てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【コメントお返し】イルミ 松田山きらきらフェスタ(12/9)

2009/12/25 東海大前クリスマスツリー
写真は25日地元の駅前で撮ったモノです。
1人で夜撮影は本当に難しい~~~ブレブレですわ~

2009.12/26 【イルミネーション】松田山きらきらフェスタ(12/9)
こちらの記事のコメントのお返事をアップしますね。
該当の方はお手数ですが続きからご覧下さい。

えっと、本日中に全部のコメントのお返事を返そうと頑張りましたが、
最後のご挨拶をしたりもあって、ちょっとPCでこれ以上の作業は無理くさいですヽ(´Д`;)ノ
急遽でかける事にしたし・・・<無謀過ぎ。

携帯にtxtメールして、車の中でちびちび返していきますね。
今年最後のご挨拶は、携帯からさせていただきます。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

>おっくさん
そうなんです~山の上なので夜景も楽しめる素敵な場所なんですよ~
車でないと・・・ちょーっと、いや、かーなーりツライですが。
写真もここが一番撮りやすかったです。

時の栖、まだやってるので来年は行ってみたいと思っています~
御殿場近辺は車が混むので怖いんですが~~~

>ゆきんこさん
てまりの可愛さが増すだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます~

うわ!多摩センター来ようと思ってたんですか?ΣΣ(゚д゚lll)
お会いできたかも~~~残念ですわ~
来年こそぽんちゃんとゆきんこさんにお会いしたいです~。

>さくらママさん
本当、夜景好きなので嬉しいですよ~
一番好きなのは函館山(私は北海道出身なので余計になんですが)なんですが、
こっちはこっちでやっぱり楽しめるスポットがあるのですよね。

さくらママさん達もカメラ新しくしたので、
是非是非夜景撮影頑張って欲しいです~~~
同じメーカーだし、むしろそっちのが新しいし!
期待しています~~~(*´▽`*)

いつもありがとうございます~

>ぽめトレさん
そうなんです~本当ここは一押し~
ドライブの時に偶然見つけて、久しぶりに行きました~
4年ぶり?(爆)
イルミネーションは夜なので、遠いと見るのも難しいですよね(^-^;

あはは~「大食堂」期待しちゃいますよね~
わんこいると入れないかも?
表のは大丈夫かな・・・
この日は小田原のレストランで食事したので、さすがに何も食べませんでした~
っていうより、もう終わり際で食べる暇も・・・(これが真実)
小田原のお店も早く紹介したいんですけどね~~~
頑張ります~~~

>あすかママさん
Blog訪問ありがとうございます~~~
ここは規模はちいさいけれども、きゅっっと詰まってる感じで
それがいいんじゃないかなーって思います。
行った気分になれたようで私も嬉しいです~(*´▽`*)

>まゆっぺさん
ありがとうございます~
写真で伝わるのかなーっていうのがいつも心配で~~~

なんかすっごい見に行ったなぁって、自分でもビックリしています(^-^;
ここは見られないかなーって思ってたんですが、
パパが仕事早かったおかげで行けました。

本当よく見に行ったモノです(/へ\*)))

>はまくりさん
ディズニーのは本当スゴイですよね~
昔はよく見たのですが、最近は根性がないのでその前に帰ってしまいます(爆)
冬は陽が暮れるのも早いですが寒いし~~~
去年(今年)はカウンドダウン後の一般開放で行ってきました。

てまり、座り方も堂に入ってますよね(^-^;
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~

>ぽんぽにママさん
本当スゴイですよ~~~
是非生で見てもらいたいです~~~

夜景モードはねぇ・・・本当に。
何のためかわからなくなりますよ~~~
ぽんぽにママさんのも新しいヤツですよね?

とりあえず、いっぱい撮って慣れるしかないんでしょうね~

いつもありがとうございます~~~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

てまりちゃん、ママさん、
仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
お友達になれて嬉しかったです(^^)

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年、可愛い可愛いてまりちゃんとママさんとお友達になれてとっても嬉しいとしになりました。
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ。
ポチ!
  • posted by 利温母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントお返事の記事にすみません☆

ペット博ではおあいできなかったですが、来年会えることを願って^^
まだまだブログ新参者ですが、来年もよろしくお願いします。

てまりちゃん、てまりままさん、
素敵なお正月をお過ごしくださいね^^
  • posted by てんまま 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテママさん
年末のご挨拶ありがとうございます。
慌ただしい時に来て下さり感謝です~

こちらこそ、ラテちゃんやラテママさんとお近づきになれて
嬉しかったです。
会う事はできませんでしたが、
今年は是非会いましょうね~
楽しみにしています~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>利温母ちゃんさん
こちらこそ~白ポメファミリーはもちろん、
白ポメちゃんの出産>成長まで拝見できて嬉しかったです。
もちろん、利温母ちゃんとお近づきになれたし(*´▽`*)
今年もよろしくお願いしますね。

いつもありがとうございます~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>てんままさん
いえいえ~コメントいただけるだけで嬉しいです~
ありがとうございます~

Pet博ではお会いできませんでしたが、
もう私はあっちこっちうろつくので、
お互い都合のいい時にでもお会いできればなーって思います(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いしますね。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

