てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


(岩槻)ダイニングカフェ・ラフレシアにてポメオフ~(1/13)

昨日は資源ゴミの木曜日~だったので、朝から忙しかった~
学生が・・・容赦ないゴミ出しで・・・ヽ(´Д`;)ノ
他にもいろいろ用事がたて込んでてPCする暇、全然ありませんでした。

「シルシルミシル」の記事が多い~!(笑)
うちもいつもは見てるし・・・見られない時は録画するんですが・・・
昨日は疲れて何もかもが面倒になっちゃった・・・トホホ。
ポメが一位なのは嬉しいんですが、
昨日ちょうどポメブームきそう!って話してたんです。
私は嬉しかったんですが、
お友達が、ブームになると乱繁殖が増えたり、ブームに飛びついて買う人が増えて
不幸な子も増えちゃうのがイヤ~って言ったのを聞いて、確かに・・・と思いました。
ハスキーの時もダックスの時もそうだったもんなぁ・・・チワワとか・・・
保護犬リスト見ると、実際に多いんですよね・・・ブームの犬種は。
それでも、ポメの魅力にまいって、可愛がってくれる人が増えると嬉しいなーって思います。

2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア0
と、前置きが長くなりましたが、
1/13 遠方ですが、「ゆずとみかんの毎日」のななっちさんに誘われて~行ってきました~
ダイニングカフェ・ラフレシア
てまりの写真は少ないのですが~冒頭くらいはと、「momo☆Diary」のmomoさん抱っこのてまりをば・・・
嬉しそうだねぇ~

この日のメンバーは、
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア1
ゆず君~(オーナー ななっちさん)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア2
この日はじめましてのレオ君~(オーナー 「~今日のレオandいろいろ独り言日記~」レオママさん)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア4
りぼんちゃん~(オーナー りぼん&フリルまま)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア3
フリルちゃん~(オーナー りぼん&フリルまま)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア5
coco。ちゃん(オーナー momoさん)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア6
(黒ポメ)mokoちゃん、(オレンジポメ)pocoちゃん(オーナー momoさん)
ポメがわらわらですよ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
大勢の♀の中に♂はゆず君1匹~モテモテ?!

2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア7
ランチはいっぱいメニューがあって迷っちゃったんだけど、
やっぱり限定8のハンバーグランチ~
フリードリンクとサラダにミニデザートもついてお得です~
セットのサラダも美し過ぎ~( *´Д`*)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア8
ハンバーグはふわふわでやわらかい~~~ソースはケチャップ系です~自家製なんですよ~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア9
レオ君は“ちょうだい”が必殺技~♪可愛いです~( *´Д`*)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア11
ミニデザートは皆種類が違うの~(向こうお任せになります。)
ゼリーにパンナコッタにプリン?ゼリーも1種類でないんです~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア12
はぐれちゃった私が食べたグレープゼリー(笑)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア10
おしゃまなフリルちゃん。
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア13
momoさんに抱っこされた後、mokoちゃんとpocoちゃんとご挨拶のてまり~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア14
pocoちゃんとフリルちゃん~
pocoちゃんは子犬っぽく、他のわんこと遊んで~ってめっちゃすごかったよ~
それがまた可愛い~( *´Д`*)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア15
pocoちゃん、疲れてネンネ~本当ちっちゃいの~( *´Д`*)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア16
看板犬のカルビ君だよ~チョコポメで舌チロしっぱなしなの~
手足が大きいのに小柄でコロコロしててめんこい~( *´Д`*)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア18
長居してたので、追加でケーキをオーダーしました。
大きいのにこれまた良心的なお値段~
ここでドリンクもアイスからホットへチェンジしました。(もちろんフリー)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア19
そして、嬉しい事にわんこ達にもフルーツのサービスです~
てまりも皆も喜んで食べたよ~(*´▽`*)

