てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


(小田原)Ocean Pacific Cafe(シーフードレストラン)(12/9)

予定通り「アリス・イン・ワンダーランド」展を堪能してきました~
いや~もうティム・バートン監督はスゴイ!本当映画が楽しみです~
衣裳とかもうかぶりつきで見ていた服ヲタです(/へ\*)))

2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe1
さて、予定に反して帰りが遅くなったので、
さくっと小田原わんこOKレストラン繋がりで、12/9の記事もアップしちゃいます~
前にアップした松田山きらきらフェスタ前に行ったレストランです。

ここも普通のレストランに見えますが、わんこOKです。
わんこメニューは無し。ただ、おやつのクッキーはサービスでいただけました。
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe2
クリスマス装飾されています~
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe3
サンタさんもいたよ~

2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe4
店内にもクリスマスツリーがありましたよ~
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe5
とっても素敵なシャンデリア~
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe6
てまりはポメラニアンファンでいっぱいもらったおやつを持参したんだけど~
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe7
・・・あれ?!
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe8
あっという間に食べてしまって時間稼ぎにはちょっと失格(´ヘ`;)

この日はこのお店評判のエビフライがお目当てだったんですが~
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe9
有頭3匹に無頭2匹の超絶ボリューム!!
お値段も2100円だったかな?少し金額としては割高ですが、文句無し!!
2人ならシェアしてもいいかも~
タルタルもソースも自家製っぽくて、とってもおいしいのです~
エビフライスキーとしてはもうたまりません~~~

2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe10
こちらもエビがゴロゴロのシーフードカレー。
辛みは控えめの洋風カレー。こちらもおいしい~~~

ピザとかグラタンもあったりで、非常にリピートしたいお店なのです~

2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe11
迷いつつ頼んだガトーショコラ。
ちょっと割高感が~これでフォンダンショコラのように温かかったらよかったんだけど~

2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe12
紅茶はクーポンでサービスしてもらいました~
ポットとカップが一体になっています。
2009/12/9 小田原Ocean Pacific Cafe13
このギミックにちょっと感動~

アンティーク雑貨とかも売っていて、それを眺めるのも楽しみの一つです。

ペッシェ・グロッソはイタリアン、こちらは洋食屋って感じですかね~
どちらも肉系は未体験なので気になるのですが、
小田原の海に面してるお店なので、思いっきり魚介食べたくなるんです~
つか、作業してたら食べたくな・・・っ・・・_| ̄|○ 

さて、明日は昔からのつきあい仲間と新年会です~
コメントは・・・また電車でかしら(´ヘ`;)頑張ります~~~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃんの ぺろりん姿、かわいいねぇ~。
「もう ないの~?」って声が聞こえてきそうです。

えびふりゃぁ …チョコケーキ…ウマそぉ~っ。

相変わらず、お忙しそうですね(笑)
飲み会 楽しんで来て~♪

  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.01/10 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそう~
(人´∀`).☆.。.:*

ワンコOKだなんて嬉しいですね!

てまりちゃんおやつ完食できるんですね!!
アイドルてまりちゃん少食だと思ってました♪
エビフライが食べたい...
タルタルソースも美味しそう...

割高でも食べる価値ありって、最高の褒め言葉ですよね
(人´∀`).☆.。.:*

ぽちっと☆

NoTitle 

12/9・・・
クリスマス前ですね☆

とってもおいしそう!
近かったらいきたいなー♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.01/10 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/10 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

えびえび 

シーフードといえばえびだよなーって思いながら
読み進んだらおいしそうなエビフライとカレー登場!
とくにカレーのえびにくぎずけです。
てまりちゃんもおっきいジャーキー(?)食べるのですね。
満足げに舌ぺろり。かわいいです。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.01/11 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんは いつ見てもかわいいね~。
ぺろ~ん♪ って 最高!!!

おいしそうなものばかりですね。
ガトーショコラ食べた~い!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのおやつを真剣に
食べてる写真、ツボです!(笑)
このお店良いですね~
料理もおいしそ~
シーフード大好きなんですよねー私
ガトーショコラも好物です♪
でもちょっと遠いですねv-388
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.01/12 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのドレスとお店の雰囲気が
とっても良く合ってますね☆
童顔で本当に可愛らしい♪
お料理も美味しそうですね!
海老好きの私も思わずヨダレが・・・(^_^ゞ

 

てまりちゃん、美味しそうに食べてますね!

