てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


八景島シーパラカウントダウン(12/31~1/1)

少し前になりますが、2009/12/31~2010/1/1の記事になります。

のんびり年越し~の予定だったのですが、「ぽんたんち」のぽんたmamaさんが
八景島シーパラダイスのカウントダウンの花火がスゴイ!と書いてたので、
うう~行きたいな~と思っていたのですが、パパはちょっと用事で夜まで帰らない~
無理かな~と思いつつ、相談してみたら行ってくれるというので頑張ってみました。
(パパが・・・)

年越しは屋台(トレーラー)ラーメン ルート246と決めていたんですが~
何といつもの場所にトレーラーはなく・・・
少し先の青い吉野家(十割蕎麦中心 牛丼もあるけどね。)でお蕎麦を食べました。
(もちろん、わんこNGですよ。)

道はガラガラで何とか23時前には現地到着~

2009/12/31 八景島シーパラダイス1

門松あると一気にお正月気分ですね~

2009/12/31 八景島シーパラダイス2
ぽんたmamaさんが場所取りしたあたりまで来たところ、ちょうどバッタリ(笑)
夜なのでピント合わなくてボケボケですが、ぽんたくん。
ちょっと眠そうかな~
席も結構近くに座れて、思ったよりいい感じで見られそう~
2009/12/31 八景島シーパラダイス3
まだ時間があったので、少し散策~

さて、時間になり、皆で「蛍の光」を合唱。
そしてカウントダウン。
盛りに盛り上がってメインイベント「ハッピーアイランドカウントダウン '10」が始まります。
ABBAの「ダンシング・クイーン」なんてニクイ演出~
2010/1/1 八景島シーパラダイス1

2010/1/1 八景島シーパラダイス2

2010/12/1 八景島シーパラダイス3

2010/1/1 八景島シーパラダイス4

2010/1/1 八景島シーパラダイス5

2010/1/1 八景島シーパラダイス6
マイケル・ジャクソンの「BAD」なんかもニクかったです。
花火もすっごく綺麗で~写真じゃあんまり伝わりませんが、気分だけでも。

てまりは花火の音が苦手で・・・震えっぱなしでした(´ヘ`;)
2010/1/1 八景島シーパラダイス7

2010/1/1 八景島シーパラダイス8
最後にまたぽんたくんとボケボケの記念撮影~
こうやって年越し早々お友達と新年の挨拶交わすの初めてな気がする~
今年もどうぞよろしくお願いします~

さて、気力もないのでチケットは買わずにこのまま帰りましょう~
2010/1/1 八景島シーパラダイス9
でも、ちょこっと写真だけは撮りましょうね~
2010/1/1 八景島シーパラダイス10
花火に驚いたせいか、ガウガウ全開のてまり。
2010/1/1 八景島シーパラダイス11

2010/1/1 八景島シーパラダイス12
なんかちょこっとつまんだり~
ポテトは練って揚げたものなんですが、結構はまりました。
2010/1/1 八景島シーパラダイス13

2010/1/1 八景島シーパラダイス14
もうガウガウしっぱなしで途方に暮れていたら・・・
2010/1/1 八景島シーパラダイス15
可愛いわんちゃんが~
2010/1/1 八景島シーパラダイス16
Qooちゃんです~恐竜の着ぐるみであったか仕様~
2010/1/1 八景島シーパラダイス17
きちんと着ぐるみを撮ってあげられなかったのが心残りです(´ヘ`;)
2010/1/1 八景島シーパラダイス18
シー太くんと記念撮影~
2010/1/1 八景島シーパラダイス19
もうやる気無しのお嬢様です(´ヘ`;)
2010/1/1 八景島シーパラダイス20
八景島シーパラダイスは入湯料は無料なので、駐車場代だけでこのイベントが楽しめちゃいます。
とってもお得過ぎて気に入ってしまいましたよ~
水族館もわんこOKだし、わんこにも優しい施設です。
今度はお昼に行ってみたいな~
2010/1/1 八景島シーパラダイス21
短い時間だったけど、とっても有意義に過ごせました・・・寒かったけどね(笑)

