てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


puppineサイトでモデルデビュー

といっても、プレゼントされた浴衣で、
こちらが撮影した写真がペットと私の新感覚ウェブマガジン puppine パピーヌ
掲載されるっていうモノですが(^-^;
それでも、やっぱり選ばれたのは嬉しいです。

応募した時の日記はこちらです。

多分、浴衣が送られてきたので、
この浴衣の写真をチョイスしたのがよかったんでしょうね。
帯も赤でてまりにピッタリです。
2009/9/11 ppuppineプレゼント浴衣
柔らかい素材なのとマジックテープでガバッと開くので
とても着せやすいです。
ただ、お腹部分にも帯が欲しかったかな。
着てるとあんまり見えないけど(笑)
puppine
これに載ってる浴衣がプレゼントされたわけです。
puppineプレゼント浴衣てまり1
ちょっとわんぱくそうなてまりです。
puppineプレゼント浴衣てまり2
浴衣だって~だってだって走っちゃう~♪
puppineプレゼント浴衣てまり3
頑張って何ショットかは振り向きポーズで撮ってみましたよ。
気づけば月末で〆切だったので慌てて書いています(/へ\*)))
この後頑張って横浜プチオフ会(笑)の日記を書きたいと思います。

株式会社ブランジスタファンブロガーサイトに参加中

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
てまりちゃんすごいねぇ~~!!
最後の写真なんてとってもイイ感じ♪
ますますモデル度アップしてるぅ~(*^▽^*)
レンなんて洋服買っても飼い主買って満足で、
なかなか着る機会ないなぁ~^^;
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁーてまりちゃんモデルさんすごいね~
振り向きもとっても可愛い!
ゆずもにこちゃんの洋服着せていきますね~♪
会えるといいなぁ~。
リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピーヌのマガジンに載るんですか?
すごい!最後の振り向きポーズもすごい。
  • posted by ぽめくり 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
こんばんは~
いつもありがとうです~

でも、てまり、いっぱい撮ってる写真の内の良さ気なの
選んでるだけで本当ひどいんだよ~(笑)
撮影風景見せたいくらい(^-^;

レンちゃんお洋服着ないのかぁ。
てまりもさ、結構嫌がってるよ(笑)
でも、出かけられると思うから一応着るみたい(^-^;
着せる時はすっごくガウガウするよ~

Re: NoTitle 

>ななっちさん
ありがとうございます~
ウェブマガジンなのでどんな感じで載るか
わからないんですけど(^-^;
しかも私の撮った写真だし、また進展したらお知らせしますね。

もう今日か~無事会えるとイイですね~
人はいっぱい居そうなのでドキドキです~

Re: NoTitle 

>ぽめくりさん
載るといっても雑誌でなくウェブコンテンツですけどね(^-^;
しかも私の撮った写真なので、読者投稿みたいなものですよ~

振り向きポーズ、練習してるけど体も動いちゃうんですよね。
100枚とか撮っても1,2枚成功するとかのレベルで~
でも、誉めてもらえて嬉しいです~ありがとう~
イヴ様も頑張ってみて!!

NoTitle 

あ!!
コレ、実家のカイに買った物の色違いっぽいです!!
プレゼントされたんですかぁぁe-257
いいなぁぁ

てまりちゃん、↑のサイトに載ってるんですか??
これはチェックしなきゃ!!
小さなモデルさんなのに立派ですねi-228i-189
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

maki 

てまりちゃんによく似合ってますね!
だからきっと当たったんですよ~♪
そういえば、私も応募したのがあったけど、
いつの何だから忘れちゃった^_^;
ってことはきっと外れたのね~(笑)

あした横浜行くんですね!
友達がフリマに出店してるみたいなんですが、
多分ビーズリードのお店かなぁ?
お得だったら買いたいのに行けない~(>_<)
楽しんできてくださいね♪
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.10/01 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽめトレ 