2100円のエビフライ

食べたいけど…



一人で全部(笑)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
骨ガムの部分は大きいんですが、肉の部分は少ないんですよね(^-^;
ガムだけなら食べるのに、こういうのだとお肉がなくなると終了のようで・・・(爆)

(てまりを飼う前)昔に比べたら時間はいっぱいあるのですが~
挨拶回り、Blog更新、コメント返しとなると・・・さすがに続かなくなってきました(´ヘ`;)
ま、出来る範囲でやっていくしかないですよね。

ありがとうございます~
飲み会は遠出したクセに飲み放題の誘惑に負けてかなり飲んできました~(笑)
それでも、帰り大丈夫だったのでよかったです~

ま、さすがに疲れは酷くて、昨日は休養日でした。

NoTitle 

こんばんはぁ♪
わぁ~美味しそうな料理(*´▽`*)
ガトーショコラ食べたいなぁ…(*^-^*)
神祗大社ってぐらんぱる公園の前ですか??
私たちも行けばよかった~(>_<)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.01/12 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>とも☆さくらママさん
とってもおいしかったです~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
でも、ともさんが食べた豊洲のブリのパスタもおいしそうでしたよ~ん~

そそ、観光地のせいかな~
普通のイタリアンレストランですよ~
ま、入れるだけで、わんこメニューとかはないのですが、
それだけでもありがたいですよね~

てまり、とおっても意地汚いんです~~~(´;ω;`)
でも、何でも食べる訳ではなく・・・選り好みはします(´ヘ`;)
外だと特に~

伊豆へ行かれる時にでもランチとかしてみて下さいませ~~~
いつもありがとうございます~
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテままさん
そうなんです~~~アップしてない記事が本当いっぱいで(´ヘ`;)
とりあえず・・・明日のおでかけの記事もアップしたら・・・
ポメフェスに全力投球します・・・_| ̄|○ 

伊豆方面へおでかけの時には是非~

うちも近くはないですが、下手なところにおでかけよりは近いんです(爆)
道はそんなに混まないし・・・
うちは都会に出るのがどこにしてもしんどいです・・・_| ̄|○ 
慣れましたが(笑)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
非コメでしたが、公開して良さそうなモノにコメントしときますね~

てまりに合ってますか!!おしゃれなお店でも
食い意地張ってるので本当恥ずかしいのです~~~(/ω\)
私らのしつけがなってないからいけないんですが~

ジニママさんの所からは遠いですよね・・・
日帰り旅行の気分でどうですか?(^-^;
ご一緒しますよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えびえび 

>はまくりさん
そうですね~シーフードといえばエビです!!
とっても大きいのでぷりぷりです~
カレーも辛さは物足りないと思いますが、
洋食のカレーって感じでGoodですよ~(*´▽`*)

てまり、骨ガムジャーキーなので、お肉の部分は少ないのです~
ソコを食べちゃったら、ガムはもう見向きもしないですよ。
ぺろり撮れたのはラッキーでした~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
ありがとうございます~~~
もう一緒にいるとわかりますが、
お店ではひどいものですよ~(´ヘ`;)
おとなしくしてくれればいいんですが、落ち着きがなくて・・・
昔はおとなしかったんですけどね・・・段々わがままじゃじゃ馬に(´ヘ`;)

ガトーショコラ、温かければ最高だったのに~~~
個人的には生クリーム分も少ないのが切なかったり(´ヘ`;)
お値段考えると・・・食事だけでいいかもですよ~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すあままさん
ありがとうございます~
意地汚いので、おやつ食べる時は必死ですよ~(爆)

シーフードお好きですか~
ガトーショコラも~
小田原は回転寿司も地の魚が多かったりでいいんですよ~
確かにそっち方面からだと遠いですよね(^-^;
うちは都心に行く時間がべらぼうにかかるので、
なかなかさっと行けないんですが(苦笑)
日帰り旅行のつもりで・・・是非・・・
海岸沿いのドライブは本当きもちいいですよ~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽめまめさん
ありがとうございます~
馬子にも衣裳ってやつですが~(/ω\)
顔は童顔ですね~でも、まだ1才・・・今後はどうなるのかな・・・?

海老、私も好きなんですが、
エビフライとエビ天ばかりです(笑)
いや、他も食べたいんですが~
でも、多分エビフライは相当好きかも~
ぽめまめさんの所からは遠いですが、
近くにお寄りの際には是非!
その時にはてまりを連れて押し掛けます~~~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
てまり、いっぱい量があればもっと満足したかも~
欲張りさんなので全然満足してなかったです(´ヘ`;)

私も1人で食べたかったよ~~~エビフライ~
でも、さすがに・・・お財布的に無理だったかな?(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
こんばんは~
お疲れの所早速のコメントありがとうございます~

ガトーショコラ!
皆さん釘付けなのね~
個人的には・・・お値段の割には・・・って感じなんですよね(^-^;

そそ、神祇大社、ぐらんぱるの前ですよ~~~ちょっとずれるけど。
うちらもあそこ通ってたけど、今回初めて気づいたので(笑)
目立たないんですよね~
つか、初詣くらいしか神社行かないしな(笑)
今度は是非!
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