あと、つなビィ始めてみました。
大体1ヶ月に1~3枚あたりをアップして、てまりの成長の推移を見てもらおうかなーと(^-^;
楽天の時に作っていたフリーページみたいな感じです。
スライドショーがブログパーツであるので、気軽に見てもらえるかなと思います。
お時間のある時にでもご覧下さい。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

年越しはシーパラでしたね、花火キレ~!
夜景もしかり、花火も撮影は 難しいのに、すごいな~♪

てまりちゃん、いつもなら寝てる時間かな?
でも大晦日は オトナの事情に 付き合わせてしまいたくなりますね(笑)

お友達も カワイイ ポメっこだねぇ♡
愛らしい2わんに囲まれての年越し 私もしてみたいですっ。
いいなぁ~な3ぽちん~。
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまぁ~す(^∇^)♪
シーパラで年越しですか。
いいなぁ~(*´▽`*) 花火綺麗だなぁ~☆彡
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます★
シーパラって駐車場無料なんですかぁ!
知らなかったー!
しかもわんこも水族館おっけーなんて・・・
いつの日かてんちと行きたい場所候補になりましたぁ^^

てまりちゃんは疲れちゃったかな?
でもやる気ないモードのお顔、意志強そうな子に見えますね★

てまりちゃん、てまりママさん、2010年も
よろしくお願いいたします^^
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2010.01/05 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪

すご~い!!素敵なカウントダウンでしたね☆

花火もとっても綺麗に撮れてますね★

2010年もてまりちゃんご家族にとって素敵な一年になりますように♪

本年もよろしくお願いします!
  • posted by L&L(ブラポメ) 
  • URL 
  • 2010.01/05 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もパニー共々、よろしくお願いいたします。

↓てまりちゃんの着物姿、めちゃ可愛いe-266
着物もステキです!!
シーパラで花火とカウントダウンなんて粋ですね!!

  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

きれいですね~ 

ゆっくりと堪能させていただきました♪
ありがとうございます・・・
てまりちゃん、もう夜でも全然起きていられるのねっ?!

咲耶さんすばらしい行動力でよいもの見せていただきました♪
シーパラダイス、私も好きな場所で~すぅ♪
わんこにやさしいって良いですよね
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なぜかガウガウてまりちゃんのお顔につぼったぽんままです(爆)
花火、行こうか悩んでたんですが・・23日のクリスマスの花火(夜8時)
でも、なごちん凍えそうに固まっていたので、ちと無理かなぁ~っと。

八景島、こんどは明るい時、一緒に遊びたいですね!!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!

お年玉が届きませんが…


シーパラの花火凄いですね!

バイキングのお店が2件あるから昼間行くいいですよ(^O^)

1260円だったかな?

テラスはわんこOK(^o^)/
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここ、いいですよね~♪

夏の花火大会も音楽にのせて
幻想的で見応えありますよ!

応援ぽち☆
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

花火きれいですね☆

え~ワンコok。な水族館、いいなぁ

大きな魚見たら、てまりちゃん、どんな反応するのでしょう?!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シーパラ年越し、行ったことあります~!!
いいですよね♪
華やかだし♪
ただ、寒い・・・・。。。(> <)
特に待ってる時が寒い・・・の記憶がやっぱり強いです(^^;)
ラテも花火に吠えちゃうしなぁ~~。。

でもお友達と年越しなんて素敵!!
てまりちゃん、さすがにもう眠かったかな??
花火のお写真、とってもきれいでしたよ!!
ぽち!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.01/05 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
本当、いきなし決めちゃいました~~~
でも、思ったり近かったしよかったです。
寒かったけど(´ヘ`;)

花火よく撮れてますか?ありがとうございます~
液晶で見ると綺麗に撮れた~って思うんですが、
家帰ってPCで見ると凹みます(苦笑)

てまりはうちが朝も夜も遅いので、起きてる時間かな~
でも、家にいると結構寝ています。
特に寒くなってからは(^-^;今も寝てるし・・・

おともだち、ぽんた君いつも笑顔なんだけど
眠かったのかな~寒かったのかな~
でも、可愛かったですよ~(*´▽`*)
こういうイベントの年越しはやっぱりいいですね~
お友達と一緒なら特に~
来年は皆でしたいですわ~

