てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【コメントお返し】イルミ 宮ヶ瀬クリスマス(12/13)

2009/12/25 東海大前クリスマスツリー
写真は25日地元の駅前で撮ったモノです。
学生街なので、こういう配慮はあるようです。
この街に住んでから・・・もう4年近いですが、前は反対側だったのであんまり縁がなかった(爆)

【イルミネーション】宮ヶ瀬クリスマス(12/13)
こちらの記事のコメントのお返事をアップしますね。
該当の方はお手数ですが続きからご覧下さい。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

>おっくさん
宮ヶ瀬、人はいっぱいでしたね~
てまりも最初の巨大ツリーあたりは歩かせてましたが、
上のメイン会場はカートでした。

うサンタ、すぐ着せられるのでいいですね~
洋服の上からでも着せられるし~
いろいろ目立つし(爆)

可愛い~とは言われましたが、さすがに暗いので
写真は撮られなかったかな~
携帯だとほとんど撮れないと思いますしね(^-^;

舌チロはやっぱりいいですよね~
ありがとうございます~

>すーさん
うちらがでかけるのが好きなので、ついつい~~~
てまりも車に乗ったり知らないところを散歩するのは好きなんですが、
イルミネーションはどうだか(´-ω-`)

てまり、かなりやんちゃですよ~~~
とりあえず、一緒に食事をすればわかります・・・いやしん坊だし(´-ω-`)
たらこちゃんもお洋服着てた時はとっても女の子だったと思いますよ~

>ぽめトレさん
有名ですよね~私はもちろん、今年初めて知りましたよ(笑)
本当そういう情報はBlog初めてから知りましたし。
去年はまだおでかけ~始めだったので、そこまで調べなかったし(^-^;

ご飯、かかせないですよ~~~
どこかで大抵食べています(笑)
わんこNGの所はあんまり紹介できないですけどね(^-^;
ぽめトレさんのBlogもいつもおいしそうなものばかり~
食べたくなります~おあいこですね~(笑)

>ぽんたmamaさん
宮ヶ瀬、本当素敵でした~
夜景は撮るのが難しいので、心のシャッター切るのに
専念した方がイイ感じもしますが、
つい悪あがきしちゃう~

冬は寒いけど、寒いからこそイルミネーションが
綺麗な気がします。
是非来年はパパさんを説得して見に行って欲しいです~

>ポコの母さん
てまりは歩きたくてしょうがなかったんですよ~~~
歩くの大好きだから(^-^;
モミの木、本当大きかったです!
近くで見たかったけど、トレインてまりがに乗れるかもわからなかったのと、
非常に混雑してたのであきらめました。

写真でも綺麗だ~って言ってもらえて嬉しいです。
そしてよかった~(*´▽`*)

>むくぽんネロ☆ママさん
おおおー見た事あるのね~
この時期本当寒いモノね。
よし!来年は一緒に行こう!誘うよ!

そして、一緒に豆腐ステーキ食べようよ~(*´▽`*)

>ジニママさん
イルミ本当綺麗でしたよ~~~
パパさん行かないのね。そういうパパ多いみたい(^-^;
ママさんとジニ君だけ・・・行くのは難しいよね。
でも、お台場のイルミも綺麗だったよ~
お台場は近いからいいんじゃないかな?

てまりはカートに乗ると、
出たくて出たくて身を乗り出しっぱなしなんだよ(笑)
風にそよがれるのが好きなのかも?

>愛ちゃん
愛ちゃんもいっぱいイルミのリポ頑張ってるから、
うちもこのくらいは頑張らないとね。
メイン会場は狭いんだけど、そこに行くまでが結構長かった~
近くの駐車場なら楽なんだろうね~
混んでそうだから散歩がてら遠くの駐車場にしちゃったよ~(笑)

てまりは歩きたくてしょうがなかったみたい(^-^;
うちらがカートに入りたかったな~(爆)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

