てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



evoldog Cafe & B.B.Qでポメ集合(9/26)

なんかアップしてない日記がいっぱいあるんですが~(泣)
とりあえず、9/26(土)の出来事です。

2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qてまり1
Harness・Dogのファッションショーにエントリーするために
また2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qにやって来たよ。
日記にアップしてないけど、9/23にも来たんだよね(笑)
その時には気づかなかったの。

この日、レオティガママさん、ハチままさん、プリアンママさんも
ベイクォーターに来るという事でご一緒させてもらったよ。
ドキドキ・・・

2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ1
ハチ君、きゅうちゃん。
ポメラニアンファン撮影会でチラ見はした事あるけど、
こうやって会うのは初めてです~
ちょっとビビリのハチ君に、見た目よりアグレッシブなきゅうちゃん。
やっと会えた~ゝ(*´▽`*)ノ
ふりふりレースのカメリアがアクセントのワンピが可愛い~
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ2
プリアンママさんに抱っこされてるティガ君~
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ3
これしか撮れてなかったレオ君。
ビビッドピンクに黒ドットがアクセントの
ちょっと小悪魔的なドレスが可愛い~( *´Д`*)
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ4
プリムちゃんはバッグの中でおとなしくしてるよ~
ピンクの花柄が素敵な編み上げワンピを着てたのに
これじゃわからないね(つд・)
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ5
ブライアン君~
プリムちゃんとは色違いのお揃いワンピだよ~
テーブルの下でおとなしくしてるよ~

そこに、ハチ君の親戚のぽんたくんと妹のなごみちゃんが
偶然やって来るというサプライズが。
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ7
こうやって並ぶと本当にそっくりなぽんたくんとハチ君に
私も感動~~~
2009/9/26 evoldog Cafe & B.B.Qポメ6
そして、ちいさいなごみちゃん~~~
2人ともお揃いの、私もパパもてまりも大好きなにこちゃんさんワンピを着てて可愛かった~

ここまでポメポメにまみれたのはポメラニアンファン以来だよね?!
本当はトレジャン君も来る予定だったんだけど、
予定が狂って会えなかったのが残念でした。

一応もう少し続きます。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

*Comment

ごめんね、ごめんね~ぇ 

きゃあ~、みんなと会えて良かったですね~・・・
もしかしたらそこに私もいた?
ごめんなさいです~・・

とても楽しい時間を過ごせたようで良かったですわん♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/02 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、とっても可愛くアップしていただいて感激ですv-353
こんなにたくさんのお友達に会っちゃうと、何だか心がふわふわしちゃった感じで~♪
きちんとお話もできず、ほんとに失礼しました~。
たくさんのぽめぽめに会って興奮しちゃうのは、ぽんなご
じゃなくて私かもv-344
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ほんとだーポメがいっぱい!!
みんなかわいいです☆
しかも毛色が白かうすいアイボリー系ばっかり・・・みごとです♪
都会は色んな催しがあっていいなーといつも思ってしまいます・・・
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごめんね、ごめんね~ぇ 

>ぽめトレさん
えへへ~
ぽめトレさんとトレジャン君に会えなかったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度は是非一緒にね!
皆待ってたんだよ~(笑)

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
もっと綺麗に可愛く撮ってあげたかったんですが、
なかなかスキルが足りなく(つд・)
ぽんた君もなごみちゃんももっといっぱい
撮りたかったなぁ・・・

興奮するのは私も同じです(^-^;
またぽんなごちゃんやぽんままさん達とお会いしたいです~

Re: こんにちは 

>ポコの母さん
勢揃いして写真撮れればよかったんですが、
てまりはね~本当苦手なの(つд・)
昨日も集合写真は撮れず・・・

これはイベントでなく普通の出来事なんですけどね。
横浜はとにかくここに集まると遭遇率高いです。
そういう所はやっぱ都会ならではですね。
うちの近所なんかポメほとんど見ませんし(-_-;

確かにオレンジの子と会う確率は低いですね・・・
てまりも血統書はオレンジなんですが(^-^;

NoTitle 

うわ~!!
いいな いいなっ
てまりちゃん お友達が たくさんだね!
いつか ご一緒 したいなぁ

ぽちと
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
まずは今日のうちに3ポチ間に合いました^^;
ちっちゃいポメちゃん集合ですねぇ~
しかも色合いも似てる感じで♪
みんなとってもかわいぃ~~ヽ(^∀^*)ノ
レンがいたらとっても浮くな(; ̄Д ̄)
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.10/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、ファッションショーにエントリーしに来たですね。
みんなもそれで来てたのかな?
それにしても、こんなにいっぱいのポメに会えたなんて
羨ましい~v-10
こんなにポメに囲まれたら幸せだろうな~v-22
みんな、オシャレさんだね。
私も会いた~いv-238
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/03 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
えへへ、てまりはママがポメポメスキーだから、
いろんなポメちゃんに会えるんだけど、
ビビリでなかなか仲良くしてくれないから悩みどこなんだ。

のんさまにものんママさんにも会いたいよ~
言ってくれればいつでも飛んでいっちゃうから言ってね!

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
いつもいつもありがとう~~~
私もポチだけは頑張ってるよ~~~
コメ遅くてゴメンね~

確かに皆白っぽいね!(笑)
てまりは血統書オレンジなのに~~~
オレンジポメの知り合いもいるんだけどな~
オレンジはやっぱ王道って気がして私は好きだよ~
オレンジの子も可愛がりたい~~~

浮いてもイイからてまり(ママ?!)はレンちゃんに
会いたいよ!!

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
皆は10/1のバザーの準備だったみたい~

ベイクォーターは結構神奈川の人集まるみたいね~
10/1も他のポメちゃん3匹に会えたよ~

あーポメファン撮影かが今あったらなー
ちょっとしたオフ会になるね~
ポメオフしたい~(>_<)

でも、明日日記に書こうと思ってるけど、
てまり今ヒートの真っ最中なの(つд・)
可哀想な♂わんこ作らない為にも
隠密で生きていかないとなのね・・・

ヒート治まったらぽんた君にも会いたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