さて、この後はお客もいないしって事で、
オーナーさんのご好意で店内がドッグランに早変わりです~
(本当ありがとうございます~♪)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア17
てまりはとにかく人のいない方へ大冒険。トイレの方や少し上にある客席がお気に入りでした。
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア20
店内は毛玉だらけ!!(笑)coco。ちゃんはカメラ目線だね~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア21
ゆず君は隣だったから写真が少なくて~~~やっと撮れましたよ~
ちょこっと撮影会風にポーズしっかり~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア22
ゆず君えらい~~~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア23
pocoちゃんは植木の葉っぱにパクついちゃって、カートに入れられちゃった(つд・)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア24
暗いし動き回るので、なかなかちゃんと写真が撮れません(泣)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア25
レオ君はフリルちゃんにご執心。たくさん♀がいても、フリルちゃんに釘付け!
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア26
妹想いのりぼんちゃんが、そんなレオ君に喝入れます。
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア27
フリルちゃんは皆に助けを求めたりしてたけど・・・・ついにギブアップ(苦笑)
降伏ポーズです。
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア28
カルビ君~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア29
フリーダムで一匹狼のてまり~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア30
りぼんちゃんとゆず君、仲良くカートで2ショット~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア31
ゆず君、ちょいセクシー?!
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア32
てまりはセクシーには縁がないねぇ(^-^;
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア33
りぼんちゃんとフリルちゃん、仲良し姉妹です~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア34
近所の常連さんの飼ってるポメが、レオ君に似てる~って事で呼んでいただけました。
確かに大きさとお耳が違うくらいでそっくり~ミルクちゃんです。
レオ君より年上の美人さん~
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア35
レオ君ってば、フォーリンラブ♪フリルちゃんとはさよならみたい(´ヘ`;)
2009/1/13 ダイニングカフェ・ラフレシア36
昼の11時半過ぎに来て・・・夜8時近くまで、過ごさせていただきました(苦笑)
てまりは床に置くと落ち着かないので、ほとんど抱っこや膝乗せしてたんですが・・・
腕も股関節もすっかり筋肉痛に(´ヘ`;)いびきかいて寝ましたしね・・・重かったです。

どうもお友達と一緒だと、お店の写真とか撮り忘れます(´ヘ`;)
この日も帰り際慌てて撮りました。

ななっちさん、誘ってくれて本当にどうもありがとうございました~~~(*´▽`*)
ご一緒してくれたレオママさん、りぼん&フリルママさん、momoさん、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~
また遊んで下さいね~馳せ参じます~

長くなってしまってゴメンなさい~
最後まで見てくれた方、本当お疲れ様でした~そして、ありがとうございます~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、良い笑顔だね~^^
抱っこさせてくれてありがと♪

ずっとてまりちゃんを抱っこしてたから、写真がないのか~。。

私も夕方足元が寒くなってきたから、ずっとcoco。を抱っこしてたもん。
おかげで次の日腕が筋肉痛・・^^;

てまりちゃん、ササミ巻きガム、どろぼーしそうになってごめんよ~^^;
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっれ~、てまりちゃん、ラフレシアさんに行って来たんだね。
それに、レオ君もいる~。
ななっちさんが、愛のブログのコメに愛ちゃんの知っている
お店にお友達と行って来ますねって、意味深なこと
書いていたけれど・・・。
長い時間、みんなで楽しく遊んだんですね。(*^_^*)
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.01/16 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ♡今回も ビジンちゃん揃い~。
かわいいポメっこ 眺めてるだけで、シアワセです、私。
てまりちゃんの「セクシーじゃあない?」お写真、
すっご カワ♪

それにしても…すんごい 長居!! おシリも痛くなっちゃいそ~(笑)
それだけ 楽しくって、居心地良くて、離れ難かったって事ですね!

もう寝なきゃ~3ぽちっと。
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.01/16 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^)
咲耶さん、てまりちゃん、先日はお世話になりました~
おやつもご馳走様でしたm(__)m

たくさん、遊びましたね~
沢山お話もしましたね~
楽しかったですね♪
ちょっと長いしすぎですよね(>▽<;; アセアセ
てまりちゃん、可愛かったです。
カメラのことも<(_ _*)> アリガトォございました
家に帰って、説明書と格闘!!
ファインダーはOK 解決しました^^)v
遠いところこちらまで来てくださってお会いできて嬉しかったです。
また是非遊びましょうね♪ 

それから リンクお願いできますか?
よろしくお願いします♪


  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さんのv-258からはかなり遠かったでしょ~(驚)
電車で行かれたのですか?片道どのくらいかかりましたか??
お疲れ様でした!
でも楽しい1日を過ごされましたね
参加されたメンバーのワンちゃんの半分以上が知っているお顔です^^
店内が途中から室内ドッグランになっててまりちゃんも嬉しそう♪



  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

うっふっふ~
11時半から8時までってすっごいわー!
よほど楽しかったのでしょう♪
かわいいポメちゃんばっかり~
デザートお任せで、取り合い(笑)にならなかった~?
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全部読みましたよ(^_^)v
僕は暗記力ないことに気が付きました(◎o◎)

月曜と金曜が燃えるゴミで火曜がプラで木曜が缶とペットボトルの日です(笑)

8時間もいたんですか(◎o◎)
スゴスゴ(◎o◎)

美味しそうなメニューですね(≧∇≦)

店内ドッグランになって楽しそう(≧∇≦)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はまたまた遠いところお疲れさまでした!帰りだいぶ遅くなっちゃたかな??
ラフレシアさん、おいしくて・(申し訳ないくらい)お安くってとってもいいですよね~★
お外には、手作りのちっちゃいドッグラン(?)もあるんですよぉ~~♪
寒かったから出れなかったけどね^^;今度はランにも行きましょう♪♪
  • posted by りぼんママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさん~てまりちゃん~
遠いところ本当にありがとうございました。
疲れてない?大丈夫?帰りも遅くなっちゃったし‥
気がつかなくって本当にごめんなさいね。
今度はそっち方面にもいくから声かけてください~。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

