでしたよ!私!
うちもごっついレンズ欲しいなぁ・・・(´ヘ`;)
とりあえずレンズ貯金?<貯まらなさそうなてまり家

のんさま、しっかりモデルさんなのか、レンズ目線ですよね~
うちなんかそらすんですよ・・・こういう時(笑)

最後の写真、気に入ってもらえて嬉しいです~~~
てまりはカキカキ得意?!なんです(爆)

>ジニママさん
パンチラ・・・でなくてモロ・・・な感じですよ~~~
危ない~~~(/へ\*)))
てまり、2kgあるから倍までいかないよ~~~
安心してね。

そうか・・・う●ぴがいっぱい出るからちいさいんだ~~~
・・・ん?!
フード、試供品消化させてたら、2度してましたよ~~~
今日は変えたせいか1回ですが(爆)
いつでもしっかり便秘知らずのてまりです~

>りむさん
くてくてもか君、やっぱり載せたくって~~~
本当可愛らしく収まっていましたよね(*´▽`*)

写真褒めてもらえて嬉しいです~~~
きっとカメラの力が大きいかと・・・
使いこなせてないですが(/へ\*)))

ひろ☆さくらパパさんのLUMIXのパンケーキレンズは
結構魅力的ですよ~
うちのは今なら動画が撮れるタイプもあっていいですね~
デジイチはちょっと・・・でも、憧れる~っていう方には、
結構使いやすいかも~

うちも少し節約して、レンズくらい購入したいものです。
デジイチって買ってからのがお金かかるんですよね(´ヘ`;)
欲張れば・・・

>とも☆さくらママさん
さくらちゃん、美人さんですよ~(*´▽`*)

記事、面白いって言ってもらえて嬉しいですよ~~~
なんかいろいろな方のBlog見ると、
人気あるのわかるなーって思うんです。
うちは何もナイヨなぁ・・・ってため息ついてるので(笑)
写真も褒めてもらえて嬉しいです~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

人数多いと皆様と話すのが難しいですが、
今回とも☆さくらママさんとは近かったのでいっぱいお話しできましたね~
すやすや寝てるさくらちゃんもガン見できました~嬉しかったです~

>ぽんたmamaさん
お天気良くて本当良かったです~~~
でも、やっぱり陽が落ちてくると寒かったです。
海沿いだし~~~(>_<)

やっぱり屋外オフはまだつらいですね~
本当手がね痛かったモノ・・・風で・・・
それでも、おしゃべりママパパは頑張ったけど(笑)

そうですね~
ゾロゾロ歩いてたので目立ってたかな(笑)
ファッションやリードも確かに勉強になりますね。
自分だけの情報じゃどうしても限られるし、
刺激にもなりますね。

最後のてまりはカキカキ中です~~~
本当よくするんです~
ストレスたまってるのかな?(´ヘ`;)

>一輝君
皆と一緒だと楽しいね~
てまりは・・・どうかな?(笑)

今回は3時間くらいで公園に行ったよ~
お尻痛くならなかった!(爆)

2回でも多いと思ったのに、ブレイド君は5回?!
すごいな~~~
やっぱりいっぱい走るからかな?(笑)

>ゆきんこさん
同じポメでもいろいろな子がいるので
それもまたイイですよね(*´▽`*)
見ているだけで楽しんでもらえて光栄です。
次は是非、ゆきんこさんとぽんちゃんも!
なかなか土日時間が取れないのでそちらに行けてないですが、
ぽんちゃんの故郷やファニーさん行きがてら
そのうち伺いたいです~~~

>さっこさん
お気遣いありがとうございます~
普通に生活は出来てるのですが、
PCの時間がなかなかとれなく、とれたとしても
すぐに疲れてしまって・・・Blogバリバリはちょっと大変かもです(´ヘ`;)
細く長く・・・続けていかないとですね~
どうもやるとがっつりやりたくなるタイプなんですが、
その反動も強いようで(^-^;

さっこさんもお仕事忙しいのにBlog続けられてて
見習わないとですね。
お互い無理しないよう頑張っていきましょう~

>ぽめまめさん
知ってるポメちゃんいっぱいですか~
ぽめまめさんもこの中に入って欲しいですよ~
ポメオフの輪!広げていきたいです~

心がポカポカなんて嬉しい表現ありがとうございます~~~
こちらこそいつもありがとうございます~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

