てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


2010年もよろしくお願いします。

新年ご挨拶
パパもてまりもまーったく起きてこないので、1人寂しくBlog更新をやってる私です(´ヘ`;)

新年あけましておめでとうございます。
せっかくなので、年賀状を送れなかった方にもお見せしたく、
別バージョンのものをBlog用に作成してみました。
表情もポーズもこれがベストだろうなーって思うんですが、
背景がね・・・(´ヘ`;)
年賀状、届くの遅いと思いますが・・・今しばらくお待ち下さいませ。

とりあえず、昨日返しきれなかった昨年のコメントを返していって、
明日にでも八景島カウントダウンをさらりとアップできたらなーって思います。

・・・もちろん、ポメフェスも_| ̄|○

こんな私ですが、てまり共々よろしくお願いします。

あと、
Cool Dog Site of the Day JAPANの投票が終了しました。
ご協力して下さった方々、本当に長々どうもありがとうございました。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます♪ 

すばらしい行動力の咲耶さんにはかないませんわぁ~
お風邪などひかれませんように・・・

てまりちゃんの年賀状かわゆいわん♪

今年もどうぞ仲良くしてくだしゃい。
よろしくお願いいたします♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.01/01 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

八景島カウントダウンにも行かれてたんですね!?

すごーい!!

てまりちゃんの年賀状かわゆい~
(〃▽〃)

今年も仲良くしてください!

また遊んでくださいね♪

NoTitle 

わあ! お着物姿のてまりちゃん、とっても素敵ですー♪
ちゃんとポーズとれて、カメラ慣れしててえらいなあ。

昨年は、お知り合いになれてうれしかったです。
今年も、かわいいてまりちゃんに会いにきますねー。

(喪中のため、新年のご挨拶ができず、すみません)
  • posted by ポン太ママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくね! 

あけましておめでとうございます。
わぁ~きれいなお着物☆
てまりちゃんよく似合ってます♪

今年もショーとか撮影会など出場されるのでしょう!?
楽しみにしています。がんばってー!!
今年もよろしくね!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.01/01 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願い いたしますねっ

また 素敵な 1年に なりますように…
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

てまりちゃんの年賀状可愛いですね!

2010年、素敵な年に!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪

てまりちゃん 着物がとっても似合っていて可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
背景も私的には イイジャーン!!
って感じですよ!

昨年は咲耶さんと お知り合いになれて
とても嬉しい年になりました(*/∇\*)
今年もお世話になりますがww
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします。。。
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2010.01/01 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

てまりちゃんの着物姿を見て
「かわいい~~~~~♪」
って、娘と声が揃っちゃいました。

今年もかわいい てまりちゃんの姿を楽しみますっ!
よろしくお願いします。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます~
可愛いてまりちゃんの年賀状~素敵です~
てまりちゃんの振袖も・・とってもお似合いです~

昨年はいろいろお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね~
てまりちゃん一家の皆様幸せなよい年になりますように!!

そうだ!!ららぽーとにジニー待っていますので・・・(笑)
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございま~ちゅ。
てまりちゃん、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。(*≧m≦*)ププッ
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
年明けから てまりちゃんの舌チロ見れて、うれしい♡
ちりめんの晴れ着もゴージャスだねぇ~。

怒濤のコメ返し、お疲れさまでした~(笑)
そんで、カウントダウンイベントにまで
参加しちゃってるんだから、ぜんぜん休まってないですね。

ことしは どこにおでかけ かな~?
楽しみです♪

  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

すてきなお着物姿に笑顔のてまりちゃん・・・
いいわぁ~

今年も咲耶さん、パパさん、てまりちゃんにとってステキな一年と
なりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2010.01/02 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

てまりちゃんの年賀状可愛いですね
こはくの年賀状作るつもりでしたが、年末~年始にかけて
飲んだくれていたので、作れませんでしたよ
反省(^o^;
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.01/02 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽめトレさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
とりあえず、睡眠だけはしっかりとってのんびりしています(笑)
昨日はワイン飲んだらバタンキューでしたよー(爆)
ぽめトレさんも新年早々パワフルですが、
身体も休めて下さいね。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>さくらママさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

八景島、悩んだんですが、
花火見たくて行っちゃいました(笑)
入島だけなら無料だし、それでいて楽しめるのでいいですよー

着物、今年は絶対着せたかったんですー
昨年まだ大きくなるのでやめただけに(笑)
さくらちゃんもとっても可愛らしくポーズとっててよかったですー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ポン太ママさん 