(/▽*\)~♪ イヤァン
可愛いポメちゃんがいっぱいぃぃぃぃ!!
これだったら 時間忘れて長居しちゃいますよね~www
お料理もおいしそうだし(*´ェ`*)
楽しい時間を過ごされましたね♪

ってか咲耶さん???
てまりちゃん抱っこで筋肉痛????
もう。。。 てまりちゃん ちっちゃくて可愛いのに~
ウチのカルーは5kあるんだからwwww
マダマダ甘いですよ!(爆)
今度お会いできたら デカポメ抱いてみます?( ̄m ̄〃)
筋肉痛じゃ済まないかも。。。
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は豊洲まで来てくれてありがとうございます~~
おかげさまでオフ会ができ、本当に楽しい一日を過ごせました~
いろいろ準備不足でごめんなさいね~~
今度~またいいところでオフ会やりましょう~~

てまりちゃんオフ会ざんまいですね~~いいな~
てまりちゃん人気者ですから~~

かわいいです~ね~~
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいですね!
かわいいこが集まって 楽しい時間を過ごしたんですね~!
それにしても みなさまパワフルですね~!
私は オフ会に参加したことありませんが パワーが必要なんですね。
てまりちゃん かわいい♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その1) 

>momoさん
てまり、抱っこしてくれてありがとうってこっちが言いたいわあー
私もmomoさんのポメシスターズ抱っこさせてもらえばよかったー
今度是非ー!

床も荷物があったり、暗かったり、角度的に撮るのきつかったのよー
でも、店内ドッグラン(笑)のおかげで少し撮れたーよかったよー

次の日、皆腕が筋肉痛なったかな?(笑)
私、膝抱っこもしたら、股関節まで痛かったんだけど(笑)
マジ寝もしてたから余計重みがあー

ササミ巻きガム、おいしいとこ(ササミね)なくなって食べなくなってたから、こっちが悪いんだよー
でも、後で家で食べてたわ(笑)

>愛ちゃん
そうなのー、ラフレシアさんに行って来たのー
そそ、誰が来るかわからなかったんだよねー(笑)
レオ君は初めてだったけど、”ちょうだい”が必殺技の好きな子一筋のステキ男子だったよ。
ドリンクフリーだし、居心地がよかったので長居しちゃった(笑)
お話も尽きないし、
帰るのも面倒になってきてたね(笑)
今度は愛ちゃんとも行きたいねー

>おっくさん
ポメ見てるだけで癒されますよねー
皆いろいろ個性があって、同じような子がいないんだよねー
それもまた楽しいー(*・ω・人)
セクシーじゃないてまり、可愛いですか!
ボケ気味なのが残念なんだけど、
そう言ってもらえて嬉しいですー

そ!長居するとねー抱っこの重みも重なって、
ケツ圧が余計に…(下品でごめんなさい。)
お尻だけでなく、腕から股関節やら何もかもが痛かった翌日でした。

寝る時間おしてまで、本当ありがとうですー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その2) 

>レオママさん
こちらこそー!お会いできて嬉しかったですー
電車降りた時、レオママさんかな?て実は思ったの(笑)
勇気出せばよかったかな?
遅刻なのに同じ電車ってすごいよね。
ま、電車止まってたせいだけど(^-^;
こちらこそ、おやつご馳走様でしたー

初めて会ったのに、そんな事も気にしないかのように長々お話してましたねー(笑)
本当楽しかったですー
てまりも可愛いと言ってもらえて嬉しいですー

レオ君も”ちょうだい”すっごく可愛かったですー
あれはもう必殺技ですよー
あげたくなっちゃう(笑)
お洋服も格好よく着こなしてました。

カメラよかったですね!説明書と格闘した甲斐がありましたね。
でも、同じカメラ友達いるのはいいですよー
ガンガン素敵な写真撮って下さいー
また遊んで下さいねー

リンクもちろん喜んで!お願いしますー!
こちらも明日には貼りますねー
これからもよろしくお願いしますー

あ、実はレオママさんのBlogにコメントしようとしたら、
ブロックかかってて書けないの…(ノд<。)゜。
迷惑コメントが過去あったりで設定してるかな?
記憶にないなら、何かの設定の時に間違ってされてる可能性も…
わからなければ、FC2さんにメールすれば教えてくれると思います。
調べてもらえると幸いです。
メアドもわからなかったので、コメントの返事でお願いごめんなさいー