いつもありがとうございます~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~(*´▽`*)
予定になかったのですが、シーパラで年越しました~
寒かったけど楽しかったです。
あ、あと眠かった(笑)
花火も綺麗でした~入場無料であのイベントは太っ腹でした~

Re: NoTitle 

>てんままさん
あけましておめでとうございます~
シーパラ、駐車場は代金かかるんです~(´ヘ`;)
誤解招く書き方しちゃったかな?ゴメンなさい~
#カウントダウンはもしかしたら普段より安めかもですが。
入島料が無料なんです~無料でも十分楽しめるので
ずいぶんと太っ腹だなーと。

水族館わんこOKとの事で行きたいなーってずっと思ってたのですが、
思いもかけないタイミングで行ってしまいました(笑)

てまりは花火の音でビックリしちゃってご機嫌斜めだったのかも~
あと、あんまり歩けなかったので不満だったんじゃないかな~(^-^;

是非是非てんちちゃんと行ってみて欲しいです~
うちも昼間又行きたいです~

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

> てまりちゃん、てまりママさん、2010年も
> よろしくお願いいたします^^

Re: NoTitle 

>L&L(ブラポメ)さん
あけましておめでとうございます~

八景島初めてでしたが、カウントダウンなんてやってたのですね~
感動しました~
L&Lさん、写真お上手だから恥ずかしいです~(/へ\*)))
でも、ありがとうございます~

今年もどうぞよろしくお願いしますね。お互いいい年でありますように~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

着物姿、誉めてもらえて嬉しいです~~~
年賀状とお正月だけしか着ないのに~奮発した甲斐があります~(´;ω;`)

シーパラカウントダウンよかったですよ~
来年はパニーママさんもどうですか?

Re: きれいですね~ 

>ぽめトレさん
ゆっくりと堪能してくれてありがとうです~
てまり、うち夜型なので遅くても大丈夫です・・・
といいつつ、車の中では爆睡しますが(^-^;
あと、結構暇あれば寝ていますよ~今も寝てるし・・・

ぽめトレさんもシーパラ好きなのですね~
やっぱりわんこに優しい施設はいいですよね~
うちも今度は昼間のーんびり行きたいですわ~

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
ガウガウ、ツボりましたか~
あんまり見せないですしね・・・Blogじゃ(^-^;
家じゃガウッてる方が多いですが(´ヘ`;)

なごみちゃん、細いもの~~~てまりはもう胴がコロッコロですが(´ヘ`;)
風邪ひいちゃっても大変ですしね。

今度昼間に皆で行ってパスタゴ行きたいです~うふん~

Re: タイトルなし 

>一輝君
あけましておめでとうございます~
お年玉、伊豆に置いて来ちゃったよ!! Σ(´Д`lll)
・・・なーんてっ

シーパラの花火、本当すごかった~

バイキングのお店はイイネ~そのお値段も良心的~
今度行ってみないとだね(*´▽`*)

冬はテラス寒いけどね(´ヘ`;)頑張るか~
情報ありがとうね
今年もよろしくです~

Re: NoTitle 

>さっこさん
よかったです~毎年行きたい気分です(笑)

夏は夏であるんですね~そういやクリスマスも花火あったみたいだし~
いろいろイベントが盛り沢山なんですね~

いつもありがとうございます~~~

Re: こんばんわ! 

>ポコの母さん
写真だと伝えられないくらいすごかったです~~~

わんこOKな水族館ってないですよね・・・
すごいなーって思いつつ、まだ行った事がないです。
今回も眠いので花火終わったら帰って来ちゃいました(´ヘ`;)

大きな魚・・・怖がるのか食べたがるのか気になります(爆)

Re: NoTitle 

>ラテママさん
シーパラカウントダウン、行った事あるのですね~
そそ、寒いですよね~
うちは1時間くらい待ちましたが、やっぱり寒かった~ので、
終わったらすぐ帰っちゃいました~

ラテちゃん、花火に吠えちゃうんですね~
うちは逃げだそうと暴れるだけなのでまだいいかもしれない・・・
でも、すっごく目で見てわかるくらい震えちゃうの~慣れないのかしらね・・・

ああいうイベントだとお友達と年越し出来ちゃいますね~
来年は年越しポメオフとかもいいかも~なんて思っちゃいました(^-^;
寒そうだ~~~

いつもありがとうございます~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

