てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【コメントお返し】今日が山場?イルミネーション

2009/12/24 おおね公園にて
写真は24日地元の公園で撮ったモノです。
・・・頭悪そうな顔していますね(´-ω-`)

2009/12/23 今日が山場?イルミネーション
こちらの記事のコメントのお返事をアップしますね。
該当の方はお手数ですが続きからご覧下さい。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

>はまくりさん
最近は駅前のイルミネーションもすごいですね。
うちの駅前もクリスマスツリーだけはありましたし(笑)
家のツリー、電飾壊れたんですか!!あらら。
うちはツリー飾った事ないなぁ・・・
てまり飼うまでクリスマスは知り合いのお手伝いで家にいませんでしたし(爆)
洋服、ガッと増えたのでなるべく違うのを着せるようにしています(苦笑)

イヴ様とグレー共演~楽しみにしています~(*´▽`*)

>愛ちゃん
なんかいろいろ動き回っててBlogの更新もコメント返しも追いつかなくて
ゴメンなさい~~~
愛ちゃんもパワフルなのにどっちも頑張ってて尊敬しちゃうよ~

イルミネーション、愛ちゃんと違うところが多いから、
楽しんでもらえたかな?
もちろん、私も愛ちゃんがレポしてくれたイルミネーション、
とっても楽しめたよ~ありがとうね~(*´▽`*)

>すあままさん
12月は忙しいですものね。
うちはてまりが飼うまではこんな余裕なかったんです。
泊まり込みで知り合いのお手伝いしていたので。
昨年、てまりをお迎えして、お手伝いが出来なくなったので、
こうやっておでかけできるようになりました。
・・・ので、すあままさんのお気持ちわかるつもりです。

イルミもすあまちゃんはすあままさん達が喜ぶから見に行きたいと思うので、
気にしない方がいいですよ~~~
自分達の出来る時に出来る事やるのが一番です。
すあままさん達が落ち着いて、時間が取れたら、
その時にすあまちゃんが喜ぶところ連れて行って下さいね。

来年はすあままさんとすあまちゃんにも会いたいな~
お時間ある時に遊んで下さいませ~(*´▽`*)

>ぽめトレさん
イルミネーション、せめて週末まではやって欲しいなーと思いつつ、
その後はやっぱりいろいろ忙しいんでしょうね。
お金もかかる事ですし~
でも、時期が決まってるから余計綺麗なのかもしれませんね。

ぽめトレさんもお仕事してるのに毎日のように更新してるじゃないですか~
本当スゴイと思います。
ぷこらちゃんも増えて一層忙しいと思いますが、
そちらも無理しないで下さいね~

来年はぷこらちゃんも加えてのおでかけレポ、
今から楽しみですよ~(*´▽`*)

>ポコの母さん
今までクリスマスを堪能してなかった反動でしょうかね~(笑)
あと、昼のおでかけがあんまり出来なかったので、
余計イルミネーションを見に行っちゃったかも。

Blogでどこまで伝えられるか・・・いつも不安になりますが、
それでもポコの母さんみたいに言ってもらえると更新してよかったなって思います。
いつかご家族で素敵なイルミネーション、見ていただきたいな。

ライヴはまーレポするようなモノでもないんですが、
また面白い事、素敵な事があったら伝えていきたいです~

>ぽんままさん
アップの頃には終わってるので、気が早いけど来年の予定になっちゃいますよね。
もっとポンポン早く更新できればいいんですけど~~~ゴメンなさい~
横浜方面も本当いろいろイルミネーションがいっぱいで~
本当は八景島とかも行きたかったんですよね。
とりあえず、年明けにも素敵なイベントあるといいな~
そして、またぽんた君はもちろん、なごみちゃんにも会わないとですね!
お互い落ち着いた頃にでも~
そちらのわんこOKのスポット、教えて下さいね~(*´▽`*)

*Comment

良いお年を♪ 

こんにちは♪
年末はドタバタしちゃってあまり訪問できませんでした
でもてまりちゃんやてまりママさんとお知り合いになれて
とてもうれしかったです
来年はてまりちゃんと会いたいなぁ~
会えるといいですね♪
今年1年ありがとうございました
来年もすあま共々よろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね♪
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
頭悪そうな顔だなんて!!可愛いですよ~~大ファンだもんはまくりさんと共に・・・

今年ペット博で知り合いてまりちゃんにも会えてすごく嬉しかったです~
来年もよろしくお願いします
良いお年を~
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 良いお年を♪ 

>すあままさん
年末のご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、見逃げばかりになっちゃってゴメンなさい~~~
いろいろな縁ですあまちゃんやすあままさんと
お近づきになれて嬉しかったです。
今年は是非是非お会いしましょうね~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
可愛いですか!ありがとうございます~
大ファンのジニママさんに言ってもらえるなら大丈夫かな。

年末のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそジニ君やジニママさんにお会いできて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