すごい、すごい~♪おめでとうございます♪
てまりちゃんの振り向きポーズ決まってるぅ~

マジックテープでエプロンはさんで大変じゃありませんでした?
これからのてまりちゃんのご活躍を楽しみにしていますね~
  • posted by おめでと~ございます♪ 
  • URL 
  • 2009.10/01 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんモデルさんスゴイ~v-237
どんなちっちゃなものでも記念になるし、すごく嬉しいよねv-415

evoldog Festa
私も今日の午後行きますよ~e-319
この間もベイクでニアピンだったみたいe-350
今日は会えるといいねv-344
  • posted by BB☆ママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てまりちゃん、この浴衣もよく似合うね~(*^_^*)
うん!この浴衣を選んだ咲耶さんのお目は確かだったね。
しかも、浴衣ゲット、おめでとうございます!
ななめにぺろんちょなてまりちゃん、めちゃカワイイ☆
舌出し笑顔が好きな私には、たまらないです。
ここはどこかな?
緑の芝生の上、てまりちゃんがすごく映えて、
キレイに映るね~。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/01 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パニーママさん
あら!カイじいじちゃんと色違いお揃いか~
もしかして茶色の帯かな?
#別の子が着てた~
サプライズ~嬉しいわ~

掲載されるのは10月だったかな?
次出るヤツかもしれない~
掲載されたらお知らせしますね。

私撮った写真だからヘボヘボだからね!(笑)

Re: maki 

>makiさん
ありがとう~~~
うちもそう思ってる(笑)
サイトはセレブっぽいのでドキドキしてたけど、
見たら、あーてまりっぽいって(笑)

> ってことはきっと外れたのね~(笑)
あるある(笑)
あれ?!そういや連絡ないなーってしょっちゅうだわん~

横浜行ってきました~
ビーズリード、お安いのがいっぱいあった~~~
1つは持ってるんだけど、色とりどり欲しくなっちゃう
危険なアイテムだよね・・・アレ(^-^;

でも、わんこ用品のフリマ、すっごく楽しかった~~~
なんか友達同士でも交換会みたいなのやりたくなったよ。
・・・てまりはまだそんなにないんだけど(-_-;

Re: おめでと~ございます♪ 

>ぽめトレさん
ありがとうございます~~~
浴衣のおかげみたいなとこありますが、嬉しいです。
振り向き、なかなか難しいです。
マスターしたいとこですが~~~

マジックテープはやっぱ大変ですね。
毛が、毛があ~~~
でも、一番苦労したのは袖かな~
浴衣だけど結構細いので。
#てまりは袖通すのツライので全部ノースリーブみたいなのばっか(笑)

Re: NoTitle 

>BB☆ママさん
ありがとうございます~~~
そうそう、ちいさい事から積み重ねていかないとですね♪
てまりはまだまだできない事ばかりですし~(>_<)

この間はニアミスだったけど、今日は会えてよかったです~~~
BB☆ちゃま可愛かった~~~
本当ちいさくてビックリしました。
笑った時の犬歯がすっごく可愛いなと見惚れていましたよ(笑)
またゆっくりお話しできたらと思います~

Re: タイトルなし 

>ぽんたmamaさん
浴衣誉めてくれてありがとう~~~
浴衣レンタルできたのは本当良かった~
おかげで2着も浴衣が手に入ったし(笑)
似合う場所へ連れて行ってあげられないのがねー残念だけど。

舌出し、気に入ってもらえて嬉しいです~
横出しはてまりクオリティと化してるような気もするけど、
他のわんこはどのくらいするんだろう~気になる~

ここ?ここはパパの実家(うちの隣(爆)のお庭なの~
旅行でいないのをイイ事に1人撮影会してしまいました(^-^;
綺麗な芝生は写真映えしますよね~
だからドッグランは好き~~~
#てまりはあんま走らないんだけどねOrz
 匂い嗅ぎまくっちゃって(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