年明け早々のBlog訪問ありがとうございますー

こちらこそピグポメ部からこうやってお知り合いになれて
嬉しい限りですー

てまり、この写真を撮るのにかーなーり苦労してるんですよー(笑)
形になるといいモデルさんなんですが。

今年もよろしくお願いしますね。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ポコの母さん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

えへへ、もう少し”まて””おすわり””ふせ”をしっかり出来るようになって
ワンステップ上にいければいいんですけどね。
ま、出来る範囲で参加できたらなーって思います。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

>のんママさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

とりあえず、目標はのんさまとデートかなあ~(*・ω・人)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>一輝くん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

電波繋がりにくいのにありがとうねー

年賀状、可愛いって言ってもらえて嬉しいですー
作った甲斐があったよー
お寝坊のパパに感謝してね(笑)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>まゆっぺさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらこそまゆっぺさんとお近づきになれて嬉しいですよー

舌チロ、最強だと思います。
お顔の表情とポーズはこれが本当お気に入りなので。

背景も悪くないんですが、
もう少しアクセントが欲しくて違うのにしました。
多分、まゆっぺさんには届くはず~

今年はもっとお会いできますように!
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ゆきんこさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ゆきんこさんだけでなく、娘さんにも
喜んでもらえてよかったですー

こちらこそ可愛いぽんちゃん見るの楽しみにしています。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ジニママさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
こちらこそジニママさんと出会えてよかったですー
Blog楽しませてもらってますよー

着物も似合うと言ってもらえて嬉しいです。
着せるの大変ですがー(笑)

ららぽ、てまり連れてペット博の帰りに行こうとして
行きそびれてたので(笑)
是非是非ー(*・ω・人)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

>愛ちゃん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

超ハイパーな愛ちゃんに期待大だよ!
てまりも負けないように頑張っらなくっちゃね(*´σー`)

多分てまりはフーテンの寅さんみたいに
自由に動きたいんだろうけど(笑)

また一緒に遊んでねー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

>おっくさん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

あはは、コメントあそこまでためるのはイカンですね。
返し漏れなければいいんですが。
それだけは心配。

着物、ちりめんなので着せにくいんですが、
やっぱりいいなーって思います。
帯が重いので大変そーですが。

お正月、年末の疲れもあるのでのんびりーと
思ってましたが、ちと初詣を遠出しちゃいました。
といっても、朝も遅くまで寝てたし、
うちからなら比較的近場?なので(笑)
今はてろてろ帰り道です。
期待に応えちゃったかな?(笑)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽめトレさん 

あれ?!
最初の方でもコメントあったよーな?!(´゜д゜)(゜д゜`)
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ダブってるくさいけど(爆)

着物で笑顔撮るのが結構大変でー
やっぱり窮屈だものね。

さて、今年はもう少し都心に出て遊びたいなーって
思います。
案内して下さいねー(*´σー`)トレちゃんとぷこらちゃんのツーショットも
楽しみにしていますー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

>猫丸さん 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

あはは、年末年始は忙しいですものねー
ショーで着た着物ドレスで年賀状見たかったですよー

うちは年賀状の為仕立てたので、半ば強引に作りました(笑)

今年はもう少し会えますかねー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

着物姿のてまりちゃん
とてもおしとやかで可愛いですねv-10
こういうの見てると来年こそは、すあまにも
着物を着せてみたいと思っています!

年賀状、遅くなりましたが今日送りました
てまりちゃんの年賀状とは比べ物にならないくらい
シンプル(地味?)な年賀状ですけど
ご勘弁ください~~(笑)
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>すあままさん
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

着物、あんまり着せないのでどうしようかーと思いつつも、
お洋服が着られるようになって最初のお正月、
やっぱり着せたかったんです~

すあまちゃん可愛らしい色も似合いそう~~~
是非是非(*´▽`*)

年賀状ありがとうございます~
うちも昨日投函しました。
どんな絵柄でも同じ価値(50円)ですよ!!
最近は年々枚数が減るので(刷る枚数は増えてる不思議・・・)
いただけるのが嬉しいのです~

忙しくてサボってた時期もありますが、
引っ越ししたりしてたので、ここ数年はかかした事はないですね(^-^;
出すのは遅くても・・・(苦笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