>さっこさん
遠いですねー(笑)大宮も遠いなーと思ったので(爆)
でも、私、どこ行くんでも最低1時間は当たり前にかかるので、移動には慣れました。
30分じゃ、小田原か町田しか行けないし(笑)
通勤でないので、着いた後の楽しい事考えてるだけでワクワクしますよー
ちなみに、電車だけで2時間オーバー
千葉(内房)だと電車だけで3時間コースになるので、
それに比べれば!(笑)
(こっちは用事も欝だし)

さっこさんもお知り合い多いからー
今度はさっこさんも!(笑)
ゆっくりお話したいですー

店内ドッグランはすごかったですー
本当毛玉がもしゃもしゃでした。
でも、運動できてよかったですー

>ポコの母さん
普通はここまでいられるお店ないですよねー
喉も渇くし、水だけじゃ…
ポメオフの時って、大抵追加オーダーするのですが、
ドリンク頼まないで済むとケーキ食べられるのでいいなーって(笑)
私食いしん坊なので、ドリンクなしでケーキも食べますが(笑)

ポメ、なんでこんな可愛いのでしょーねー
可愛さの種類が違うけど、とにかく可愛いとこがあるんですよー
ポコ君もすやすや寝てるとあどけなくて可愛いし(*/▽\*)

デザート、初めて組に優先で選ばせてくれました(笑)
むしろ、選べると迷いすぎて困ります。
なので適当に取りましたよー(笑)

  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>一輝君
全部読んでくれてありがとう!

>月曜と金曜が燃えるゴミで火曜がプラで木曜が缶とペットボトルの日です(笑)

惜しいな…(笑)燃えるゴミは同じだけど、
プラは水曜(笑)しかも週一でなく月2(爆)
缶とかも同じだけど、これも月2。
おかげで大変ー

8時間…耐久レースみたいだねー(笑)
あれに比べると全然楽(爆)
あれは死ねるし…
あと、明るい店内が暗くなるのは面白かったー

おいしいから一輝君も岩槻行った時は行ってみてねー

店内ドッグラン、ブレイド君は狭すぎるよね(笑)

>りぼんママさん
またまた遠いところでも楽しいので行っちゃいます!(笑)
帰りは…23時近かったかな(-_-)
長居しちゃったのでー(笑)でも、あっという間でしたー

>(申し訳ないくらい)お安くって

本当ですよー!
ケーキも大きかったし!
でも、ケーキってあの隣の洋菓子店のなのかな?

やっぱり外にはドッグランあるんですねー(笑)
なにかで見た気がしたのー
確かに寒かったから無理だよねー
あの席何度も出入りはつらかったし(笑)
早く暖かくなればいいですねー(*・▽・人)

>ななっちさん
全然疲れてない!は嘘だけど、
好きで行ってるから気にしないでねー(*・▽・人)

気がきかないなんてとんでもないよー!
いつもプレゼントまでいただいちゃうし、
気がきかないのは私…(ノд<。)゜。
本当誘ってくれてありがとう!

新宿や池袋なら中間点かなー
いいトコ探してみるねー
でも、埼玉はまだアイトールもシュロッセも行きたいんだー(笑)
また誘ってねー(*・ω・人)

>まゆっぺさん
ポメ天国ですよー!
近所じゃこうはいきませんものー
どこへだって、てまりが行けるなら行っちゃいますー

ドッグカフェ、結構レベル高いんですよねー
普通においしいのー
わんこメニューもあればなお最高!
ま、近所にあったら確実に通いそうでヤバいです。

カルー君、5kgかー…
まゆっぺさんのあの細腕で抱っこのがビックリですが。
昨日3kgの子は抱っこしたのですが、
5kg強の子は抱っこしなかったな…??(゜Q。)??
やっぱり抱っこすべきだったかな!
確かに筋肉痛じゃ済まないかも…(笑)
まゆっぺさん…大変だけど、可愛いから頑張っちゃいますよね。

>ジニママさん
こちらこそ!ポメオフ企画、実行ありがとうございますー
豊洲行った甲斐がありました!いや、むしろ、お釣りがきますー(笑)
プレゼントまでいただいてしまって、本当感謝感激ですよー

>いろいろ準備不足でごめんなさいね

ひえーあれだけの人数集めて準備不足???
いえいえ、立派ですよー!
私なんて昨年から夢見つつ、実行出来なかったヘタレですし(ノд<。)゜。
本当ありがとうございますー!

てまり、人気者だなんてー
ジニ君のが知名度高いですって!
Blogも面白いしー尊敬してますー

またオフやりましょーねー!

>ゆきんこさん
本当すごかったです!
一度根が生えると動く方が大変だし(笑)

時間は…門限ある人に合わせる感じでしょうね。
移動するパワーは必要ですが、
普通8時間いませんし(笑)
いられるとこもそうそうないです。

てまり、ちょっとしか撮れなかったのに、
褒めてくれてありがとうございますー

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

